Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:52:46 «Edit»
2007
08/05
Sun
Category:日記

わたしは「超」無欲だっつーの! 

kita...........
ああ・・・神様、オギノは改心しました。
もう欲に溺れて人様のスイカを割ったりしませんから・・・。

もう欲に溺れて間違って小耳ツチブタのテロップにも反応しませんから・・・。

お願いです。どうか水着を出してくださいませ。













願いが通じたのか、はたまた単なる偶然なのかはわからないが、水着はちゃんとオギノにも出た。思えばこの数日間、ケアン港での殺伐としたスイカ争奪戦のためにオギノの心はひどく荒んでいたのだ。お師匠さまーっ`ヮ´*にはこんな記事まで書かれるし、ほんとマビノギの物欲センサーはなんて優秀なんだろう。無欲の勝利とはよく言ったものだ。

思えば事の始まりはこうだった。メンテ後の木曜日の夜、お師匠さまーっ`ヮ´*に呼び出されたわたしはケルラ港へと。本妻に内緒で会う約束なんて一体どうしたんだろう・・・。高鳴る胸をおさえ、一人浜辺で待つわたしの前に現れたのは


hentaigaarawareta

すごくシュールなパンイチ男だった。

大体、なんでこんなパンイチに真っ赤な鍛冶金槌を右手に握り締め、背中には「正宗」とかの不思議コーディネートで来るんだよ。これじゃせっかくのシチュエーションもムードもあったもんじゃありゃしない。


そーいえば今日から「マビノギ夏休み2007」のイベントだったっけ。そーするとその下半身にあるその物体がイベントの景品なのか・・・。←納得
ケルラ港とロンガ砂漠南に出現するスイカ達。一定時間毎に出現するスイカを、木刀やハンマーなどで叩くとそれは手に入れられるらしい。


あっというまに水着を出した勝ち組の二人をよそに、わたしと友達は出ない・・・出ない・・・出ない・・・

何 回 や っ て も
kaisou1


何 回 や っ て も
kaisou2

あのスイカ水着出さ~ないよ~

出るのは『レイナルド著』とか『カルブリ著』と書いてある訳のわからない本ばっかり。勝ち組の友達二人は高みの見物だし。終いには「欲深だから出ないんだぞ」だって。
わたし超無欲だっつーの!!

そのうちに唯一の負け組仲間だった、もう一人の友達にも水着出るし・・・。
zetubousita





でも、最終的にはわたしにも出たしー。一件落着かなこれで。イベントの期間はまだまだありますし、焦らず長い目で頑張れば必ずみんなGet出きると思いますので頑張ってくださいね( ゚∀゚)o彡゜
siasam

オギノ :「やっぱうちらってば、超無欲だよね」
しあさむ:「うん。」


最後に、今回のイベントの水着は年齢が高いほうが似合うんじゃないかなと思いました。低年齢にはワンピースの方が似合うんじゃないかなぁ。セレブなオギノにはなんでも似合っちゃいますけどね。一人だけオーラ出てますし。でもこれじゃ夜のお店で働く人みたいだぞっと(笑)
hi/dari

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 
夏です、西瓜です、人妻のきせ(ry

水着姿、キュートですね(*´∀`)アハハ

エリンのグラビアアイドル目指してくださいn

もっとクローズアップしてくれるとうれs
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
  by ナナツヤ
 
リンクありがとうございますっ。




こんどこそ書き込みでき・・・
  by 坂上
 
あの時に足りなかったのは無欲でも物欲でもなくって
ずばり! お色気が足りなかったんだよ!

ってなわけで、あの時出た順で考えると・・・
うん、納得。

  by 櫻月
 返信
>>ナナツヤ様

そーなんです。キュートなんです。
アップは直接会って見てください(笑)


>>坂上様

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。


>>櫻月様

な、なんだってえー!!("3")ぶーぶー
お色気度が足りなかったなんて・・・盲点でした。

出た順番は欲の大きさ順です。きっと。
  by 管理人
 
復活しましたw
水着!
さすが美香様お似合いです!

またこっそりリンク貼らせて頂きました
今度はばれる前に自己申告します・・・
  by nill
 返信
>>nill様

復帰おめでとうございます。
色々変わっているでしょうが、ゆっくり楽しんでください。
リンクありがとうございました!
  by 管理人
 コメント 
夏です、西瓜です、人妻のきせ(ry

水着姿、キュートですね(*´∀`)アハハ

エリンのグラビアアイドル目指してくださいn

もっとクローズアップしてくれるとうれs
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
リンクありがとうございますっ。




こんどこそ書き込みでき・・・
あの時に足りなかったのは無欲でも物欲でもなくって
ずばり! お色気が足りなかったんだよ!

ってなわけで、あの時出た順で考えると・・・
うん、納得。

返信
>>ナナツヤ様

そーなんです。キュートなんです。
アップは直接会って見てください(笑)


>>坂上様

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。


>>櫻月様

な、なんだってえー!!("3")ぶーぶー
お色気度が足りなかったなんて・・・盲点でした。

出た順番は欲の大きさ順です。きっと。
復活しましたw
水着!
さすが美香様お似合いです!

またこっそりリンク貼らせて頂きました
今度はばれる前に自己申告します・・・
返信
>>nill様

復帰おめでとうございます。
色々変わっているでしょうが、ゆっくり楽しんでください。
リンクありがとうございました!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

