Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 20:55:48 «Edit»
2007
08/15
Wed
Category:日記

心が折れた、足が折れた。 

オギノVSしあさむ

初めて出会った時から感じていた予感。以前から感じていた違和感。
そう、これは避けられない戦いなのだ・・・。前々回の記事でちょっとだけ載せただけなのに、問い合わせが多いこと多いこと。正直、悔しいんですけど・・・・・・。そりゃーたしかに可愛いけどさっ!

でもさ!でもさ!
「オギノより隣の子のほうが可愛いくね?」
「誰だよあの美人。オギノ負けてね?」

とか、本人を目の前にして言うなよ・・・。泣くぞいいかげん。

だからわたしは、しあさむに勝負を挑むことにした。勝負の方法は単純明快
どちらの方が、殿方の心をより多く掴めるか。


場所はダンバートン中央広場北、真夏の太陽も落ち始めた夕暮れの頃わたしは精一杯のウサコスをし、オギテイスタイルで勝負に臨んだのである。


さぁ、勝負開始!!
ji1
審査員:じーーー。





ji2
審査員:じーーー。





winner


判定の結果3-0で  勝者!!しあさむ




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ガーン。
zetubousita

比べる所がオカシイだろ、常識的に考えて・・・。
なんという格差社会。判定基準がおかしすぎるだろ!

でも僅差での敗北なので仕方が無いかぁ・・・。相手が悪かったと考えることにしよう、うん。














<おまけ>

試合後、ふと見上げたら
asigaoreta

飲んでた午後ティー吹いた。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 
同点・・ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

紫唖さんはマハのバーでも即戦力ですn
  by ナナツヤ
 
どっちもステキですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
最後のSSツボった(笑)
  by SWM
 視線がwww
うまい具合にガン見してますねww
最後のプライスもいいなぁ。
なんかラスボスって感じでかっこいいかも~('(゚∀゚ ∩

いつの間にかバナーが置いてある・・・しかも可愛い・・・
パーソナルカラーが白黒だから、パンダのイメージ?
  by オルヴィエ
 返信
>>ナナツヤ様

わたしは即戦力にならないんでしょうか・・・(泣


>>SWM様

ありがとうございます~。
わたしも見上げた瞬間は、笑ってしまいました・・・w


>>オルヴィエ様

バナーに気づいてくれたー(嬉
友達にお願いして作ってもらったんだけど、もうイメージピッタリで超感激でした!
こういう才能は本当に憧れます・・・。

わたしゃ美術2だったぞ。
  by 管理人
 コメント 
同点・・ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

紫唖さんはマハのバーでも即戦力ですn
どっちもステキですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
最後のSSツボった(笑)
視線がwww
うまい具合にガン見してますねww
最後のプライスもいいなぁ。
なんかラスボスって感じでかっこいいかも~('(゚∀゚ ∩

いつの間にかバナーが置いてある・・・しかも可愛い・・・
パーソナルカラーが白黒だから、パンダのイメージ?
返信
>>ナナツヤ様

わたしは即戦力にならないんでしょうか・・・(泣


>>SWM様

ありがとうございます~。
わたしも見上げた瞬間は、笑ってしまいました・・・w


>>オルヴィエ様

バナーに気づいてくれたー(嬉
友達にお願いして作ってもらったんだけど、もうイメージピッタリで超感激でした!
こういう才能は本当に憧れます・・・。

わたしゃ美術2だったぞ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

