Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 18:21:04 «Edit»
2007
05/05
Sat
Category:動画

Mabinogi Skill 

最近、動画を撮る事にはまってまーす`ヮ´*

パソコンを新調してからというもの、以前は出来なかった事が出来るようになってすごく楽しいです。ルエリサーバー以外の方は実際にオギノが動いている所を見る機会が無いでしょうから、紹介の意味も込めて動画作成。…というのは建前でなんとなく作ってみただけだったり(笑)

まだまだ手探りで作ったので、あまり上手じゃないけどMabinogiを知らない方も雰囲気を味わって頂けたら幸いです。そして一緒に楽しいFantasy LIFE!を遅れたらいいですね。




スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (8)
 
動くセレブに感動しましたbw

  by 隠れオギシタン
 
さ さすがオギノさんだ~・・・
そういえばオギノさんのメイン武器が知りたいです
  by SWM
 
ど、どうやって撮ったのか気になる・・・!
  by sanjie
 
>そういえばオギノさんのメイン武器が知りたいです

つモンスターボール
某サ○シとピカ虫のような関係でダン○もGETだぜ!

なんてイメージが勝手に捏造されました..._〆(゚Д゚)
  by ric
 
すごくカッコイイです
(’-^*)/
  by 青紅
 返信
>>隠れオギシタン様

普段はもっと機敏に動くんですよー。


>>SWM様

メイン武器は「笑顔」です。


>>sanjie様

わたしが使ったのは「fraps」というソフトです。
使い方はとっても簡単なので、わたしにもすぐ出来ました。編集は「windowsムービーメーカー」でしました。これも簡単で使いやすかったです。


>>ric様

ポケモンの見すぎです。TVを見るときは部屋を明るくして離れて見てね。


>>青紅様

ありがとうー。今度また作ってみようかな。
  by 管理人
 
かっこよすぎw
  by スバル
 返信
>>スバル様

ありがとうございます。
これ結構苦労して作ったので、楽しんで頂けたなら
嬉しいです。また遊びに来てくださいね。
  by 管理人
 コメント 
動くセレブに感動しましたbw

さ さすがオギノさんだ~・・・
そういえばオギノさんのメイン武器が知りたいです
ど、どうやって撮ったのか気になる・・・!
>そういえばオギノさんのメイン武器が知りたいです

つモンスターボール
某サ○シとピカ虫のような関係でダン○もGETだぜ!

なんてイメージが勝手に捏造されました..._〆(゚Д゚)
すごくカッコイイです
(’-^*)/
返信
>>隠れオギシタン様

普段はもっと機敏に動くんですよー。


>>SWM様

メイン武器は「笑顔」です。


>>sanjie様

わたしが使ったのは「fraps」というソフトです。
使い方はとっても簡単なので、わたしにもすぐ出来ました。編集は「windowsムービーメーカー」でしました。これも簡単で使いやすかったです。


>>ric様

ポケモンの見すぎです。TVを見るときは部屋を明るくして離れて見てね。


>>青紅様

ありがとうー。今度また作ってみようかな。
かっこよすぎw
返信
>>スバル様

ありがとうございます。
これ結構苦労して作ったので、楽しんで頂けたなら
嬉しいです。また遊びに来てくださいね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

