Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:43:42 «Edit»
2007
11/03
Sat
Category:日記

昔も今も癒し系だけど、文句ある? 

最近の事なのですが、ゲーム内で応援のメモを頂いたり、「頑張ってね」と声を掛けて頂く事がありました。また、表示はされませんが激励のweb拍手も沢山頂いております。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。以前のブログならいざ知らず、『Mabinogi Walker2』に移転してからは更新頻度も極端に落ち、ファッションチェックもせず本当につまらないブログになってしまったなと、自分でも反省しっぱなしなんです。

わたしのように初期から続けているプレイヤーは、どうやってモチベーションを保つのか聞かれることが多々あります。わたしの場合はやっぱりこのブログのおかげだと思うんです。更新するためにはINし続けて更新のネタを探すしかない。そう思って今まで頑張ってきました。そしてこれからも頑張ろうと思います。見に来てくださる方々に最大級の感謝を込めて、

これからも━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━よろしくね!!!!!←殴ってるし


わたしと同じように、初期から続けていらっしゃる【エリンなクチチ日記】のりんふぅちん様に憧れの服、借りちゃいました。甘栗剥いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ

借り物

やっぱり何を着ても似合ってしまうから困る。さっきまでの殊勝な態度はどうしたと言われても、そんなの知らない。セレブなんだもん。やっぱりこの服はカワユスなぁ(*´д`*)
たとえ三日しか着れなくても、やっぱり買うべきなのだろうか。着たまま加齢しちゃえばいいYO!!と思ったあなたは天才。でも17歳の姿になったらどうなんだろう・・・。昔の制服を引っ張ってきて着てみる、とっても痛い人に見られるかもしれない諸刃の剣。


迷っていたスキル関係は、まずヒーリングをランク5にしました。ここから急激に回復量が増えますが、消費マナも増えます・・・。トレーニングもきつくなるしねー。でも後悔はしてないんだ。
H5

麦日記】の麦わら帽子様に教えて頂いたマル秘トレーニング術で、ヒルトレもバッチシなのだ。キシシ。やっぱりモテる女は癒し系と昔から相場が決まっておるとうちのおにぃも言っておりました。癒されたぁぁい!!って方はもれなくマナトンネル近くでヒールさせて頂きます。瀕死になってきてね(笑)


あとはノンビリですが『突進』スキルも楽しそうなのでトレーニング中。
突進

これは意外にハマるかもしれません・・・・・・。

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 No subject
こちらに書き込みは初めてですっ!
いろいろと、緊張してます  (^^;
以前に一度、お会いしてますが、はじめまして~
何を着ても決まってしまうオギノさんがうらやましいです(><

でも、オギノさんはいつもの服でないと!
不思議と一番似合ってるような気が。。。(^^;

リンクいただきますね~!
ウチの方にもオギノさんのをペタペタ貼っておきます(^^*
  by 朝倉レン
 No subject
うわ・・・オギノ様が…ちみっこい!!!!!?!!
あぁぁぁ・・・だめだ!巨大もふよりも事件だっ

見たい!ちょーみたい!ww
  by いるいる
 癒し系って……
 ヒールかける回数,私の方がだんぜん
勝ってるような気がするんだけど……。
 キノセイ?…… (((´・ω・`)
  by りんふぅちん
 返信
>>朝倉レン様

リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきました。
やっぱりプレニュビ服のイメージが強いのでしょうか・・・。
頑張ってイメチェンするよっ!(`・ω・´)


>>いるいる様

滅多に無い9歳の姿です(笑)
ルエリサーバーの何処かにいると思いますので、探してみてください!


>>りんふぅちん様

気のせい(キッパリ

  by 管理人
 小さいのは
もう戻して( ゚д゚)ホスィ…ですn

年齢詐称薬で17歳になったもののそれは一分の夢でした;

小さいオギノさんも新鮮でcuteですね
  by メガネが光ってたりする人
 返信
>>メガネが光ってたりする人様

早く元の姿に戻して欲しいです。
やっぱり違和感ありまくりで、変な感じしますよね。

でもCuteなのは認める(・з・)ぷっぷくぷ~
  by 管理人
 コメント 
No subject
こちらに書き込みは初めてですっ!
いろいろと、緊張してます  (^^;
以前に一度、お会いしてますが、はじめまして~
何を着ても決まってしまうオギノさんがうらやましいです(><

でも、オギノさんはいつもの服でないと!
不思議と一番似合ってるような気が。。。(^^;

リンクいただきますね~!
ウチの方にもオギノさんのをペタペタ貼っておきます(^^*
No subject
うわ・・・オギノ様が…ちみっこい!!!!!?!!
あぁぁぁ・・・だめだ!巨大もふよりも事件だっ

見たい!ちょーみたい!ww
癒し系って……
 ヒールかける回数,私の方がだんぜん
勝ってるような気がするんだけど……。
 キノセイ?…… (((´・ω・`)
返信
>>朝倉レン様

リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきました。
やっぱりプレニュビ服のイメージが強いのでしょうか・・・。
頑張ってイメチェンするよっ!(`・ω・´)


>>いるいる様

滅多に無い9歳の姿です(笑)
ルエリサーバーの何処かにいると思いますので、探してみてください!


>>りんふぅちん様

気のせい(キッパリ

小さいのは
もう戻して( ゚д゚)ホスィ…ですn

年齢詐称薬で17歳になったもののそれは一分の夢でした;

小さいオギノさんも新鮮でcuteですね
返信
>>メガネが光ってたりする人様

早く元の姿に戻して欲しいです。
やっぱり違和感ありまくりで、変な感じしますよね。

でもCuteなのは認める(・з・)ぷっぷくぷ~
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

