Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:15:23 «Edit»
2007
10/12
Fri
Category:日記

ふぃぎゅ@オギノ 

わたしが始めてエリンに降り立ったのは、忘れもしない2005年3月のオープンβテスト開始の日。あれから2年と半年の歳月が流れ、一つの目標でもあった『累積レベル2000』を達成する事が出来ました。
これもひとえに応援してくださる方々のおかげだと感謝するばかりであります。えー、継続は力なりと言いましてですねー・・・あーだこーだ。

2016
@@@転生回数は実に41回!@@@

さて硬い挨拶はこれくらいにして、前回の記事でこっそり予告をしたようにオギノのスキルの公開をしようと思ってさ、昨日一生懸命丁寧に丁寧に記事を書き上げたのに・・・・・・。

完成した記事が電子の海に消えた!!

いい生地じゃない!っていうレベルじゃないよマジで⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ
消えた瞬間頭の中が真っ白になって、「戻る」をクリックしてももう後のお祭り状態な訳でありまして・・・。さすがにもう一度書く気力は起きなかったので、今度書きます・・・。結構時間かけたのに・・・(泣

だから今回は、お礼と感謝の気持ちを兼ねての番外編なのです。
なんとなんと!あの柔らかなタッチで描くイラストが大人気で、数多くのファンもいらっしゃるmabinogi logの管理人ジャズる心様が、恐れ多くもわたしの絵を描いてくださったのですー!!

jazogino1

すんごいオギノの特徴を掴んでいてカワユス(≧▽≦)自分で言うかっ!
彼の描くイラストは、絵心のまったく無いわたしでもわかるくらいに丁寧に描かれていて、きっとすごく時間のかかる作業なんだろうなぁと感心するばかりなのであります・・・。
わたしなんかが評価するなって話ですけどねっ!!

jazogino2

おまけにめーるまで書いてくださり、超感激!!なんでアンタまでちゃっかり書いてもらってるの?納得いかないんだけど。少し偉そうだし。
わたしのイケメン精霊クレイモアまでバッチリ再現。完成度たっかー。

jazogino3

そして有名なアクションフィギュアシリーズにも仲間入りさせてもらいました!自分がフィギュアになるのはちょっと変な気分ですね(笑)
¥1500万円なら御手頃価格なので是非買わせて頂きたいと思います。



ジャズる心様、素敵なイラストを本当にありがとうございました!!
ジャズる心様



スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (7)
 No subject
おぉ、オギノんさん かわいいw
  by 青紅
 返信
>>青紅様

ありがとー(*´▽`*)
  by 管理人
 え・・・またですか・・・?
私もつい最近、同じようなことやりました><
記事が消えた時の、あのやり場のない複雑な感情・・・
戻るをクリックしまくってしまうその気持ち、よくわかります。゚(゚´Д`゚)゜。

オギノさんも、ジャズいお方に書いていただいたんですね~。
ジャズいお方のブログで、「あ!セレブじゃないか!!」とビックリw
この人のイラスト、ほんわかやわらかタッチで、和みますよね~。
一目見たとき以来、大ファンだったりします!(*゚∀゚)=3
  by オルヴィエ
 No subject
オギノさん、描かせてくれてありがとうー
オギノさんはキャラが立ってるし、カワイイのでとても描き応えがありました!
(・v・)
  by ジャズる心
 返信
>>オルヴィエ様

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
途中で一度保存をすればいいんだけど、ついつい忘れちゃう。わたしってば後ろで音楽をかけながら更新しているので、最後まで突っ走っちゃうことも多々ありなのです。

ジャズさんに描いてもらう事は、ずっと憧れていたので超感激しました(´;ω;`)ワタシなんかが描いてもらってイイノダローカ


>>ジャズる心様

お礼を言わなきゃなのはコッチだよっ!!
可愛いだなんてそんな・・・。もっと言って。もっと言って。
(・v・)これからも素敵なイラスト楽しみにしています。
  by 管理人
 No subject
記事書き途中でよく消えるぅぅぅう。
ショックですよねー、わかってるけど、戻る…進む…戻る…進む…
ああああああOrz ってなります(ノ;

って、リンク捕捉はやっ(゚ロ゚;
こそっとやったのにー、ありがとです><;
  by いるいる
 返信
>>いるいる様

リンクありがとうございましたー!
こちらからもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

記事消えるのこれで何回目なんだろう・・・。
そのたびに、わたしはふて腐れて更新サボったりします(笑)
戻る→進む→戻る→諦めてマビノギをする。
  by 管理人
 コメント 
No subject
おぉ、オギノんさん かわいいw
返信
>>青紅様

ありがとー(*´▽`*)
え・・・またですか・・・?
私もつい最近、同じようなことやりました><
記事が消えた時の、あのやり場のない複雑な感情・・・
戻るをクリックしまくってしまうその気持ち、よくわかります。゚(゚´Д`゚)゜。

オギノさんも、ジャズいお方に書いていただいたんですね~。
ジャズいお方のブログで、「あ!セレブじゃないか!!」とビックリw
この人のイラスト、ほんわかやわらかタッチで、和みますよね~。
一目見たとき以来、大ファンだったりします!(*゚∀゚)=3
No subject
オギノさん、描かせてくれてありがとうー
オギノさんはキャラが立ってるし、カワイイのでとても描き応えがありました!
(・v・)
返信
>>オルヴィエ様

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
途中で一度保存をすればいいんだけど、ついつい忘れちゃう。わたしってば後ろで音楽をかけながら更新しているので、最後まで突っ走っちゃうことも多々ありなのです。

ジャズさんに描いてもらう事は、ずっと憧れていたので超感激しました(´;ω;`)ワタシなんかが描いてもらってイイノダローカ


>>ジャズる心様

お礼を言わなきゃなのはコッチだよっ!!
可愛いだなんてそんな・・・。もっと言って。もっと言って。
(・v・)これからも素敵なイラスト楽しみにしています。
No subject
記事書き途中でよく消えるぅぅぅう。
ショックですよねー、わかってるけど、戻る…進む…戻る…進む…
ああああああOrz ってなります(ノ;

って、リンク捕捉はやっ(゚ロ゚;
こそっとやったのにー、ありがとです><;
返信
>>いるいる様

リンクありがとうございましたー!
こちらからもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

記事消えるのこれで何回目なんだろう・・・。
そのたびに、わたしはふて腐れて更新サボったりします(笑)
戻る→進む→戻る→諦めてマビノギをする。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

