Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:08:56 «Edit»
2008
01/03
Thu
Category:転生

45th LIFE 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

平成20年元旦

オギノ(・3・)

元旦だったのですが気にせず45回目の転生をしてきました。今回は、転生後の気持ちをHIPHOP調でみなさまにお届けしたいと思います。

YO!YO!YO!気になるあいつは冬眠中!健気なわたしは釣り放置中!
    かかる重圧!増えるAP! 荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日ダンバで息抜き!
やっぱりFC2はKONZATU! そして今日も記事がSYOUMETU!
    SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!

釣り1

17個目のスキルランク1達成なのでありますっ!(`・ω・´)
結局最後まで「主」は釣れませんでした。もう釣り放置もさせる事はないでしょうし釣りバカタイトルは諦めようと思いますです・・・。次の目標に向かってがんばろぅ(泣



世間で大流行している「相関図ジェネレーター」名前を入力すると様々な人間関係を診断してくれるという面白い物なのですが、便乗してわたしもやってみました!
わたしがやってみたのは「フォーメーションジェネレーター」という、入力した人物の様々なシチュエーション上での位置付けを診断してくれるという代物。これわずっと気になっていたアレを確かめるとき・・・・。

【2008年殺伐としたブログ界でのオギノの格付けは!?】

わたし一人ではチョット心細かったので、リンクさせて頂いている著名なブロガー数名にも参加して頂きました。みなさん有名な方々なのでご説明は省略させていただきます。
(怒らないで笑って許してくれそうな人達を選んだつもりですが、大丈夫でしょうか・・・心配)
お話をした事もない方もいるのですが、怒らないでぇ~

それでは診断開始ですっ!!



フォーメーション2

・・・
・・・・・
・・・・・・・



えーと・・・、コメントにすごく困るんですがこの三人は当たってると思います・・・。

暴言連発の神龍 オギノ(口が悪い)
永遠の鍋奉行 りんふぅちん様(こだわりを持っている)
手当たり次第の狂虎 椿屋様(プレイボーイ)

今回御協力頂いたブロガーのみなさまに感謝しますですρ(・ω・、)
興味を持たれた方がいましたら、左のリンクから該当サイトへお飛びくださいませ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (12)
 失礼な参謀、参上!!('(゚∀゚ ∩
なかなか面白いですね~w
これは是非、わたしもやってみようかと思います!(*゚∀゚)=3
いやしかし、下痢気味の四天王とか・・・すごい肩書きが多いなぁ~w
許可無くネタにしてるあたり、多分私の肩書きも間違ってないと思います(^ω^;)

さりげなく書いてますが、またしても記事が消えちゃったのですね(´;ω;`)
南無ですよー!
  by オルヴィエ
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますヾ(・ω・)ノ

このテンプレ・・・ウチも気になってたのですが
いいですよねえ(´▽`)

そしてこの相関図見たらコメント残さずにはいられなかった・・・っ
おかしくて笑ってしまいました。
面白かったーw
  by りょう
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 な~べ~ぶ~ぎょ~ヽ(*'-')ノ
 食べる方が好きなんだけど……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 まあ,本年も一つよろしくお願いいたすでごじゃりますm(o_ω_o)m(深々

  by りんふぅちん
 あけましておめでとうございます!
明けましたねー!
昨年に引き続き、コッソリ応援しながら目標とさせて頂きますっ!
今年もよろしくお願いします!

しかし僕はいつからプレイボーイキャラになったんだろう!w 誰が言い始めたのかわかりませんが、こんなネットのシステムにまで浸透してるなんて……!
今年はそっち路線にしろっていう事なのかなw
それにしても豪華な面子ですねw この面子で鍋を囲んで新年会!
なんてのも楽しそうですw
新年早々笑わせてもらいましたーw

(何故か禁止ワードで何度も投稿を阻まれました…w)

◆追記
URLが禁止ワードに引っかかってたみたいですw
  by 椿屋
 あけおめですにょにょ
セレブの替え歌にへらへら笑ってたら、相関図に載せていただいてるではありませんか!!

で、個人的にはマルクさんのタイトルがものすごくうらやましかった・・・。
な、泣き上戸じゃないもんっ。
  by みぽち
 釣りバカ
取れたのって釣りマスター取得の直前くらいでしたね
他でもそんなことを聞くんであきらめずに釣りマスター目指して見てはどうでしょう
  by くくり
 返信
>>オルヴィエ様

オル様の肩書き、きっと当たってるよなぁ~とか思いながらカキカキしてたんだけど、当たってるとか書いたら失礼かなとか色々試行錯誤しながら記事書いていたらやっぱり記事が消えて・・・・あーもう何書いてるんだろわたし。


>>りょう様

あけましておめでとうございます!
このテンプレートは一発でお気に入りになっちゃいましたw
すごくシンプルで文字も見やすいし、絶対お奨めですっ!ヾ(・ω・)ノ


>>秘密様

本当にありがとうございます!
お礼は直接エリンで言わせてください><


>>りんふぅちん様

実際、鍋奉行になりそーなタイプだよねーw
「あーダメダメ、お肉は最後にいれるんだよ!」とか。


>>椿屋様

あけましておめでとうございますー!
うちのブログを目標にしてしまうと、月一更新になってしまうかも・・・w

いつも楽しみに見させて頂いてますっ!更新頑張ってくださーい。
手当たり次第は自重。


>>みぽち様

さすがみぽちおねーさま。このラップに気付くとわさすがでございます。
相関図の方は、色々捏造しようとして何度もチャレンジしたんだけど、どーやっても変わりませんでした;; どうやら名前で判定しているみたいでした!ガク


>>くくり様

アドバイスありがとうございます!ということはくくり様は主釣れたんですね!?イイナァー(´;ω;`)ウラヤマシィ
ランク1になって、放置釣りで釣れる大物のキャパが上がるからなのでしょうか・・・。時間があればtryしてみようと思いますっ!


  by 管理人
 
明けましておめでとうこざいます、こんにちはエロブラックホールです。
無限大でございます。
みぽちさん差し置いてエロ担当ですみませんハハハハハ
そんなかんじで(?)今年もいい一年にしましょ~
  by マルク
 返信
>>マルク様

あけましておめでとうございますー!
マルクさん生きてたんですね(殴(`Д´)最近いらっしゃらなかったようなので
心配なんてこれっぽっちもしてませんでしたけどっ!
暇だったら遊んであげてもよろしくてよ。おーほほほっ

今年も一年よろしくおねがいします( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
  by 管理人
 
吐き担当です。
今年もよろしくお願いいたします(・v・)
毒とか本音とかたくさん吐いていきたいと思います。

さり気にマルクさんのエロいブラックホールがハマってる気がします。
エロさ底なしなんですね。さすが。
  by ジャズる心(孔雀)
 返信
>>ジャズる心様

毒とかどんどん吐いちゃえ!書きたいこと書いちゃえ!(笑)

マルクさんはやっぱり当たってたのか・・・・。
当たってるって書いてやれば良かった(笑)
  by 管理人
 コメント 
失礼な参謀、参上!!('(゚∀゚ ∩
なかなか面白いですね~w
これは是非、わたしもやってみようかと思います!(*゚∀゚)=3
いやしかし、下痢気味の四天王とか・・・すごい肩書きが多いなぁ~w
許可無くネタにしてるあたり、多分私の肩書きも間違ってないと思います(^ω^;)

さりげなく書いてますが、またしても記事が消えちゃったのですね(´;ω;`)
南無ですよー!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますヾ(・ω・)ノ

このテンプレ・・・ウチも気になってたのですが
いいですよねえ(´▽`)

そしてこの相関図見たらコメント残さずにはいられなかった・・・っ
おかしくて笑ってしまいました。
面白かったーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
な~べ~ぶ~ぎょ~ヽ(*'-')ノ
 食べる方が好きなんだけど……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 まあ,本年も一つよろしくお願いいたすでごじゃりますm(o_ω_o)m(深々

あけましておめでとうございます!
明けましたねー!
昨年に引き続き、コッソリ応援しながら目標とさせて頂きますっ!
今年もよろしくお願いします!

しかし僕はいつからプレイボーイキャラになったんだろう!w 誰が言い始めたのかわかりませんが、こんなネットのシステムにまで浸透してるなんて……!
今年はそっち路線にしろっていう事なのかなw
それにしても豪華な面子ですねw この面子で鍋を囲んで新年会!
なんてのも楽しそうですw
新年早々笑わせてもらいましたーw

(何故か禁止ワードで何度も投稿を阻まれました…w)

◆追記
URLが禁止ワードに引っかかってたみたいですw
あけおめですにょにょ
セレブの替え歌にへらへら笑ってたら、相関図に載せていただいてるではありませんか!!

で、個人的にはマルクさんのタイトルがものすごくうらやましかった・・・。
な、泣き上戸じゃないもんっ。
釣りバカ
取れたのって釣りマスター取得の直前くらいでしたね
他でもそんなことを聞くんであきらめずに釣りマスター目指して見てはどうでしょう
返信
>>オルヴィエ様

オル様の肩書き、きっと当たってるよなぁ~とか思いながらカキカキしてたんだけど、当たってるとか書いたら失礼かなとか色々試行錯誤しながら記事書いていたらやっぱり記事が消えて・・・・あーもう何書いてるんだろわたし。


>>りょう様

あけましておめでとうございます!
このテンプレートは一発でお気に入りになっちゃいましたw
すごくシンプルで文字も見やすいし、絶対お奨めですっ!ヾ(・ω・)ノ


>>秘密様

本当にありがとうございます!
お礼は直接エリンで言わせてください><


>>りんふぅちん様

実際、鍋奉行になりそーなタイプだよねーw
「あーダメダメ、お肉は最後にいれるんだよ!」とか。


>>椿屋様

あけましておめでとうございますー!
うちのブログを目標にしてしまうと、月一更新になってしまうかも・・・w

いつも楽しみに見させて頂いてますっ!更新頑張ってくださーい。
手当たり次第は自重。


>>みぽち様

さすがみぽちおねーさま。このラップに気付くとわさすがでございます。
相関図の方は、色々捏造しようとして何度もチャレンジしたんだけど、どーやっても変わりませんでした;; どうやら名前で判定しているみたいでした!ガク


>>くくり様

アドバイスありがとうございます!ということはくくり様は主釣れたんですね!?イイナァー(´;ω;`)ウラヤマシィ
ランク1になって、放置釣りで釣れる大物のキャパが上がるからなのでしょうか・・・。時間があればtryしてみようと思いますっ!


明けましておめでとうこざいます、こんにちはエロブラックホールです。
無限大でございます。
みぽちさん差し置いてエロ担当ですみませんハハハハハ
そんなかんじで(?)今年もいい一年にしましょ~
返信
>>マルク様

あけましておめでとうございますー!
マルクさん生きてたんですね(殴(`Д´)最近いらっしゃらなかったようなので
心配なんてこれっぽっちもしてませんでしたけどっ!
暇だったら遊んであげてもよろしくてよ。おーほほほっ

今年も一年よろしくおねがいします( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
吐き担当です。
今年もよろしくお願いいたします(・v・)
毒とか本音とかたくさん吐いていきたいと思います。

さり気にマルクさんのエロいブラックホールがハマってる気がします。
エロさ底なしなんですね。さすが。
返信
>>ジャズる心様

毒とかどんどん吐いちゃえ!書きたいこと書いちゃえ!(笑)

マルクさんはやっぱり当たってたのか・・・・。
当たってるって書いてやれば良かった(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

