Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 17:31:07 «Edit»
2007
05/13
Sun
Category:転生

34th LIFE 

17歳に加齢したのを確認して34回目の転生を行いました。やっと17歳の姿に戻れて一安心。小さい姿はやっぱりなんとなく落ち着きません(笑)
わたしはオープンテスト初日から始めた組なので、転生回数は大目かもしれませんが中の人のスキルというかなんというか…が下手なのであんまり強くなった感じがしません(´・ω・)
nao_st


転生フィールドでフィオンから指定染色アンプルを貰った後は、恒例のお腹減らしタイム。転生直後はやっぱり少し体系が太めだし、セレブたる者ダイエットはかかせません。そういえば今、世間では『ブートキャンプ』なる物が流行しているらしいです。全米で大ヒット中の7日間集中ダイエット。ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムをこなせば、誰もが憧れるボディーラインへと変身出来ちゃうのであります。販促用のビデオを見ると画面の中で所狭しと動きまくる外人さん達。

ビリー談
 「変わりたいという気持ちさえあれば、自分は変えられる」
 「喉が渇いたら、必ず水分を補給すること」 「魂で行うんだ!」
 「気合だ」 「調子はどうだ」 「あと2セット」













   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  フーン
     `ヽ_っ⌒/⌒c
tensei-F
やっぱりこっちだよな。こっちもテレビを見ながら出来るし、疲れないし。誰もいないフィールドでのんびりFOOD値を50%まで減らしたら、木の実を一気に食べて理想の体系へと。相変わらずのダメ人間だなわたしってば。


さて、今回の転生で上げたスキルはというと…
fue
日々の厳しい演奏トレーニングをこなし、時には誰もいない浜辺で楽器を弾くことも。オギノの音楽知識がランク6という事もあってか、ランダム演奏ではなかなかトレーニングが進まないのでセカンドキャラの音楽知識を調整して、無音楽譜を作りそれでトレーニングを行いました。でもこれ、音がないうえにすぐに演奏終了してしまうので結構大変なんだよね…。飽きちゃうし。



というわけで、演奏スキルがランク8になりました!徐々になんでも出来るようにはなってきたけれど、まだまだ中途半端感は拭えず。これからも精進したいと思いますハイ。平和の音楽とか弾いちゃうぜ。
ensou8

そういえば今年もクーポンイベントが始まってるんだよね。今年は特に欲しい物が無いので、適当に頑張ろうかと思います(笑)
去年、頑張って集めた200枚のクーポン券は『男性専用の靴』の型紙だったんだよなぁ…(´・ω・)
しかし、なんでコレクションブックに入れる面倒な作業は直ってないのだろう…。あれが嫌で嫌で仕方なかった思い出があるんだけど。とりあえず集めるだけ集めてから考えようウン。





(おまけ) そういえばレンジアタックもランク4になったよー
renj4

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

