Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 18:38:50 «Edit»
2007
05/27
Sun
Category:動画

オギ☆マビ 

去る5/24の出来事である。マビノギ公式サイトに、ある一つのNewsが掲載された。一瞬自分の眼を疑ったよ、わたしゃー。

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
5月24日(木)に、攻略雑誌「オンラインゲームすごい攻略やってます。」のマビノギ』特集雑誌「マビノギ 超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ」(発行:双葉社)が発売されました。
ハピ☆マビ



なんでイメージキャラクターが、わたしじゃなくて
『ナオ』なんだよ!!



普通はエリンNo.1セレブ(自称)である、わたしにオファーが来るだろう…常識的に考えなくても。しかし、エリンの末期的インフレにより、その多大な財産の半分を失ったわたしでは、もうエリンNo.1セレブを謳う資格など無いのかもしれない。本当、鍛冶だけはヤヴァイね。

ナオからイメージキャラクターを奪ってやる!と綺麗になるために努力していたのは4月までのわたし。ハイハイ、どーせプロデューサーと寝たんだろと思うのが今のわたし。


このまま素直に引き下がるのも悔しいので、オギノプロモーションビデオを製作しました。これによりスクリーンショットでは表現しきれない、わたしの魅力を存分に引き出そうという野望がヒシヒシと。また、ルエリサーバー以外の方もオギノの動く姿を見ることが出来るという、我ながら素晴らしい企画なのである。


ogino_mini
(えー、とりあえず前置きが長くなりましたが、遊びで作った動画を紹介するための前フリで御座います。単純に動画を撮って繋ぎ合わせただけの物ですのでご了承ください。(汗汗 でも、動画作成って楽しいです。色々著作権うんぬんの問題もあるだろうから、公式の素材を使用して全て作成。マビノギ以外のページからもいらっしゃる方もいるようですから、こんなゲームなんだなと感じていただけたなら幸いです。)


スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 
はじめまして
春前辺りから忙しくあまりマビやってなかったんですが、オギノさんの日記見てると面白そうでまたやりたくなりますねヽ(´ー`)ノ
まぁ既に2周年記念で課金しちゃってますがorz

というわけでルエリの片隅から応援してますので頑張って下さい~

p.s. このサイトはR指定なんでしょうか…!
  by 某怠け気味な人
 返信
>>某怠け気味な人様

はじめましてー。課金してしまうとやっぱり少しやる気が出てきますね(笑)
充電期間が取れたのなら、少しずつ戻るのもいいと思いますので頑張ってください!

Mabinogi walker 2 はR15です。たぶんきっとそーです、ハイ。

  by 管理人
 
わー!動くセレブだー!w
公式のプロモみたいですね~。よく出来てます。
途中木をものすごい勢いで叩きまくってましたが・・・
木に何か恨みでもあるんだろうか??w

>プロデューサーと寝たんだろ
なんかすごく生々しいな(((((( ;゚∀゚)))))
  by オルヴィエ
 返信
>>オルヴィエ様

こんばんわー。いつもコメント本当に有難う御座います。
あれはその名も「オギノ式ダイエット」なのであります。木の実を食べるだけで、あなたも立派なセレブ体系へと…(笑

生々しいのがココの売りですからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  by 管理人
 こんにちは
こうなったら、自費出版ですy>ハピ・マビ

しかし。よりにもよって探検家服とは・・・
ナオさんは自分の武器を理解しているということですか。恐ろしい子っ(*ノ_<*)

  by ナナツヤ
 返信
>>ナナツヤ様

そ、その手があった…。
ちょっと、出版社に行ってくる!!

わたしだって探険家服を着れば、あーなります。たぶん。
  by 管理人
« 1700回  |  C2G6S4 Promo »
 コメント 
はじめまして
春前辺りから忙しくあまりマビやってなかったんですが、オギノさんの日記見てると面白そうでまたやりたくなりますねヽ(´ー`)ノ
まぁ既に2周年記念で課金しちゃってますがorz

というわけでルエリの片隅から応援してますので頑張って下さい~

p.s. このサイトはR指定なんでしょうか…!
返信
>>某怠け気味な人様

はじめましてー。課金してしまうとやっぱり少しやる気が出てきますね(笑)
充電期間が取れたのなら、少しずつ戻るのもいいと思いますので頑張ってください!

Mabinogi walker 2 はR15です。たぶんきっとそーです、ハイ。

わー!動くセレブだー!w
公式のプロモみたいですね~。よく出来てます。
途中木をものすごい勢いで叩きまくってましたが・・・
木に何か恨みでもあるんだろうか??w

>プロデューサーと寝たんだろ
なんかすごく生々しいな(((((( ;゚∀゚)))))
返信
>>オルヴィエ様

こんばんわー。いつもコメント本当に有難う御座います。
あれはその名も「オギノ式ダイエット」なのであります。木の実を食べるだけで、あなたも立派なセレブ体系へと…(笑

生々しいのがココの売りですからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんにちは
こうなったら、自費出版ですy>ハピ・マビ

しかし。よりにもよって探検家服とは・・・
ナオさんは自分の武器を理解しているということですか。恐ろしい子っ(*ノ_<*)

返信
>>ナナツヤ様

そ、その手があった…。
ちょっと、出版社に行ってくる!!

わたしだって探険家服を着れば、あーなります。たぶん。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

