Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 20:10:07 «Edit»
2007
11/08
Thu
Category:日記

2年半もかかりました。 

メンテ延期なんですね・・・。最近のラグは本当に酷いのでコレで直ってくれるといいんだけど。でもその時間を利用して更新更新っと。

調合ランク1を達成しました。長かったけど、もうあの作業をしなくて良いのかと思うとチョビット感動。とにかく協力してくれた友達には超感謝!オギノやり遂げたYO!(*´∀`*)

調合1


小さい姿はもう十分なのであります・・・
早く元の姿に戻りたいです・・・。(近況)
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (10)
 調合RANK1!!
生産は極めると、やったぞー!って達成感がありますよね。
戦闘スキルはAPさえあればサクサク上がるけど、
生産は地味な作業を、延々と繰り返す日々ですからね~(^ω^;)
何はともあれ、おつかれさまです!

次は鍛治あたりですか?w
  by オルヴィエ
 返信
>>オルヴィエ様

ありがとうございます。やっぱり昔から頑張ってきたスキルが完結すると、感慨深いものがあります。善意でハーブを貰うことも多々あり、一人の力では決して出来なかっただろうなぁと感謝するばかりであります。

鍛冶はもうだめカモ・・・。
  by 管理人
 No subject
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー戦闘スキルだけなく、生産系もちゃくちゃくとRank1になってますねい。お疲れ様です(*・ω・)(*_ _)
私は小さいほうが好きなので、本来40歳近いはずの自キャラがちっこいのは嬉しかったりします。
  by にゃん
 返信
>>にゃん様

にゃんさんお久しぶりですw
最近いらっしゃらないので、ちょっとだけ寂しいですよ。
忙しいのでしょうが、時間を見つけてまた遊びにきてくださーい。
また何処かご一緒しましょうね。
  by 管理人
 No subject
調合1おめでとうございます!

とうとうやりとげたんですね~
私は生産さっぱりやってないから素直に尊敬します
すごいよー!
最近のラグ騒動でPCも調子悪いのでさっぱりINしてないけど
復帰したらまた遊びましょうー

オギノさんとは始めた時期いっしょのはずなんだけど
ずい分離されていくね
私も復帰したらがんばらないと

ミニおぎのん見そびれたのが少し残念です(笑
  by 櫻月
 返信
>>櫻月様

櫻さんやほやほー!お久しぶりー!
調合1やったよー(*´∀`*)遂にやり遂げちゃったよ。
最近、顔を出さないから心配してました。今度INしたら、またどこかに
遊びに行きましょうね~。

(ラグは全然直ってないけどね・・・汗
  by 管理人
 No subject
おはつでございます(・ー・ノNyanさんのブログからこちらにたどりついてコメントさせていただいております、hinahinaといいます。
MabinogiWalkerさんは以前から時々拝見しており、ひそかに楽しませていただいておりました(^-^ノ


このたびの調合ランク1昇格、ほんとにおめでとうございます(*゚ー゚)


調合が1になたっということは、オギノさんの「趣味・毒薬づくり」という個性的な趣味が表記されなくなってしまうのではっΣ(・ω・ノ)ノ
と、少し残念な気のする隠れファンであります(^-^;

Nyanさんは11月位からマビに復帰されてまして、超高接続中ですので、年末でお忙しい時期かと思いますがお時間のあるときにエリンにお越しくださるとNyanの姿が見れるかとおもいますよ(・ー・ノ☆
このごろはキア祭壇に超出没中の模様・・!

ではでは、長くなりましたがお目汚し失礼いたしました>w<。
  by hinahina
 返信
>>hinahina様

はじめまして。コメントありがとうございますー。
趣味が毒薬作りなんてそんな間違った情報流さないでください!
それでなくてもモテないのに、ますますモテなくなるだろ。。。

Nyanさんは、頑張ってるみたいで安心しました(笑)
ブログの更新は止まっていますが、わたしは毎日エリンを駆け回っていますので安心してください。

しばらくは記事を書く気がおきません・・・。色々あってどーしても更新するきがおきないのであります。(><)ゴメンナサイ
  by 管理人
 冬眠中とは。
一応はじめまして(笑
冬眠中とはすごく残念ですが体調を崩さぬようにお気をつけてー。
っとセレブたる者健康管理はバッチリなのでしょうね、いらぬ心配でしたな。

つーわけでこれからも楽しく見させてもらいますよ!ブログもマビも頑張ってくださいね!
それでは失礼しますー。
  by キルハイル
 返信
>>キルハイル様

はじめまして!エリンでは何度かお見かけした事はありますが、ブログでははじめましてですよね(笑)

最近はめっきり寒くなりましたので、風邪をひかぬよう御自愛ください。

えーと。。マビノギは以前と変わらず元気一杯遊んではいるのですけど、ブログを書く気がどーしても起きず更新が止まっています。

本当にごめんなさいm(__)mペコ
  by 管理人
 コメント 
調合RANK1!!
生産は極めると、やったぞー!って達成感がありますよね。
戦闘スキルはAPさえあればサクサク上がるけど、
生産は地味な作業を、延々と繰り返す日々ですからね~(^ω^;)
何はともあれ、おつかれさまです!

次は鍛治あたりですか?w
返信
>>オルヴィエ様

ありがとうございます。やっぱり昔から頑張ってきたスキルが完結すると、感慨深いものがあります。善意でハーブを貰うことも多々あり、一人の力では決して出来なかっただろうなぁと感謝するばかりであります。

鍛冶はもうだめカモ・・・。
No subject
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー戦闘スキルだけなく、生産系もちゃくちゃくとRank1になってますねい。お疲れ様です(*・ω・)(*_ _)
私は小さいほうが好きなので、本来40歳近いはずの自キャラがちっこいのは嬉しかったりします。
返信
>>にゃん様

にゃんさんお久しぶりですw
最近いらっしゃらないので、ちょっとだけ寂しいですよ。
忙しいのでしょうが、時間を見つけてまた遊びにきてくださーい。
また何処かご一緒しましょうね。
No subject
調合1おめでとうございます!

とうとうやりとげたんですね~
私は生産さっぱりやってないから素直に尊敬します
すごいよー!
最近のラグ騒動でPCも調子悪いのでさっぱりINしてないけど
復帰したらまた遊びましょうー

オギノさんとは始めた時期いっしょのはずなんだけど
ずい分離されていくね
私も復帰したらがんばらないと

ミニおぎのん見そびれたのが少し残念です(笑
返信
>>櫻月様

櫻さんやほやほー!お久しぶりー!
調合1やったよー(*´∀`*)遂にやり遂げちゃったよ。
最近、顔を出さないから心配してました。今度INしたら、またどこかに
遊びに行きましょうね~。

(ラグは全然直ってないけどね・・・汗
No subject
おはつでございます(・ー・ノNyanさんのブログからこちらにたどりついてコメントさせていただいております、hinahinaといいます。
MabinogiWalkerさんは以前から時々拝見しており、ひそかに楽しませていただいておりました(^-^ノ


このたびの調合ランク1昇格、ほんとにおめでとうございます(*゚ー゚)


調合が1になたっということは、オギノさんの「趣味・毒薬づくり」という個性的な趣味が表記されなくなってしまうのではっΣ(・ω・ノ)ノ
と、少し残念な気のする隠れファンであります(^-^;

Nyanさんは11月位からマビに復帰されてまして、超高接続中ですので、年末でお忙しい時期かと思いますがお時間のあるときにエリンにお越しくださるとNyanの姿が見れるかとおもいますよ(・ー・ノ☆
このごろはキア祭壇に超出没中の模様・・!

ではでは、長くなりましたがお目汚し失礼いたしました>w<。
返信
>>hinahina様

はじめまして。コメントありがとうございますー。
趣味が毒薬作りなんてそんな間違った情報流さないでください!
それでなくてもモテないのに、ますますモテなくなるだろ。。。

Nyanさんは、頑張ってるみたいで安心しました(笑)
ブログの更新は止まっていますが、わたしは毎日エリンを駆け回っていますので安心してください。

しばらくは記事を書く気がおきません・・・。色々あってどーしても更新するきがおきないのであります。(><)ゴメンナサイ
冬眠中とは。
一応はじめまして(笑
冬眠中とはすごく残念ですが体調を崩さぬようにお気をつけてー。
っとセレブたる者健康管理はバッチリなのでしょうね、いらぬ心配でしたな。

つーわけでこれからも楽しく見させてもらいますよ!ブログもマビも頑張ってくださいね!
それでは失礼しますー。
返信
>>キルハイル様

はじめまして!エリンでは何度かお見かけした事はありますが、ブログでははじめましてですよね(笑)

最近はめっきり寒くなりましたので、風邪をひかぬよう御自愛ください。

えーと。。マビノギは以前と変わらず元気一杯遊んではいるのですけど、ブログを書く気がどーしても起きず更新が止まっています。

本当にごめんなさいm(__)mペコ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

