Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:43:05 «Edit»
2007
07/27
Fri
Category:日記

勇気を出して 

オギノ「ねぇ、めーる。夏と言えばやっぱりスイカだよねぇ」
めーる「TUBEだろ」
natunoomoide

マビノギ夏休み2007も始まり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。オギノは相変わらず元気にエリンを走り回っているのであります。夏休みを狙ってか、マビノギでも当然大型アップデートがあり色々追加・変更があったようです。詳細の方は公式でも見てもらうとして、エルフもジャイアントもいないわたしには、あまり大きな変更点はなさそうですね・・・。

そんな中でもわたしが目を引いたのはこれ。
●ガルビン、バルターの販売アイテムに新作の眼鏡が追加されました。

友達に言わせると、わたしのイメージは『プレミアムニュービウェア』と『眼鏡』なんだそーです。オサレセレブオギノとしては絶対に見逃せない商品。わたしは急いでダンバートンの雑貨屋へと向かいました。相変わらず暇そうに店番をしているバルダーに話しかけ、新商品をチェックすると・・・・・・










hanamegane
バーローwww





夏と言えば、やっぱり浴衣でしょでしょ!という訳で2007年の新作の浴衣を購入。新しいオギノカラーとなりつつあるスカイブルーに染め上げて完成。相変わらず何でも似合ってしまうセレブですから、着付けも完璧パーフェクトなのであります(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、ここで調子に乗ってゴメンナサイと書くのが他所のブログ。書かないのがうちのブログ。
yukata
浴衣に似合う髪形といえば、ポンパドール、ツイストパーマ、スパイラルパーマ、デジタルパーマといったパ-マヘアを活かしてキャバ嬢風、夜会巻きといったまとめ髪にするというのが浴衣で人気の髪型なのだそうです。幸いオギノはマビノギの世界ではリボンと言うアップスタイルをチョイスしていますから、大人っぽく艶っぽい夏女を演出しちゃいますよ。


夏の夜に浮かぶ咲き誇る色取り取りの花火達。こんな素敵な花火を大好きなアノ人と一緒に見られたらなんて思うと・・・。勇気を出して誘ってみようかな・・・。でも、断られたら悲しいし(・ω・` )
hanabineko


ファイトだよオギノ!!何事も最初の一歩を踏み出すのは怖いものなんだ。勇気を持って前進すれば道は開ける。途中で背中なんか見せるな!倒れるときは前のめりだ!

恐る恐る、フレンドリストを開くと・・・






sositedaremoinakunatta
・・・・・・・・・・・・。








genjituhahijyoudearu

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
先程は数々の無礼を働き申し訳ございませんでした♪
憧れのセレブ様とお話できてとても嬉しかったですw
浴衣も似合ってましたが、いつもの格好が1番しっくり来てましたよ~b
これからも我が道突っ走って自由気ままに更新して下さいねw
オルちゃんの影から応援してるので~♪

※更新気ままなのも見習わせて頂きますね(o^ー゚)b




  by プリン様
 返信
>>秘密1様

貴重な情報ありがとうございます~。
やってみたら、フレンドリストの表示が正常にされるようになりました。本当にありがとうございます。でも、公式に不具合のお知らせがないのは酷いですよね。


>>秘密2様

これはとーぜん狙ってやってます。決して素で間違った訳じゃありませんからっ!!


>>プリン様

先日は本当にお世話になりました。有名人の方々に生でお会い出来たり、とっても有意義な一日でした。やっぱり素直に応援してくれる人がいるのは、とっても嬉しいです。

これからも稚拙なブログですが、たまに遊びにきてくださいね。
  by 管理人
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先程は数々の無礼を働き申し訳ございませんでした♪
憧れのセレブ様とお話できてとても嬉しかったですw
浴衣も似合ってましたが、いつもの格好が1番しっくり来てましたよ~b
これからも我が道突っ走って自由気ままに更新して下さいねw
オルちゃんの影から応援してるので~♪

※更新気ままなのも見習わせて頂きますね(o^ー゚)b




返信
>>秘密1様

貴重な情報ありがとうございます~。
やってみたら、フレンドリストの表示が正常にされるようになりました。本当にありがとうございます。でも、公式に不具合のお知らせがないのは酷いですよね。


>>秘密2様

これはとーぜん狙ってやってます。決して素で間違った訳じゃありませんからっ!!


>>プリン様

先日は本当にお世話になりました。有名人の方々に生でお会い出来たり、とっても有意義な一日でした。やっぱり素直に応援してくれる人がいるのは、とっても嬉しいです。

これからも稚拙なブログですが、たまに遊びにきてくださいね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

