Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:00:16 «Edit»
2007
05/30
Wed
Category:日記

1700回 

更新を楽しみにしていてくださる方も、そーでない方もコンバンワ。永遠の17歳オギノです(´・ω・)哀れみの目を向けるんじゃない。

色々と批判も多いのですが、わたしはわたしの信じる道を突き進みたいと思います。オギノ調子にのってんじゃねーよという意見もあるでしょうが、何度もご説明しているようにこのブログの半分はフィクションであるという事をご理解ください。
_(゚ヮ゚レ ) レ(゚ヮ゚_)結構ゲーム内では地味なんですよ…。
emono

最近は転生から2週間が経ち、限られた時間内で一生懸命INを繰り返しレベルアップに努めていました。世間一般的には『キア上級』がポピュラーな修行場所なのでしょうが、通行証の入手の問題でわたしはあまり行きません。(でも、たまに1chで買い取ったりもするけど)売っていただける方には超感謝してますっ!(´;ω;`)イイハナシダナー

ノンビリと好きな音楽を聞き入りながら、コンヌース地域ロンガ砂漠中央に生息する「砂漠クマ」を倒すのが何も考えずに出来て好きだったりなんかします。本当もう作業的なんだなって思われちゃうのカナ…。ま、まぁいいじゃんいいじゃんスゲーじゃん(もちろん、電王的な意味で)

Lv47

レベル40台にもなると、ほんっと上げるの超苦痛。でもやっぱり転生までに少しでも上げておかないとなーなんて思っちゃう訳でありまして。とりあえず区切りの良いこのレベルまで上げてギブ(・з・)残りの時間は釣りをエンジョイするであります。退席中が多いかもしれないけどみんなゴメーヌ。

二年と2ヶ月を擁して、『累積レベル1700』を達成。この間三週間転生を繰り返し頑張ってきた甲斐もあり、目標達成まで1/3まで進む事が出来たと思われます(超適当な計算)

1700

しかし、まだ1/3って………。結婚するのが早いか目標達成が早いか。このブログが終わるまで、皆様もう少しだけお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (9)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 はじめまして
去年のねるとん話の頃から拝見しております。(「歯の浮くような台詞を言う人」と書かれていたのは多分ボクのことでしょう)
MabinogiWalkerはマビ系Blogでは一番面白いと感じており、いつも楽しく読んでいます。
更新を心待ちにしていますので、これからも頑張って目標目指して邁進し、思うままに筆をふるって下さい。応援しております。
  by メガネスキー
 
僕は最後まで見届けますよ
Σd(`・ω・´)
応援してるので頑張って下さい
(*´ω`)
  by ガランドール
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
いやいや私なんて黒まんぐ虐殺がメインですからー!
それに比べれば全然作業的ではないはずd(-w-)
  by にゃん
 はじめまして
何時も楽しみにしてます

結婚式Σ
リアルではセレブのお相手は青年実業家が多いそうですけど。
エリンではどうなんでしょう。
結婚して後の、デレなオギノさんも見てみたいなぁ、とおもう今日この頃o(>▽<)o

オギノさん主催のねるとんイベントなんかあったら面白いかもですね(≧∇≦)
  by ナナツヤ
 返信
>>秘密1様

暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございます。実はわたしは、貴サイトの可愛らしいイラストの隠れファンだったりします。これからも素敵な絵を描いてくださいね。

>>メガネスキー様

懐かしいですね…ねるとん(笑)
思えばあの頃のブログが一番勢いがあったきがします。今ではあまり面白いことも書けなくなっちゃったんだよナァ…。反省


>>ガランドール様

わたしも最後まで頑張りますよ!Σd(`・ω・´)


>>秘密2様

御心配をおかけして本当にゴメンナサイ。マリーサーバーという違うサーバーからでも見に来て頂けるのは嬉しい限りです。
余り気負いせず、自分のペースで更新頑張ってください。


>>ナナツヤ様

当然、エリンでも狙うは青年実業家なのであります。デレデレしてる姿は、結婚してくれた方だけが見れると思いますよ(笑)
ねるとんイベント、また開催されるといいですよねー。
  by 管理人
 
いつも楽しみにしてるRomerです。
読み始めたのは最近ですが、いつもセレブの活躍ぶりを拝見してますよw

累計1700おめでとうございますです。ひっそりと応援してるんでファイトです!

禁止ワード多発で何だろうと思ったら、URL入れちゃ駄目なんですな。焦った。。。w
  by 古月
 返信
>>Romer様

応援ありがとうございます!
以前、有害サイトへの誘導URLが貼られた経緯もあって、禁止ワードとしています。
ご迷惑をおかけしますが、別にアンタのためじゃないんだからねっ!
  by 管理人
« 35th LIFE  |  オギ☆マビ »
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
去年のねるとん話の頃から拝見しております。(「歯の浮くような台詞を言う人」と書かれていたのは多分ボクのことでしょう)
MabinogiWalkerはマビ系Blogでは一番面白いと感じており、いつも楽しく読んでいます。
更新を心待ちにしていますので、これからも頑張って目標目指して邁進し、思うままに筆をふるって下さい。応援しております。
僕は最後まで見届けますよ
Σd(`・ω・´)
応援してるので頑張って下さい
(*´ω`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいや私なんて黒まんぐ虐殺がメインですからー!
それに比べれば全然作業的ではないはずd(-w-)
はじめまして
何時も楽しみにしてます

結婚式Σ
リアルではセレブのお相手は青年実業家が多いそうですけど。
エリンではどうなんでしょう。
結婚して後の、デレなオギノさんも見てみたいなぁ、とおもう今日この頃o(>▽<)o

オギノさん主催のねるとんイベントなんかあったら面白いかもですね(≧∇≦)
返信
>>秘密1様

暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございます。実はわたしは、貴サイトの可愛らしいイラストの隠れファンだったりします。これからも素敵な絵を描いてくださいね。

>>メガネスキー様

懐かしいですね…ねるとん(笑)
思えばあの頃のブログが一番勢いがあったきがします。今ではあまり面白いことも書けなくなっちゃったんだよナァ…。反省


>>ガランドール様

わたしも最後まで頑張りますよ!Σd(`・ω・´)


>>秘密2様

御心配をおかけして本当にゴメンナサイ。マリーサーバーという違うサーバーからでも見に来て頂けるのは嬉しい限りです。
余り気負いせず、自分のペースで更新頑張ってください。


>>ナナツヤ様

当然、エリンでも狙うは青年実業家なのであります。デレデレしてる姿は、結婚してくれた方だけが見れると思いますよ(笑)
ねるとんイベント、また開催されるといいですよねー。
いつも楽しみにしてるRomerです。
読み始めたのは最近ですが、いつもセレブの活躍ぶりを拝見してますよw

累計1700おめでとうございますです。ひっそりと応援してるんでファイトです!

禁止ワード多発で何だろうと思ったら、URL入れちゃ駄目なんですな。焦った。。。w
返信
>>Romer様

応援ありがとうございます!
以前、有害サイトへの誘導URLが貼られた経緯もあって、禁止ワードとしています。
ご迷惑をおかけしますが、別にアンタのためじゃないんだからねっ!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

