Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:03:47 «Edit»
2007
10/21
Sun
Category:日記

忙しい人のためのMabinogi Walker 2 

ハロ~♪ マビってる?
オギノだよっ☆

オギノだよっ☆

出だしからパクリ全快でも気にしないのがオギノクオリティー。しかしこれはパクリでは無く、オマージュである。意味はよくわかっていない。
さて、不幸にもこのブログに迷い込んでしまった人へ。30秒でわかる『Mabinogi Wajker 2』講座。自称エリンNo.1セレブのオギノは素敵なイケメンな伴侶を探して2年と幾数ヶ月。お嫁に行くために花嫁修業を頑張るも、スキルを上げれば上げるほど夢の新婚生活は遠のく事を気付かない、少しだけ切ないストーリー。花婿の条件は3K「高身長」「高収入」「高累積」であり、巨乳を極度に敵対視する高慢なお嬢様なのであります。いまだに主は釣れず。

訳

余計なお世話。

最近また忙しくって中々ブログ書く時間無くってさぁ・・・。ってまた言い訳なんです。INしても釣り放置の時間ばっかりで書くこともないし、本当毎日更新している所はすごすぎです。っていうか、スキル公開しまーすなんて言っておきながら、いまだにしていないのには訳があって別に面倒になったとか、どーでもいいやとか、そういったことは全然無くって・・・そんなの関係ねぇ!!左側のランク1達成スキルでも勝手に見てちょーだいとか本当思って無いから!!

主なんていない。
↑↑急いで撮ってきた釣りの構図でござるの巻。

なんかこの間からケアン港で釣れるクエスト比率変わってない?前より全然トレーニングが進まないんだけど・・・。以前はクエスト釣るならケアン港が常識だったんだけど、今ではアイテムとお魚の比率が上がっちゃってクエスト少な目みたいな?おかげでランク2のトレーニングは偏りっぱなし。もうトレーニング終わらせた人は羨ましいぞ。わたしも早めに終わらせておくべきだったかな・・・。

比率おかしすぎ。

ティルコネイルの主はいまだに釣れていません。大体、淡水に鮫なんていねーよ(´;ω;`)ウッ…。それでもケアン港がこの状態じゃ、釣り場の選択肢は「主」も狙えるティルコネイルが最適だと思うのですよ。ランク1になったのなら、マスターは目指さないのでもう釣りをすることも無くなるだろうし今のうちに釣っておきたいところ・・・。釣り場で見かけたら応援してやってくださいね。

と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 こ、ここでもこれを見ることになろうとは・・・w
なんだろー、そんなに使いやすかったりとかするのかなー?
まぁなんにしてもね、ありがたいことですようっへっへ( ;゚∀゚)

主はもう気合というか、根性というか・・・
私も釣り上げたのは、ランク1のトレも終わりかけの時だったっけ。
でもまわりに、Fランクで釣れたよー!って人が結構いるんですよね。
な、何が違うというのだ・・・(´-`)

余談ですが、クエスト釣るならピシスが一番!
色々不便極まりないですけどね\(^o^)/
  by オルヴィエ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No subject
ハロ~♪オギってる?
マビノだよ☆
に見えたので大丈夫です

つりがっつりあげてるのねーw
むしろ上がったが正解か・・・な・・w
主はごめんなさいDでつれまst
  by いるいる
 返信
>>オルヴィエ様

良かった・・・。怒られるものだとばっかり思ってたので・・・(笑)
Fランクで連れた人はきっと一生分の運を使ってしまったと思うのですよ。だからわたしはこれからツキまくって、ヒュージとか一杯出ちゃって旦那様も見つかって幸せになるのです。(たぶん)

ピシスは、わたし氷に穴を開けられません。


>>秘密様

主なんてきっといないんだよ!あれはきっと全部嘘で画像とかも差し替えでみんなで口裏合わせてるんです。きっとそーです。
お互い頑張ろうね(つД`)


>>いるいる様

釣りがっつり上げてるよーw
最近は寝るときには放置しないようにしてるから、トレーニング進むの遅いかも。パソコン壊れちゃうのもう嫌だし。

ランクDで釣れた・・・!?
それはきっとあれです、あれ。・・・その運を少しください・・・。
  by 管理人
 あはははw
ぶw 高累積 吹いたw
  by ポルナ
 No subject
>>ポルナ様

こんばんわぁ。
ポルナさんも長いくせに・・・(笑)
お互い更新頑張りましょうねー。
  by 管理人
 コメント 
こ、ここでもこれを見ることになろうとは・・・w
なんだろー、そんなに使いやすかったりとかするのかなー?
まぁなんにしてもね、ありがたいことですようっへっへ( ;゚∀゚)

主はもう気合というか、根性というか・・・
私も釣り上げたのは、ランク1のトレも終わりかけの時だったっけ。
でもまわりに、Fランクで釣れたよー!って人が結構いるんですよね。
な、何が違うというのだ・・・(´-`)

余談ですが、クエスト釣るならピシスが一番!
色々不便極まりないですけどね\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
ハロ~♪オギってる?
マビノだよ☆
に見えたので大丈夫です

つりがっつりあげてるのねーw
むしろ上がったが正解か・・・な・・w
主はごめんなさいDでつれまst
返信
>>オルヴィエ様

良かった・・・。怒られるものだとばっかり思ってたので・・・(笑)
Fランクで連れた人はきっと一生分の運を使ってしまったと思うのですよ。だからわたしはこれからツキまくって、ヒュージとか一杯出ちゃって旦那様も見つかって幸せになるのです。(たぶん)

ピシスは、わたし氷に穴を開けられません。


>>秘密様

主なんてきっといないんだよ!あれはきっと全部嘘で画像とかも差し替えでみんなで口裏合わせてるんです。きっとそーです。
お互い頑張ろうね(つД`)


>>いるいる様

釣りがっつり上げてるよーw
最近は寝るときには放置しないようにしてるから、トレーニング進むの遅いかも。パソコン壊れちゃうのもう嫌だし。

ランクDで釣れた・・・!?
それはきっとあれです、あれ。・・・その運を少しください・・・。
あはははw
ぶw 高累積 吹いたw
No subject
>>ポルナ様

こんばんわぁ。
ポルナさんも長いくせに・・・(笑)
お互い更新頑張りましょうねー。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

