Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 17:58:39 «Edit»
2007
08/01
Wed
Category:結婚

アンケート結果大発表!! 

日本全国、参院選に沸いた日曜日でしたが、みなさん応援していた方は無事当選なされたでしょうか?ここエリンでも、誰にも知られずにヒッソリと火花散る争いが進行していたのであります。永遠の17歳オギノでは投票権は無いけれど、投票される権利ならあるのです。

ogino_mini
「大変、大変!めーる大変だよ~!」
「やったの!遂に決着がついたの」




mail_mini
「どーした?」
「この暑さで、ついに頭までおかしくなったか?」





まずこれをご覧ください。わたしが極秘でFC2から設置したプラグイン、その名も『究極2択アンケート』。なんといってもうちのブログは仮にも「セレブブログ」・「モテブログ」を謳ってるんだからナオなんかに負けていたら閉店ガラガラなのでありますよ。もしかしたら負けるカモーなんて友達とは冗談まじりに話すも、内心はドキドキ。しかし、予想をはるかに超える投票があったので、結果を大大大発表しちゃいま~す!!

え?発表なんかしなくても見ればわかる?

やだなぁもう~。
わたしが自慢したいだけじゃん(笑) いけず。



2taku

告知もせずに、密かに設置した極秘アンケートなのに沢山の回答、本当にありがとうございました。
結果はダブルスコアでセレブなオギノの勝利(σ゚∀゚)σいえーーい!
長年争ってきた、エリンの二大アイドルの決着が遂についたのであります。やはり希少価値なステータスが勝ったのでありましょうか。嬉しいような・・・嬉しくないような・・・。


mail_mini

「これ、どーせ裏で操作したんだろ?」









homuran

この、お馬鹿ちんっ!!

決してそのような悪事は働いておりませぬ。参院選以上の厳正な開票作業に基づいて、結果を公表していますのでご安心くださいませ。大体そんな事をしても、わたしが悲しくなるだけですから。

ただ・・・。うちのブログに来てまで『ナオ』に投票した人およそ59人。
まだまだ、オギノは至らない所があったのでしょうか・・・。いくら現代のかぐや姫、絶滅寸前のヤマトナデシコを継承するオギノでも欠点はありますですよ。
(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、



<" target="_blank"><" alt="めーる" border="0" />

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (5)
 
おひさです(*0w0)/
集計の結果おめでとです><*
胸はあればいいってもんじゃないんですよ(*>w<)b
ずっとオギノさんを支援していきたいとおもいますです\(*0w0*)/
  by ガランドール
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
これは凄い!
大差の勝利ですね…!
さすがセレブの貫禄です。

スミマセン、事後ながらリンクさせて頂きました。
拙いブログですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  by たくっち
 返信
>>ガランドール様

お久しぶりです。そしてありがとうございます。
やっぱり、これが実力って言うものですね(笑)


>>秘密様

もちろん覚えています。以前のブログから勝手に引越ししたのはお詫び致します。でも、わたしは元気に頑張っています。ご心配なさってください有難う御座います!

アンケートの締め切り機能は、後日追加されたものです。わたしの本意ではありません。ただ、素直にこの結果には喜んでおります。

いつかお会いしたときには、ゆっくりお話出来るといいですね・・・。


>>たくっち様

セレブですから!!

リンクありがとうございました。こちらからもリンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
  by 管理人
 
オギノさん≧バンシー>ナオさんだったり・・

等号条件はキット気のせいです( ・∀・)
  by ナナツヤ
 コメント 
おひさです(*0w0)/
集計の結果おめでとです><*
胸はあればいいってもんじゃないんですよ(*>w<)b
ずっとオギノさんを支援していきたいとおもいますです\(*0w0*)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは凄い!
大差の勝利ですね…!
さすがセレブの貫禄です。

スミマセン、事後ながらリンクさせて頂きました。
拙いブログですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信
>>ガランドール様

お久しぶりです。そしてありがとうございます。
やっぱり、これが実力って言うものですね(笑)


>>秘密様

もちろん覚えています。以前のブログから勝手に引越ししたのはお詫び致します。でも、わたしは元気に頑張っています。ご心配なさってください有難う御座います!

アンケートの締め切り機能は、後日追加されたものです。わたしの本意ではありません。ただ、素直にこの結果には喜んでおります。

いつかお会いしたときには、ゆっくりお話出来るといいですね・・・。


>>たくっち様

セレブですから!!

リンクありがとうございました。こちらからもリンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
オギノさん≧バンシー>ナオさんだったり・・

等号条件はキット気のせいです( ・∀・)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

