Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:58:04 «Edit»
2007
06/17
Sun
Category:考察

おぎ☆まび 

ogimabi

                              画:紫唖 様

おはラッキ~☆ さぁ、遂に始まってしまいましたオギ☆マビ計画。
パンパカパ~ン♪エリンNo.1セレブも遂に芸能界デビューなのであります!まず初めに出版業界に殴りこみだぁー!とばかりに友達の『紫唖』さんに表紙を描いてもらっちゃったりして、もーぅ本当に上手すぎて超感激だよわたしゃ!こんなに可愛く描いてもらっちゃってどうしよう…。ナオはもう超えたでしょ(σ゚∀゚)σ



この本さえあれば、アナタもすぐにセレブへと変身出来ちゃいます。オギノから学ぶコーディ術。最新のファッションアイテムから、誰も知らないレアアイテムまで。大好きなあの人に意識されたい悩みも一発で解消。これでわたしも結婚出来ました。
pick-up1

セレブになる方法もバッチリわたしがレクチャーしちゃいます♪これでアナタも一年中着ていたローブを脱ぎ捨てようー!もう、鎧なんていらない…鉄のブーツはもう嫌…。
2007年最新の夏ファッションや足元のお洒落一押しサンダルまで。



そしてわたしが2年間のマビノギ生活から得た、エリンでのノウハウを全て大放出。スキルアップのコツからランクアップに至る必要APまで全て網羅。『Mabinogi Wiki』なんてもういらないっ!?
pick-up2

オギノアラカルト。エリンイケメングランプリの結果発表、今年の栄冠に輝くのは一体誰なのか…。前年度チャンピオンの『アイディン』は王座を守れたのでしょうか!追走する『ルエリ』、コアなファンも多いなタルラークなどなど。



Mabinogi Walker2だけの特典。読者全員プレゼント!あの伝説の『しみどうふローブ』があなたの元に届きます。鮫ローブなんか目じゃないっ!シュールな世界観をどうぞご堪能くださいませ♪
simido-fu


以上、不定期更新ながら
今後とも『mabinogi Walker2』をどうぞよろしくお願い致します。



                  ※今回の記事は全てフィクションです。
スポンサーサイト
tb: --    com: (16)
 コーディ術って……
 白黒初心者服……見開きにしても,
2P分しかないようなorz
  by りんふぅちん
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
 ※今回の記事は全てフィクションです。
↑何か安心したけど何か残念である。

どうでもいいけど、あきら様ですねw
  by 古月
 
このカバー外した表し見てみたいねぇぇーーー。
  by ric
 
初めて書き込みさせてイタダキマス。

あれ、違和感があると思ったらメガネが…。
やはりオギノさんはメガネかけてこそオギノさんかと。

で、どこでウッテマスカ!(゚д゚; )=( ;゚д゚)
  by たくっち
 
ここ見てる人で「しみどうふ」ネタも通じる人どれくらいいるんだろ(笑
しみどうふ超ホシー(笑
  by アティナ
 
うわっかわいいー!

雑誌でびゅぅおめでと~
う、うらやましくないんだからねっ(コンチキショー
セレブのうえにモデルなんてどこぞの姉妹みたい
なに書いてあるのかちょー気になります(笑
  by 櫻月
 
本気で読みたいです、これ…。
誰か中身も作りませんか(笑)
中身がMabinogi Walkerのバックナンバーでも結構いけそうな気がしますが。

ところでメガネをかけ忘れてますよ、メガネ。
  by メガネスキー
 
初めまして。いつも楽しみに拝見しております!
オギマビ本当に売ってる攻略本ぽくてマジ驚きました。
細部のネタとそれに対するコメントまで凝ってて面白いです。
しみどうふ、正直鮫より着たい・・・。
  by hana
 
もうなんて言うか…
いっそオギノさんを抱きしめたくなっt(強制終了
  by ガランドール
 
紫唖さん、絵、すごいなぁ・・・。
ウィンク☆がクリティカルでした。

しみどうふローブは時代がその素敵さについていけないと思います(笑)
  by ナナツヤ
 
クオリティ高っ!?
もうこうなったらAmazonへGOっスね♪(´▽`*)
…まてよ?ってことはセレブ増加傾向ナノカナ(・・?)
 
…(・・ )゚゜
 
そして書を手にして彼女ら(新生セレブ達)は口々に言うであろう…「オギノ様こそ我等が神であり、模範なのだと…」(オギノ伝説第2章7項より)
  by モルビアン
 流石はセレブ!
セレブ一人のために、すご攻スタッフが動くなんて・・・ッ!
同じ初心者服愛用者でも、やはり器が違いますなぁ~( ´∀`)
よぉ~し!
さっそくクーポン交換して、ローブ自慢しに行っちゃうぞーっ♪

(´-`)。o0(まさかしみどうふが来るとは・・・ マジ欲しいっス
  by オルヴィエ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
沢山のコメント本当に有難う御座います。管理人自身が多忙のため、更新が滞っており返信が遅れたことをお詫び致します。今回の記事は、わたしは単に文章を付け加えただけなので、賛美のお言葉はそのまま紫唖様にお伝えしておきました。

また管理人のみ閲覧可能なコメントも全てちゃんと読ませてもらっています。管理人にご意見、不満等があればこちらへ書き込んで頂ければ幸いと存じ上げます。重ね重ね沢山のコメント本当に有難う御座いました。
  by 管理人
 コメント 
コーディ術って……
 白黒初心者服……見開きにしても,
2P分しかないようなorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ※今回の記事は全てフィクションです。
↑何か安心したけど何か残念である。

どうでもいいけど、あきら様ですねw
このカバー外した表し見てみたいねぇぇーーー。
初めて書き込みさせてイタダキマス。

あれ、違和感があると思ったらメガネが…。
やはりオギノさんはメガネかけてこそオギノさんかと。

で、どこでウッテマスカ!(゚д゚; )=( ;゚д゚)
ここ見てる人で「しみどうふ」ネタも通じる人どれくらいいるんだろ(笑
しみどうふ超ホシー(笑
うわっかわいいー!

雑誌でびゅぅおめでと~
う、うらやましくないんだからねっ(コンチキショー
セレブのうえにモデルなんてどこぞの姉妹みたい
なに書いてあるのかちょー気になります(笑
本気で読みたいです、これ…。
誰か中身も作りませんか(笑)
中身がMabinogi Walkerのバックナンバーでも結構いけそうな気がしますが。

ところでメガネをかけ忘れてますよ、メガネ。
初めまして。いつも楽しみに拝見しております!
オギマビ本当に売ってる攻略本ぽくてマジ驚きました。
細部のネタとそれに対するコメントまで凝ってて面白いです。
しみどうふ、正直鮫より着たい・・・。
もうなんて言うか…
いっそオギノさんを抱きしめたくなっt(強制終了
紫唖さん、絵、すごいなぁ・・・。
ウィンク☆がクリティカルでした。

しみどうふローブは時代がその素敵さについていけないと思います(笑)
クオリティ高っ!?
もうこうなったらAmazonへGOっスね♪(´▽`*)
…まてよ?ってことはセレブ増加傾向ナノカナ(・・?)
 
…(・・ )゚゜
 
そして書を手にして彼女ら(新生セレブ達)は口々に言うであろう…「オギノ様こそ我等が神であり、模範なのだと…」(オギノ伝説第2章7項より)
流石はセレブ!
セレブ一人のために、すご攻スタッフが動くなんて・・・ッ!
同じ初心者服愛用者でも、やはり器が違いますなぁ~( ´∀`)
よぉ~し!
さっそくクーポン交換して、ローブ自慢しに行っちゃうぞーっ♪

(´-`)。o0(まさかしみどうふが来るとは・・・ マジ欲しいっス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
沢山のコメント本当に有難う御座います。管理人自身が多忙のため、更新が滞っており返信が遅れたことをお詫び致します。今回の記事は、わたしは単に文章を付け加えただけなので、賛美のお言葉はそのまま紫唖様にお伝えしておきました。

また管理人のみ閲覧可能なコメントも全てちゃんと読ませてもらっています。管理人にご意見、不満等があればこちらへ書き込んで頂ければ幸いと存じ上げます。重ね重ね沢山のコメント本当に有難う御座いました。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

