Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:01:02 «Edit»
2007
10/23
Tue
Category:日記

めーる目立ちすぎ。 

連夜の更新を受け取れぇぇぇぇぇっ!!

先に謝っておきます。公式ページとか木曜日以外あんまり見ません。
スゥー・・・・・・・・・



気付くのが遅れました・・・。ほんっとゴメンナサイ!!

なんのことだかわからないでしょうが、マビノギ公式ページのファンアート掲示板に、わたしの絵を描いて投稿してくださった方がいらっしゃいました!一週間も気付かないとか、わたしどんだけー・・・。

以前話題になった、エリカ様の不機嫌モード全開の物真似をするオギノとめーる。
沢尻オギノ様
画:ルエリサーバー『ricrim様』

すごく特徴を掴んでるし、綺麗な彩色でいい感じですー。でも勘違いしないでほしいのは、普段のわたしはこんな態度じゃありませんからっ!ぐっすん。

問1:噴出しに好きな言葉を入れて画を完成させよ。


素敵な絵をricrim様本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
tb: --    com: (6)
 No subject
「ほらほら!このHIGEメガネちょーいかすよ!ほらhr・・」
べつに。。。

つけてよおおおおおおうわぁぁあん

どうやらつけてくれなさそうなので、勝手につけますね^w^
  by いるいる
 No subject
>>いるいる様

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
勝手につけないで!!
  by 管理人
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>秘密様

依頼の件、了解致しました。更新の余り出来ないうちのブログですが、
それでも沢山の人が見に来てくれて感謝しっぱなしなのです!だからたまに見に来るくらいがちょーどいいのかもしれません(笑)

FC2は結構使いやすいと思うので、是非是非試してください!
お互い更新は大変でしょうけれど、頑張って更新しようー!おー!
  by 管理人
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>秘密様

もしその質問の返事が、「別に・・・。」だったら
わたし、すーんごい嫌な奴じゃん!!(笑)

コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
  by 管理人
 コメント 
No subject
「ほらほら!このHIGEメガネちょーいかすよ!ほらhr・・」
べつに。。。

つけてよおおおおおおうわぁぁあん

どうやらつけてくれなさそうなので、勝手につけますね^w^
No subject
>>いるいる様

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
勝手につけないで!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>秘密様

依頼の件、了解致しました。更新の余り出来ないうちのブログですが、
それでも沢山の人が見に来てくれて感謝しっぱなしなのです!だからたまに見に来るくらいがちょーどいいのかもしれません(笑)

FC2は結構使いやすいと思うので、是非是非試してください!
お互い更新は大変でしょうけれど、頑張って更新しようー!おー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>秘密様

もしその質問の返事が、「別に・・・。」だったら
わたし、すーんごい嫌な奴じゃん!!(笑)

コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

