Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:06:13 «Edit»
2008
01/11
Fri
Category:結婚

ささやかな願い。 

めーる
「大変だぁ~!大変なんだよぉ~!!」
「なんか成就が祈願されちゃうみたいなんだよぉ~!」

オギノ
「うん?」
「薮からstickにどうしたのさ?めーる。」

めーる
続きはWEBで


新年最初のマビノギは、新春イベントとして誰でも一つだけ願い事がかなってしまうという、夢のようなイベント「お願い!願いの木!」が開催されるそうです。まぁ、セレブなわたしが神頼みなんて人任せな事はしないんだけど、まぁせっかくだし一度だけ見に行ってみようかな……。

マビノギ公式HPのお知らせによると

『このイベントの期間中、ケルラベースキャンプそばに「願いの木」という1本の木が
現れます。この木は人々の願いを集め、天へと伝える木だといわれています。
イリア各地に眠る「願い事の紙」50枚を探検アクションで集めこの「願いの木」に
捧げると、「願いの木」から感謝のしるしとして、おみくじ、お守り、さまざまなアイテム
が入った福袋のいずれかをもらうことができます。皆様、ぜひご参加ください』

なのだそーです。

祈願板

イリアベースキャンプ外にそびえたつ、願い事が大量に結ばれた一本の木。そしてその脇には絵馬をかける板が。この時期、合格祈願に参拝された方も多かったのではないでしょうか。受験生諸君ガンバレ!超ガンバレ!

この板に雑貨屋で売っている『紙』を捧げると、願い事が書き込める仕組みになってるみたいです。何をお願いしようか、超悩むんですけど…。願い事が一杯ありすぎて困るぅー!!(セレブは神頼みなんてしないんじゃなかったのかっ!ρ(`O´*)


  そうだ!!
キラーン☆
             キュピーン★

ああ、神様仏様モリアン様。オギノの願いはただ一つでございます。世界中のみんなが平和に、そして幸せに暮らせますように。地球温暖化問題、少子化問題、エネルギー問題、人種差別問題など、今地球では世界的危機が訪れようとしています。

「どーかっ!」
願い事

「世界中の人達が幸せになりますようにっ!」



イウェカが昇り始めると、願いの木は発光を開始し、人々の願いを天へと運び始めます。様々な思いが交錯するエリンの大地。欲望と絶望が渦巻くこの殺伐としてしまったエリンに、疲れ果ててしまったあなた。もし、少しだけでもこの木に立ち寄れる時間があるのならば、願い事一つ書いて願いの木に結び付けてみませんか?
昇華


『オギノは何をお願いしたの?』
『うん、もちろん世界平和ミ☆』


月まで届け!わたしのささやかな願い!
呪いの月



テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (3)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>秘密様

気付くのが遅れて本当にゴメンなさい(><
ゲーム内でメモを送っておきました。是非是非!こちらからお願いしたいくらいです。よろしくお願いします。

・・・最近ブログちぇっくもしてないのでありますorz
  by 管理人
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>秘密様

気付くのが遅れて本当にゴメンなさい(><
ゲーム内でメモを送っておきました。是非是非!こちらからお願いしたいくらいです。よろしくお願いします。

・・・最近ブログちぇっくもしてないのでありますorz
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

