Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:07:48 «Edit»
2007
10/31
Wed
Category:転生

42th LIFE 

どーも。お久しぶりであります。オギノです。

久しぶりの更新でもアップデートの記事なんて意地でも書くもんか!G7S2のアップデートの目玉でもある『突進』スキルも巨大ワニもメインストリームも関係ないっ!わたしは、ただただあの服が着るのを楽しみにしていただけなのに・・・。

今までありそうで無かったタータンチェックのスカートがとってもキュートで、ショールなんてすごくセレブっぽい久しぶりに楽しみにしていた新衣装「ダービースコットプレッドウェア」が、まさか年齢制限のある「魔法衣装」だったなんて・・・。

略してダビスコ

着れる期間が三日しかねーよっ!

他の新衣装も試着はしてみたんだけど、どれも似合わなかったなぁ・・・。やはり背の高さがネックなのか、どうしてもオサレに着こなせない。オサレ道は厳しい・・・。着こなせば格好良い「ウィザードスーツ」もわたしが着るとなぜか暑苦しいです。オカシイ

oderia


ああ・・・神様。どうかわたしを小さかったあの頃に戻してください。そうすれば憧れの『ダービースコットプレッドウェア』が着れる・・・。わたしはわたしの禁を破り14歳転生にするべきなのか。

転生の日はわたしの苦悩なんて知らないとばかりに、あっさりと訪れる。ダメだ・・・、17歳転生だけは譲れない。一度決めた事は曲げない、破らない。水じゃない何かが目から溢れ出るのを懸命にこらえつつ、転生フィールドに降り立つと


42th


なんぞ、これぇぇぇぇっ!!!


どうやらハロウィンイベントの悪戯なようで・・・。まさに【TRICK OR TREAT】なわけだ、うん。お菓子くれないと悪戯しちゃうぞって、こんな小さな子に悪戯したら間違いなく逮捕ですよ。でもちょっとだけ新鮮な気持ちに戻れていい感じかも。

今回のハロウィンイベントは「ねこ服」や「ハロウィンローブ」手に入るそーですが、わたしてきにはどーでもいいかなって。ローブは着ない派だし、ねこ服もちょっと着ぐるみっぽくて×
「いいのかブログで取り上げなくて!!」とか言われそうですけど・・・。でもうちのブログは、わたしが書きたいように書くだけの雑記ですのであしからず。


そして・・・・・・
前回の転生分のAPを大幅に持ち越して、遂にファイナルヒットランク1を達成しましたー!長かった・・・。ここまで長かった。

FHIT1

15個目のランク1達成なのであります( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚


全スキルランク1を目指すこのブログ。まだまだ先は長そうですが、とりあえず戦闘スキルに関してはほぼ終わりカナーって感じに。「アローリボルバー」は持ってないものは仕方が無い。「突進」は・・・うんまぁそのうち。
次はなにあげよーっかなぁと迷うのも楽しいね。

戦闘スキル

@@@戦闘スキル公開@@@

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (2)
 No subject
おぉ!
FH1すごいですー

特にAP消費が・・・・。

私は10歳転生で、にちように転生をしてるので
ダービーはいちにちしか着られません(´・ω・`)

でも裁断師のプライドをかけて作っちゃいます(´・ω・`)


あと副題(?
の「主なんていない」に吹きました。

私もあれからめでたく釣り5になりましたが、
やっぱり主は都市伝説だって思うようにしてます。ぇえ。
釣りバカたいとるつけてるひとがいる?
みえねえ!(#゚Д゚)
  by 坂上
 返信
>>坂上様

FHitの消費APは正直挫けそうでした・・・。
でも、頑張りましたよわたし!ダービー一日は泣けますね;;
是非、銘入りを作って宝物にしてください。

主なんていないよね?ね?
  by 管理人
 コメント 
No subject
おぉ!
FH1すごいですー

特にAP消費が・・・・。

私は10歳転生で、にちように転生をしてるので
ダービーはいちにちしか着られません(´・ω・`)

でも裁断師のプライドをかけて作っちゃいます(´・ω・`)


あと副題(?
の「主なんていない」に吹きました。

私もあれからめでたく釣り5になりましたが、
やっぱり主は都市伝説だって思うようにしてます。ぇえ。
釣りバカたいとるつけてるひとがいる?
みえねえ!(#゚Д゚)
返信
>>坂上様

FHitの消費APは正直挫けそうでした・・・。
でも、頑張りましたよわたし!ダービー一日は泣けますね;;
是非、銘入りを作って宝物にしてください。

主なんていないよね?ね?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

