Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 18:21:32 «Edit»
2007
06/03
Sun
Category:転生

35th LIFE 

事の始まりはこう。いつものように土曜の午後にログインし、華麗に加齢をするわたし。リアルなら憂鬱になるこの誕生日も、マビノギではAPがプレゼントされる素敵なイベントなのである。3週間は長いようで短い。そう、今日でわたしも35回目の転生を迎えるのだ。

いつものようにナオステージへ向かい、宿敵の登場を待つわたし。そーいえば、ナオのコレクションブック完成させてたんだっけ…。今日はなんとなく負けた気分になるのでやめておこう。
35th-tensei


笑顔の中に見え隠れする偽善。そして強調。この登場シーンいらないだろ、まぢで。わたしに向けられる「また転生ですか…」的な視線は殺意すら覚える。

うっさいバカ!さっさと17歳に戻せよ。エリンのNo.1セレブたるもの、常に10代の若々しさでいなければならないのだ。20歳のわたし必死だな。





ヽ(`Д´)ノウワアァァァァァァァァァァァァァン!!!
その日の夜は黒マングースをナオに見立てて乱獲した。悪いとは思ったけど…今は荒っぽいのだけを狙った事をちょっとだけ反省している。
Range_fix
レベルアップと共に入り続ける大量のAP、あれほど欲していたAPも今ではなぜか虚しい。


土曜日という事もあって、あの世の墓場は大賑わい。バインドクエでもやっているのだろうか、同じギルドの仲間達でゾンビに全員で立ち向かっていく。そんな中わたしはいつものように一人でPTを組み、フィニッシュ権を全員にする。アレ?オカシイナ目から水のようなものがでてくるよ。わたし泣いてなんかいない、ゾンビが友達だもん。
Range1
転生直後だろうが、弱体化装備をつけようがゾンビは何回見てもやっぱり『STRONG』。現実は非常である。この日のためにダイソーで買いだめしておいた『弱体化ポーション』これを使って強制的に「Awful」にする。ゴメンネ。当日バインドの邪魔しちゃったギルドの方々ゴメンネ。

……………という訳で、
遂に12個目のランク1スキル達成なのであります。全スキル1まで頑張るぞー!おー!
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 
頑張て下さい!!
(*`∀´)
  by ガランドール
 
果たして10台の人のことをセレブと呼ぶのかどうか、というのは言っちゃいけない?
  by 古月
 
(・∀・)9  ガンバ!

ナオさんとの確執は不滅なのですねっ。
目線の高さが一緒なので、尚更、にらみ合っているような構図に見えますY(>_<、)Y

急いでる時~
ナオさん登場「くるくる~。ぽよんぽよn(一部)」
「・・・≡w≡。うん、わかったから早く・・・なっ?」
と苛苛してしまう私ってカルシューム不足?

  by ナナツヤ
 返信
>>ガランドール様

頑張ります!(*`∀´)


>>古月様

今は10代でもセレブはいますよー。プチセレブってやつであります。
でも、普通に考えたら変ですよね(笑)


>>ナナツヤ様

永遠のライバルですので和解などありえません!
カルシウム不足には牛乳がいいそうです。わたしは毎日飲んでいます
(もちろん、別な目的で
  by 管理人
« 交差  |  1700回 »
 コメント 
頑張て下さい!!
(*`∀´)
果たして10台の人のことをセレブと呼ぶのかどうか、というのは言っちゃいけない?
(・∀・)9  ガンバ!

ナオさんとの確執は不滅なのですねっ。
目線の高さが一緒なので、尚更、にらみ合っているような構図に見えますY(>_<、)Y

急いでる時~
ナオさん登場「くるくる~。ぽよんぽよn(一部)」
「・・・≡w≡。うん、わかったから早く・・・なっ?」
と苛苛してしまう私ってカルシューム不足?

返信
>>ガランドール様

頑張ります!(*`∀´)


>>古月様

今は10代でもセレブはいますよー。プチセレブってやつであります。
でも、普通に考えたら変ですよね(笑)


>>ナナツヤ様

永遠のライバルですので和解などありえません!
カルシウム不足には牛乳がいいそうです。わたしは毎日飲んでいます
(もちろん、別な目的で
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

