Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:51:17 «Edit»
2008
06/16
Mon
Category:日記

人間だもの。 

わたしだって人間ですからね、リアルで嫌なことがあれば怒ったり泣いたりしますよ。機嫌が良い時だってあるし不機嫌な時だってある。でも出来るだけエリンにいる時はそーいうのを出さないように努力してきました。納得のいかない事や理不尽な事、誰にだって経験はあると思います。

でもそういう事はmixiかチラシの裏にでも書いてろって言われました・・・。他人に直接愚痴るなんてもってのほか。それを捨てるなんてとんでもない!僭越ながら沢山の方が見てくださってるこのブログで書くことではないのでしょうきっと。

怒り

・・・web拍手、全部読ませて頂いております。本当に心の温まる応援のメッセージ有難う御座います。すごく励みになっております。コメント機能を排除したのには色々な理由が御座いますが、決して排他的な理由ではありません。「Mabinogi Walker」は「オギノ」はいつでもあなたと合体したい成長していきたいと願っておりますです。

べ、べつに・・・

書いたらちょっとだけスッキリした!更新遅くってゴメンナサイ。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 01:48:05 «Edit»
2008
06/15
Sun
Category:日記

Anniversary 

初めてMabinogi Walkerを開設したのが、三年前の初夏の頃。風が気持ち良い今頃の季節だったのを、今でも鮮明に覚えています。当時よく読ませて頂いていたブログの影響を受け、軽い気持ちで始めたブログ。サイト名も適当に決めてしまいました。同名の有名なサイト様があったのに気付いたのは、その後結構な時間が経ってからでした。

あれから三年、決して接続時間は長いほうでは無いとは思うのですがコツコツと転生を積み重ね、その数ついに54回。当ブログのコンセプトでもある全スキルランク1達成という、本人もすでに忘れかけていた目標はきっとあと三年くらいかかります・・・。それまでサービス続いてるといいな。

tunder1

久しぶりのランク1スキルです。19個目のランク1スキルはサンダーです。このランクから詠唱速度アップ、巻き込み数増加とやっと実用的になると言われてはいますが、やっぱり普段のわたしには使う機会が無いかなぁ・・・と。でも、筏下りで遊ぶにはよさそうですけどね!


先週のアップデートで実装されたハードモードダンジョン。みなさんはもう行かれたのでしょうか?色々と周ってみましたが、わたしのように古参の方にお勧めしたいのは断然アルビ中級ハードダンジョン。ほとんどの敵をスマッシュやマグナム、サンダーなどで一撃で葬れる現状、ハードダンジョン特有の敵のライフの多さからマビノギの最大の売りでもあった、単純なクリックのみの戦闘ではないジャンケン要素の戦闘が目一杯楽しめますよ。二人か三人で行くのがお勧め。気になるアイツを誘っちゃえ!

忘れた・・・

懐古主義は疎まれるかも知れないけれど、初めて行ったアルビ中級ダンジョンを思い出します。多タゲに泣かされた青ダイアウルフ。青ヒグマ三匹に絶望して帰った女神像。ウイスプのスマッシュをアタックで切り返すときの爽快感。たまには効率を忘れて楽しんでみるのもいいと思います。

もうウイスプ語なんて忘れちゃったよ・・・・Wiki見て勉強しなおしだなこりゃ。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 00:58:29 «Edit»
2008
06/02
Mon
Category:日記

残り一つ! 

いやー、前回の記事が余りに手抜き過ぎで、ビックリなされた方も多々いらっしゃったのではないでしょうか(苦笑)ほら!うちのブログってユルさが売りなので温かい目で見てやってくださいねミ(ノ_ _)ノ=3
えーと・・あれだよ!リラックマみたいなものだ、うん。転生してもさぁ、毎度毎度同じ事を繰り返してるので・・・。探検レベル上げて~昇級クエストして~適当にレベルあげて~みたいな。だから正直書くことってあんまりないんだよね。

転生をしたのでAP55を支払ってサンダースキルのランクを2に上げました。残り一つ!サンダーさえ上げきってしまえば、残りの人生は生産を細々と頑張って暮らす予定(*´-ω-`)・・・ゴホゴホ
TH2
次でどーにかわたしの人生も一区切りになりそうです。本当に今までの人生は無かった事に出来るのだろうか・・・。今まで応援なさってくれた方々、本当にありがとうございました。

次回のメンテナンスで、G8S2がアップデートされるようです(4Gamer.netからの情報)遂にハードモードダンジョンが実装されるようです。既存のダンジョンではもう物足りない人もこれで安心。オギノも安心。今まで誘いづらかったダンジョンへもお友達に声を掛けやすくなりますねきっと。みんなでワイワイ楽しめたらいいなって思います。

以上、今回は公正もしないで書きなぐってみました。誤字脱字の突っ込みは禁止!б(*`・´)∂)))
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 01:20:13 «Edit»
2008
05/31
Sat
Category:転生

53th LIFE 

53回目の転生をしました。久しぶりにイケメンレーダーでも使ってみようかと思います。
ピピピピピ・・・・ピピピピピ

この間、すごくセンスの良いエルフの男の子を見かけましたのですが盗撮しようと視点をグルグルしていたら逃げられました。もしかして変な人に思われたのかもしれませんね。

53th

別に捕まえて食べちゃおうなんて思ってないのにさっ!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:46:17 «Edit»
2008
05/27
Tue
Category:考察

通なら最低でしょ! 

戦闘スタイルは人それぞれ。一般的に言われているのが「近接・弓師・魔法師」の三種類なのでしょう。長い間マビノギを続けていれば、過剰APぎみになりスキルアップによるステータス上昇は頭打ちになってしまいます。だから、この三種のカテゴライズされた戦闘スタイルを、あえて自分の型に当てはめるとしたならば、『エンチャント』の選択が自身の戦闘スタイルを決定する要因だとわたしは思うのです。

わたしは昔から近接スタイルで戦闘をしていました。近接派に限っていえば

・最大ダメージ派
・最低ダメージ派
・クリティカル派
・防御保護ライフ派

が一般的だと思われます。がっ!現在の流行は間違いなくクリティカル派が多数を占めていると思われます。←(あくまでわたし個人の見解ですが!)
でもクリティカルには夢があるのでしょうが、正直わたしは余り確立に左右され安定しないので好きではありません。(クリティカル派の方ゴメンナサイ!汗)

What?

「だって、高保護のモンスターにクリティカルを出すには原理エンチャントが必要なんでしょ?」
「軽鎧とか着たくないんだもん」


昔から愛用していいるバスタードソード。今はもう最大耐久が4になってしまったけれど、今でも大事に使っています。修理はもちろんバンホールのアイデルン。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

ステータス

わたしは安定する最低ダメージ派なんです。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
