Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:34:34 «Edit»
2007
06/11
Mon
Category:日記

交差 

久しぶりの更新ですね。みなさまご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
こう見えてもですね、わたしは結構忙しい身なのでありまして…。
なにをしていたのかと申しますと…(`・ω・´)ドアラに夢中でした。
ちょっと新幹線で名古屋に行ってきますっ!わたしも生でドアラが見たいよぉー!

さて肝心のマビノギの方は、先日色々とアップデートがあったようで、他のブログ等でも沢山取り上げられていました。何処も丁寧にレポートしてあって感心するばかりです。うちなんかアップデートがあろうとマイペース更新は変わりませんから、見習いたいものですはい…。
Windows Vistaのバンホールでの強制終了が直ったのはちょっと嬉しいカモ?

そういえば、ランク6になって幾数ヶ月やっと『エンチャント』がランク5になる事が出来ました。(゚ヮ゚レ ) レ(゚ヮ゚_)(゚ヮ゚レ ) レ(゚ヮ゚_)
E5

このランクからランク5以上のエンチャントスクロールの貼り付けが可能になりやっと一人前になれた気がします。抽出率も55%になり、安定して焼却出来るレベルになったと言う所でしょうか。まだまだですかそーですか。。(o_ _)oコテッ

ダンバートンで日課でもある裁縫の大失敗埋めをコツコツとしていたら(バンダナ作りね)
「ブログ読んでます。頑張ってください」というメッセージ頂いちゃいました。本当にありがとう御座います。ついでなのか本気なのかよく分からなかったんですが

プロポーズまでされちゃいまして。

久しぶりに会った友達が結婚タイトルをつけていて、ちょっと焦っていたのでしょうか。わたしは「不束者ですが、よろしくお願いします」と即OK。すごく嬉しくって、やっとわたしにも春が来たんだなぁーって。それですぐにでも式の日取りを決め、藤原紀香に負けないくらいの豪華な式を挙げたかったんですけど…



ローブの下はどう見ても女の子でした

なんというオチ…。
種族間の壁は越えられる様になっても、性別間の壁だけはさすがに無理だろ。



-後日-
「という事があったんだよ~アイデルン~」
kousa

と嘆いてみても、アイデルンは四次元ポケットから未来の旦那様は出してくれませんでした。
そりゃそーだ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コテッ
スポンサーサイト
tb: --    com: (6)
 今後も遠くから見つめてます・・・
以前からタマに見かけることがあったのですが、なかなか声を掛けることができなくて、遠くから憧れの眼差しで見つめていました。
勇気を出して声を掛けてみたのですが・・・
いざ声を掛けた後に、バルター前で周りに人がワンサカいることに気がついて、訳がわからなくなって、思わずプロポーズしてしまいました・・・

セレブなオギノ様には釣り合わない身の上なので心の底に秘めた思いのままでいようと決めていたのですが、、、
「愛は性別の壁を越えられます!」と、さらに訳のわからない言葉が心の底から沸きあがってきたりして・・・

ただ、よく考えたら、性別と種族の壁を越えられらたとしても、身長、強さ、ブルジョア指数 全て基準以下でした・・・ ハハハ・・・

ゴメンナサイ ゴメンナサイ

PS 今後も遠くから見つめています。
ひと気がないのに見られている気がしたら、
きっとハイドした私が・・・
  by 耳長
 
セレブの服が変わりましたね!!!!
  by 別鯖の人
 いつも見てまっせ♪
ドモっス♪
あとはじめまして(;・ω・)ヾ
今回はまた新展開で見応え抜群でしたw
でもやっぱりセレブ道を突っ走るオギノ様にはここは是非「大物」を吊り上げて欲しかったデス…(・ω-`)゚゜
いつも更新を楽しみにしてます今後も貴女のセレブ道…拝ませて頂きますよw(σ・∀・)σ
byモルビアンことマセガキ高校生2年
  by モルビアン
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 あ、暑いですね
ドアラ( ´Д`) 可愛いかも

プロポーズされちゃったんですね(/ω\)
お幸せに!

私も7月くらいにマビで結婚するんです
指輪の刻印文字、考えないと(//∇//)

式にはお呼びしますね






  by ナナツヤ
 返信
>>耳長様

突然の事でビックリしましたが、とても嬉しかったです。種族間の恋は許されるようになったのですから、きっと性別間の壁も今後越えられるようになるはずです!またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね(`・ω・´)


>>別鯖の人様

いい所に気が付きましたっ!
いつ気づいてもらえるのか内心ドキドキであったわけでありまして…
詳しい内容は今度の記事ででも書こうカナ。


>>モルビアン様

はじめましてー。「大物」なんてとんでもないです><
誠実な人なら収入や学歴なんて…

なんちってw


>>ナナツヤ様

ドアラ可愛いよね!ね!?
結婚おめでとうございます。あ~あ、また先を越されちゃったナァ…。一体いつになったら結婚できるんだろぅ。
  by 管理人
« おぎ☆まび  |  35th LIFE »
 コメント 
今後も遠くから見つめてます・・・
以前からタマに見かけることがあったのですが、なかなか声を掛けることができなくて、遠くから憧れの眼差しで見つめていました。
勇気を出して声を掛けてみたのですが・・・
いざ声を掛けた後に、バルター前で周りに人がワンサカいることに気がついて、訳がわからなくなって、思わずプロポーズしてしまいました・・・

セレブなオギノ様には釣り合わない身の上なので心の底に秘めた思いのままでいようと決めていたのですが、、、
「愛は性別の壁を越えられます!」と、さらに訳のわからない言葉が心の底から沸きあがってきたりして・・・

ただ、よく考えたら、性別と種族の壁を越えられらたとしても、身長、強さ、ブルジョア指数 全て基準以下でした・・・ ハハハ・・・

ゴメンナサイ ゴメンナサイ

PS 今後も遠くから見つめています。
ひと気がないのに見られている気がしたら、
きっとハイドした私が・・・
セレブの服が変わりましたね!!!!
いつも見てまっせ♪
ドモっス♪
あとはじめまして(;・ω・)ヾ
今回はまた新展開で見応え抜群でしたw
でもやっぱりセレブ道を突っ走るオギノ様にはここは是非「大物」を吊り上げて欲しかったデス…(・ω-`)゚゜
いつも更新を楽しみにしてます今後も貴女のセレブ道…拝ませて頂きますよw(σ・∀・)σ
byモルビアンことマセガキ高校生2年
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、暑いですね
ドアラ( ´Д`) 可愛いかも

プロポーズされちゃったんですね(/ω\)
お幸せに!

私も7月くらいにマビで結婚するんです
指輪の刻印文字、考えないと(//∇//)

式にはお呼びしますね






返信
>>耳長様

突然の事でビックリしましたが、とても嬉しかったです。種族間の恋は許されるようになったのですから、きっと性別間の壁も今後越えられるようになるはずです!またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね(`・ω・´)


>>別鯖の人様

いい所に気が付きましたっ!
いつ気づいてもらえるのか内心ドキドキであったわけでありまして…
詳しい内容は今度の記事ででも書こうカナ。


>>モルビアン様

はじめましてー。「大物」なんてとんでもないです><
誠実な人なら収入や学歴なんて…

なんちってw


>>ナナツヤ様

ドアラ可愛いよね!ね!?
結婚おめでとうございます。あ~あ、また先を越されちゃったナァ…。一体いつになったら結婚できるんだろぅ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

