Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 13:40:22 «Edit»
2007
08/12
Sun
Category:転生

38th LIFE 

1週間程前の事になってしまうんだけど、38度目の転生をしました。エリンに初めて降り立ったあの日から、もう2年と5ヶ月も経ったのですね・・・。その間、色々な人と出会いそして別れがありましたが、オギノは元気に頑張っております。
(`・ω・´) アナタノブンマデガンバルヨ!
38th

多忙な日常に仕方が無く来なくなってしまった人達や、繰り返される同じ日常に愛想をつかし辞めて行った人達まで。わたしはどれが正しい選択なのかは分からないけれど、これだけは言える。

『もう二度とこんな世界に来たらダメだよ』と。

現実世界はきみが思っているほど悪いところじゃないぞっと(笑)





うちのブログの二大コンセプトの一つ、『全スキルランク1』の方もちゃんと頑張っていました。最近報告をしていなかったのは、スキルランクアップの報告を全てするのは見ている方もウザッ!とか思われちゃうのかな~なんて。考えすぎですかソレわ?("3")ぶーん

とりあえずまず落ち着いて↓↓の写真を見て欲しい。うん、ファイナルヒットなんだ。
ap50

必要AP50という大きさ、ランクアップによる恩恵の少なさからわたしはずっとランク4で止めていました。AP50と言えば現在の価値に換算するとAP500に値する。スキルアントレインを決してしないという誓いを立てたわたしには、ランクアップは慎重にと何度も何度も友達からアドバイスされているし、自分でもよーく分かっているつもりだった・・・。







でもそんなの関係ネェ!!そんなの関係ネェ!!
FHIT3

はい!オッパッピー☆みたいなw

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 スキルランクアップの報告を全てするのは~
いやいや、全然ウザくないですよw
むしろ、「おー、スゲー!」とか「いつかは私も・・・!」みたいな感じで、
ある種の目標になるって言うんですかね~。
個人的には、是非続けていって欲しいですわ(´▽`)

ファイナルヒット、もう一息ですね~。
あとAP115かぁ・・・w
でもでも、RANK1だとSTR+10なんだぜっ?
でもそれくらいスキル色々上がってると、
10くらい増えてもあまり変化なさそうw
  by オルヴィエ
 
いや、もうなんというか(*>∀<)
FHが3とか羨ましいですですヾ(*゜∀゚)/゙
  by ガランドール
 
な…なんか今回のオギノさんはちょっと違うぞ…!
>冒頭部分

FH3おめでとうございます!
  by SWM
 返信
>>オルヴィエ様

ファイナルヒットのAP消費は、殺人的だよねぇ・・・。
一回の転生で頑張って獲得した物が、これだけで殆ど消えちゃうもん(笑)
頑張ってランク1目指します!!(`・ω・´)


>>ガランドール様

いいでしょー(笑)
頑張ってAP貯めたんだもん。


>>SWM様

ちょっとだけ意味深な言葉を言ってみました。
でも、わたしが言っても説得力ないけどねー!
  by 管理人
 コメント 
スキルランクアップの報告を全てするのは~
いやいや、全然ウザくないですよw
むしろ、「おー、スゲー!」とか「いつかは私も・・・!」みたいな感じで、
ある種の目標になるって言うんですかね~。
個人的には、是非続けていって欲しいですわ(´▽`)

ファイナルヒット、もう一息ですね~。
あとAP115かぁ・・・w
でもでも、RANK1だとSTR+10なんだぜっ?
でもそれくらいスキル色々上がってると、
10くらい増えてもあまり変化なさそうw
いや、もうなんというか(*>∀<)
FHが3とか羨ましいですですヾ(*゜∀゚)/゙
な…なんか今回のオギノさんはちょっと違うぞ…!
>冒頭部分

FH3おめでとうございます!
返信
>>オルヴィエ様

ファイナルヒットのAP消費は、殺人的だよねぇ・・・。
一回の転生で頑張って獲得した物が、これだけで殆ど消えちゃうもん(笑)
頑張ってランク1目指します!!(`・ω・´)


>>ガランドール様

いいでしょー(笑)
頑張ってAP貯めたんだもん。


>>SWM様

ちょっとだけ意味深な言葉を言ってみました。
でも、わたしが言っても説得力ないけどねー!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

