Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:51:46 «Edit»
2007
07/17
Tue
Category:転生

37th LIFE 

恋が始まるには、
ほんの少しの
希望があれば十分です。


           スタンダール(1783~1842 仏)

utudesu

鬱です。冷たい雨の中、友達の結婚式が無事終わり幸せなムード一色な中で、やっぱり素直に祝福出来ないわたしがいる。どうして転生37回もしているのにわたしには幸せが来ないんだろう・・・。どうして赤い目をした幼女ばかりモテるんだろう・・・。

思い切って14歳に転生してみても、誰も気づいてくれないもどかしさ。イケメンハンターも今は昔、今のエリンには素敵な男なんて全然いやしない。愚痴を言うくらいならギルドなんて抜けてしまえばいい。する事がないならINしなければいい。そんなの、わたしは1年以上も前にとっくに通過したんだ。

でも、彼は違った。
antikusyou

昔からの片思い。ブログを始めてみようと思ったのも彼のブログを見ていたから。彼は14歳に転生したことにもすぐに気づいてくれたし、調合のお手伝いも快く承諾してくれた。わたしはお礼に彼に「桃色係長」という名前をつけてあげた。すごく喜んでいた。良かった・・・。

でも、二人の間には幾多の障害が立ちはだかる。身分が違いすぎるのだ・・・。彼はルエリでは1,2を争う人気ブロガーの一人。片やわたしはしがないR15指定のなんちゃってセレブブログ。どう考えても釣り合わない。それに憎いアンチクショウはこれっぽっちもわたしの気持ちになんて気づいていないのだ。でも、そのうちきっと・・・!

しかし最大の問題は、彼の異様な動物好きなことなのだ。今の彼はわたしなんかより「ダチョウ」に夢中。狼の次はダチョウかよっ!って突っ込みたい気持ちを抑えて、「トラール」と一緒に泣いた7月の夜。おっとっと夏だぜ。関心が必要になってしまったトラールはもう忘れ去られてしまったのでしょうか・・・。

datyou

ライバルが鳥類というのは納得がいかないけれど、まずは敵を知るためには乗りこなすことから始めてみようと思います。そして必ず憎いアンチクショウを振り向かせて見せる。そんな37回目の人生だったのであります。


@@@おまけ@@@
turi3

未だに『釣りバカ』タイトルが取れないとかどーなのさっ!
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 
絶○先生ネタですね。
原作から大好きだったんですけど、
アニメも突っ込み所満載でいい感じです。

ボケ放題で、突っ込みが薄い作品なんで、
某ニコニ○動画で突っ込みコメントを見ながら
楽しむには最適な素材とか思ったりして・・・

最後に、、、
ダチョウ好きな彼に夢中で振り向いてくれない
オギノさんに絶望した!(冗談ですよーw)
  by 耳長
 
そんなグラマー喜劇みたいな名前で!
まさか呼ぶために50円を……!
今は勝手に名前をつけてはいけない世の略

ダチョウはいいよーとてもいいよー乗り心地さいこーですよー!
あ、トラールは今日も元気に口に飯をねじこまれております。喜んでおります。

てかこれだけはつっこませていただく!
身分とかオギさんの方がどう考えても上じゃあまいかッ!
JAR○に通報されちゃうよ。
  by 桃色係長
 なにやら恋のフラグの気配が・・・
大丈夫!
熊やら猫やら、エリンには動物になりきれるものが腐るほどある!
ダチョウなんかにまけるな~( ゚∀゚)o彡゜

釣りバカ、苦労なさってるようですね。
アレは完全に運なんで、釣れるまでひたすら粘るしかないです。
そんな私が釣り上げたのは、釣りランクが1になった頃・・・
しかもマスターまでもう目前・・・
片や友達は、ランクFで釣り上げるのであった。えー(´-`)
  by オルヴィエ
 返信
>>耳長様

わたしも「絶望先生」大好きなんです(*´∀`*)
なんていうか、時代を皮肉ってる所とかネガティブな所とか・・・
オチがないのはこのブログと一緒です(笑)


>>桃色係長様

じゃあ、52円に値上げするから、桃色係長って呼びます。あと、トラールは桃色ガブリエルに改名します。あとあと、今度生で「死んだらどーするっ!」って言って下さい(*´∀`*)キャッキャッ


>>オルヴィエ様

ハッ!・・・
わたし自身が動物になればいいのか・・・
目から鱗が出ました。略して「メウロ」

くくく・・・ダチョウになりすまして近づけば彼も警戒心をとくはず。そして背中にのせたら。。。いやああああああん!!!!!!!!


ちょっとダチョウカード買ってくる!
  by 管理人
 ( ゚Д゚)・・・
当日は教会まで足を運んで下さりありがとうございます(´▽`)
障害があってこそ燃えるのが恋ですy

「桃色係長」のネーミングはどこから(゚Д゚)
  by ナナツヤ
 返信
>>ナナツヤ様

本当に御結婚おめでとうございます。
これから色々と大変なことも多いでしょうが
お幸せになられることを願っています。

あー、わたしも早く結婚したい(笑)
  by 管理人
 コメント 
絶○先生ネタですね。
原作から大好きだったんですけど、
アニメも突っ込み所満載でいい感じです。

ボケ放題で、突っ込みが薄い作品なんで、
某ニコニ○動画で突っ込みコメントを見ながら
楽しむには最適な素材とか思ったりして・・・

最後に、、、
ダチョウ好きな彼に夢中で振り向いてくれない
オギノさんに絶望した!(冗談ですよーw)
そんなグラマー喜劇みたいな名前で!
まさか呼ぶために50円を……!
今は勝手に名前をつけてはいけない世の略

ダチョウはいいよーとてもいいよー乗り心地さいこーですよー!
あ、トラールは今日も元気に口に飯をねじこまれております。喜んでおります。

てかこれだけはつっこませていただく!
身分とかオギさんの方がどう考えても上じゃあまいかッ!
JAR○に通報されちゃうよ。
なにやら恋のフラグの気配が・・・
大丈夫!
熊やら猫やら、エリンには動物になりきれるものが腐るほどある!
ダチョウなんかにまけるな~( ゚∀゚)o彡゜

釣りバカ、苦労なさってるようですね。
アレは完全に運なんで、釣れるまでひたすら粘るしかないです。
そんな私が釣り上げたのは、釣りランクが1になった頃・・・
しかもマスターまでもう目前・・・
片や友達は、ランクFで釣り上げるのであった。えー(´-`)
返信
>>耳長様

わたしも「絶望先生」大好きなんです(*´∀`*)
なんていうか、時代を皮肉ってる所とかネガティブな所とか・・・
オチがないのはこのブログと一緒です(笑)


>>桃色係長様

じゃあ、52円に値上げするから、桃色係長って呼びます。あと、トラールは桃色ガブリエルに改名します。あとあと、今度生で「死んだらどーするっ!」って言って下さい(*´∀`*)キャッキャッ


>>オルヴィエ様

ハッ!・・・
わたし自身が動物になればいいのか・・・
目から鱗が出ました。略して「メウロ」

くくく・・・ダチョウになりすまして近づけば彼も警戒心をとくはず。そして背中にのせたら。。。いやああああああん!!!!!!!!


ちょっとダチョウカード買ってくる!
( ゚Д゚)・・・
当日は教会まで足を運んで下さりありがとうございます(´▽`)
障害があってこそ燃えるのが恋ですy

「桃色係長」のネーミングはどこから(゚Д゚)
返信
>>ナナツヤ様

本当に御結婚おめでとうございます。
これから色々と大変なことも多いでしょうが
お幸せになられることを願っています。

あー、わたしも早く結婚したい(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

