Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 20:46:34 «Edit»
2007
05/04
Fri
Category:考察

APをください 

全スキルランク1達成への道。マビノギをしている方なら誰でもが痛感するとは思いますが、常にAPとトレーニングとの戦いになります。前回の考察から時間がたってしまいましたが、トレーニングの方は順調に進めておりました。一番お手軽に出来る「釣り」トレーニングだけどね……。ヌボーっと。
turi5tore

前回のランクアップからかなり時間を擁しましたが、無事トレーニングは終了。一回の餌箱(300回分)が無くなるまでに約4時間。トレーニング値で約8%程このランクであがるようです。自動釣りでの釣り上げ成功率はスキルランク依存と言われていますから、ランクアップの恩恵も少しはあるといった所でしょうか。また、トレーニングの制限からクエストスクロールの釣れない漁船は一度も行きませんでした。なんのための『アイテムフィッシングW22』だったのでせぅか。。。
turi5end

ランク5→ランク4への必要APは15と高く、今回は保留にする事にしました。でも出来るだけ早く上げた方が良いと思います。だって、それまでトレーニングが進められないのですからこれは大問題だと思いますよ。だってここからのトレーニング内容が相当辛そうなんだもん…。いくら自動釣りとはいえ、結構な時間がかかりそうです(あとAPもね)


そして、代わりに少しずつ少しずつ上げてきた「レンジアタック」をランク6にしました。弓は普段まったくもって使ってないのですが(笑)
Re6

トレーニング自体は比較的簡単なのでランク1までは問題なさそうであります。ただし、普段使わない物にAPを割くという理不尽。これが結構キツイ。。。また3週間、変化のない生活を送らなければならない訳でありましてハァ…。



調合の方はというと、結論から言えばほとんど進んでいません(汗
露店等で買いを行わない限り、コレがなかなか集まらないんです。さすがに自力で調達を前提にしてしまうと終わらないかもしれませんが、しかし、毒草の価格の高騰は異常でさすがに買う気にはなれなく。。。( ;∀;)最近のインフレはオカシクナイカ
Po2tore

最近あんまりダンジョンに行ってないので、ハーブが全然集まりません。最近わたしはイリア大陸にいる事が多いのですが、大概の事はここで全部済んでしまいますし、何よりウルラではVista特有のクライアント終了が怖くって(,,゚ー゚)そりゃーサポート外なんだから文句は言えませんけど。でもこれじゃ修理にも行けないよナァ…。※バンホール中はまともに歩けません




そして「ファイナルヒット」はトレーニングは簡単。
Fhit4tore

でも必要APオオスギ
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

