Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 10:56:57 «Edit»
2007
07/25
Wed
Category:日記

夏です。 

kenshifuku

何回やっても 何回やっても
     あの巨乳が倒せないよ!

あの呼び出し 何回やっても 避 け れ な い !





・・・というわけで
もう完全に週1更新という、目の回る忙しさの中でもマビノギだけはしっかりやっておりました(`・ω・´)
やっぱりー、ブログ書く時間があったらINして遊びたいし(笑)
これってブロガーとしては間違ってるのでしょうか・・・。でもやっぱり自身が楽しまなければ、面白い記事など書けるはずもなく。

わたしの場合は、転生1週間で徹底的に「探検レベル」を上げてしまいます。最低でも探検レベル20、モチベーションが続くようであればレベル22程度まで。ひたすら、エルフの送迎クエストを繰り返すのです。
当然知ってる人も多いでしょうが、エルフを送迎する際は「シャイア」「ハーフリンガー」などの二人乗り用ペットに同乗させて目的地に運ぶ事が出来ます。行き先を簡易MAPで指定してあげればその間、裏で色々な作業が出来るので、余り苦痛に感じる事も無く探検レベルが上がります(とーぜん個人差はありますがっ)

残りの2週間で、ダラダラと過ごしながらレベルアップを目指します。一応目標はレベル50なのですが、最近はちょっと無理ですね・・・。時間的にも精神的にもチョット。そんな時は決まって不機嫌モード。誘ってもらっても不機嫌そうで、ゴメンナサイ!人間なんだからそーいう日もあるさね。



cameragirl

ヤバイ。カメラガールヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。カメラガールヤバイ。まず黄色い。もう黄色いなんてもんじゃない。超黄色い。黄色いとかっても「レモンの何倍くらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

あと超小さい。約130cm。メルカトル図法に直すと1.30m。ヤバイ。小さすぎ。間違いなく都の条例に引っかかる。怖い。それに超cool。超無言。それに超のんびり。1週間とか平気で動かない。1週間て。今時ニートでもそんなに引き篭もれない。最近。

なんつってもカメラガールは馬力が凄い。ロナコスしてゴーレムとか倒すし。うちらなんて太い木の棒とかたかだか報酬で出てきただけで上手く扱えないから改造したり、エンチャ貼ってみたりするのに、カメラガールは全然平気。太い木の棒を無改造のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、カメラガールのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイカメラガールに毎日写りに行ってる人達とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 自分のペースでやるのが一番!ですね( ´∀`)
自分が楽しめないと、何やってても面白くないですからね。

ところでところで。
私的に究極の2択は、アイデルンorタウネスなんですがががg

あんなツルツル肌の若造どもではダメだ!!(ナニ
  by オルヴィエ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
>やっぱりー、ブログ書く時間があったらINして遊びたいし(笑)

ですよね。
その気持ち、よーくわかりますっっっ!
書きたい時に書く、でいいんじゃないでしょうか。

それとも、イケメンについて深く語る、とか
新たなコンテンツを…失礼しました
  by たくっち
 
夏ですね・・・
クーラーより自然風の方が涼しい時もありますね

探検レベル20↑ですかΣ
1500エルフは何処探しても見つからないのでリザード発動レベル12で留めている私です@@

指輪1個で延々と呼び出しをくらうあのシステムは時と場合によっては・・・です。
選択性にしてほしいですよねー

  by ナナツヤ
 
ドウガルいいよドウガル
一番は弓の精霊だけど。
  by アティナ
 返信
>>オルヴィエ様

ダンディー系好きとか、さすがおじ様キラーのオルちゃんかなーなんて思ったり(笑)

ツルツルのほうがいいよ!頭以外わ。


>>秘密様

色々な事情はあるでしょうが、まだ見ていてくれた事を素直に喜んでいます。ゆっくり静養をしてまた、始めた頃の気持ちを思い出してみてください。本当にお疲れ様でした。


>>たくっち様

気持ちわかってもらえて嬉しいです(笑)
新しいコンテンツは、難しいカナァ。。どーしても批判的になっちゃう性格だからさっ!


>>ナナツヤ様

あーーつーーいーー!!
選択制に大賛成です。あれって、結構ビックリするんだよねぇ・・・。


>>アティナ様

ここでも対立!やっぱり私たちの関係は永遠に修復出来無そうだね(笑)

弓の精霊くんなんて半裸じゃん!
  by 管理人
 コメント 
自分のペースでやるのが一番!ですね( ´∀`)
自分が楽しめないと、何やってても面白くないですからね。

ところでところで。
私的に究極の2択は、アイデルンorタウネスなんですがががg

あんなツルツル肌の若造どもではダメだ!!(ナニ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>やっぱりー、ブログ書く時間があったらINして遊びたいし(笑)

ですよね。
その気持ち、よーくわかりますっっっ!
書きたい時に書く、でいいんじゃないでしょうか。

それとも、イケメンについて深く語る、とか
新たなコンテンツを…失礼しました
夏ですね・・・
クーラーより自然風の方が涼しい時もありますね

探検レベル20↑ですかΣ
1500エルフは何処探しても見つからないのでリザード発動レベル12で留めている私です@@

指輪1個で延々と呼び出しをくらうあのシステムは時と場合によっては・・・です。
選択性にしてほしいですよねー

ドウガルいいよドウガル
一番は弓の精霊だけど。
返信
>>オルヴィエ様

ダンディー系好きとか、さすがおじ様キラーのオルちゃんかなーなんて思ったり(笑)

ツルツルのほうがいいよ!頭以外わ。


>>秘密様

色々な事情はあるでしょうが、まだ見ていてくれた事を素直に喜んでいます。ゆっくり静養をしてまた、始めた頃の気持ちを思い出してみてください。本当にお疲れ様でした。


>>たくっち様

気持ちわかってもらえて嬉しいです(笑)
新しいコンテンツは、難しいカナァ。。どーしても批判的になっちゃう性格だからさっ!


>>ナナツヤ様

あーーつーーいーー!!
選択制に大賛成です。あれって、結構ビックリするんだよねぇ・・・。


>>アティナ様

ここでも対立!やっぱり私たちの関係は永遠に修復出来無そうだね(笑)

弓の精霊くんなんて半裸じゃん!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

