Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 15:58:19 «Edit»
2007
09/30
Sun
Category:日記

G7って言ったら先進7ヶ国協議だろ。 

どーも!一ヶ月お休みを頂いていた自称エリンNo.1セレブです(`・ω・´)
マビノギはキッチリ遊んでたんだけど、どーしてもブログ書く気が起きなくてさぁ。。人間だもん、こういう時もあるさね。でも少し充電したおかげで、チビットだけやる気が出たキガスル、たぶんきっと。でもうちのブログを見に来る人は、正統派よりはきっと斜め上方向に行くのが好きそうな人だろうから謝罪はしない。

マビノギの方は大型アップデートG7S1にて、遂に飛行騎乗ペット実装!鳥に乗って大空から美しいイリア大陸を、素敵なイケメンの彼と飛び回るのもイイ感じなのですよ!でも彼との騎乗時には前側に乗らないことをお勧めします・・・。普通に全開です。

G7-1

そしてわたしも期間限定販売ペット「@サンダーバード」買っちゃいました。ペリカンも可愛かったんだけどナァ。どーしても期間限定って言うのには弱いのデス。この飛行用ペット、すごく早いし迷子のエルフまで送迎出来る優れものなんだけど、操作性がすんごい悪い。少なくともわたしは使いづらかった。それにもう周知の事実なんでしょうけれど、クルクレ地方の遺物探索がもう完全にエルフ運搬の上位互換になりましたから、もうエルフを送迎することも無いでしょう。さようならカスタネア(名前これで在ってる?)これからもジャイアントはエルフを生きたまま埋め続けて行く事でしょう。。。でっていう

新しいスキルも来ました。「調教」と「マジックシールド」この二つはもうなんていうか・・・。懸命な読者さまならおわかりでしょうが微妙すぎです。マジックシールドの方は割愛。守るほうよりは守ってもらいたいほうなので。

調教のほうは、この間生で本物見ちゃった「みぽち様」のほうが得意なんじゃないかナァ・・・(笑)わたしってば基本、超ミーハーなので有名人に会った感激でSS撮り忘れてたとか超ありえないんだけど(泣)でも、心の中で手振っておいた「いつもみてまーす」って。

G7-2

カワウソを手なずけるオギノの図。このマーク何?@マーク?調教は敵のランクもトレーニングに関係するので大変そうです・・・。上げるのはしばらく様子見にしようカナ。長いことやっているだけあって、中の人の下手っぷりに反比例してキャラクターの戦闘力だけは上がってしまって苦労すると思うので。イマダニAPブソクダシネ


既存スキルも「メイキングマスタリ」のランク制限が解除されランク1まで上げることが可能になりました。さっそくランク1まで上げちゃいました(`ω´*)これで14個目のランク1スキルなのであります!生産成功率が15%上乗せされるので、生産日以外の平日晴天でも普通に最高級革紐や組紐の作成が安心出来る数字になったのは嬉しいかも。

G7-3

でもそれ以上に大きいのは、異様にスタミナが増えた事なのかな。最大スタミナが260程にまで成長し、普段の戦闘でスタミナに困ることはほぼ皆無に。スタミナ100ポーションも使いやすくなり調合したポーションの使い道も出来たのも嬉しい所だったり。


そして新しいアトラクションの「イカダで川下り」薪10本でイカダを作って貰い、コール村周辺までの全長5kmの道程を様々な敵の攻撃を耐え凌ぎながらゴールする新感覚アトラクション。報酬は敵を倒した数によって決定され、探検経験値や生産材料など様々。人数によって報酬が減ることは無いので大人数でワイワイ行く事をお勧めしますです。ただ、襲ってくる敵は思っていたより強いので注意したほうがいいカナ・・・。TDLのアトラクション”トムソーヤの冒険”に似ていますが(わたしはスプラッシュマウンテンのほうが近いと感じましたが)あんな生易しいものじゃありません。ゴブリンアーチャーに蜂の巣にされます。しかも、優しいガイドのお姉さんも素敵な笑顔のエキストラのお兄さんもいません。
G7-4

だからね、わたしがガイド役のお姉さんやってみたんだ。やっぱりパーティーには花が必要だし清涼剤的な役割できたらなーって。そしたら友達がこう言うんですよ・・・。
「TDLのお姉さんはもっと綺麗だったって。」

ぶっとばすぞ(´・ω・`)




スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (3)
 No subject
それにもう周知の事実なんでしょうけれど
エルフ運ぶよりも効率いいのかァーッ!
全然知りませんでした(´・ω・`)むしろ発掘自体まだやってな(ry

メイキングマスタリーRANK1達成おめでとうございます~。
トレーニング内容がなんかすごかった気がするけど、
スタミナが大幅に上がるのは、やはり魅力ですね!
  by オルヴィエ
 No subject
>ブログ書く気が起きなくてさぁ
気が乗らないときはブログ更新しないほうがいいって、某セレブが言ってました。だから無問題っすv

>TDLのお姉さんはもっと綺麗だったって
その意見に一票\(*´∇`*)/ イエィ

  by プリン様
 返信
>>オルヴィエ様

ペットと自分のインベントリ一杯になるまで遺物を発見し、
村で鑑定をしてもらえばエルフを運ぶより全然簡単に
探検経験値は入ると思いますよー。

メイキングのトレーニングは釣りをさせるだけで
簡単に埋まります(笑)


>>プリン様

なんて名言なんだっ!!きっとそれを言った人は高名なお方に違いない、うん・・・。

ぶっとばすぞ(´・ω・`)
  by 管理人
 コメント 
No subject
それにもう周知の事実なんでしょうけれど
エルフ運ぶよりも効率いいのかァーッ!
全然知りませんでした(´・ω・`)むしろ発掘自体まだやってな(ry

メイキングマスタリーRANK1達成おめでとうございます~。
トレーニング内容がなんかすごかった気がするけど、
スタミナが大幅に上がるのは、やはり魅力ですね!
No subject
>ブログ書く気が起きなくてさぁ
気が乗らないときはブログ更新しないほうがいいって、某セレブが言ってました。だから無問題っすv

>TDLのお姉さんはもっと綺麗だったって
その意見に一票\(*´∇`*)/ イエィ

返信
>>オルヴィエ様

ペットと自分のインベントリ一杯になるまで遺物を発見し、
村で鑑定をしてもらえばエルフを運ぶより全然簡単に
探検経験値は入ると思いますよー。

メイキングのトレーニングは釣りをさせるだけで
簡単に埋まります(笑)


>>プリン様

なんて名言なんだっ!!きっとそれを言った人は高名なお方に違いない、うん・・・。

ぶっとばすぞ(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

