Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:41:00 «Edit»
2007
05/01
Tue
Category:日記

夢の中でなら… 

ジャイアントの肩に乗せてもらいたい!!

初めてその話を聞いたときから、ずっとその事ばかりを考えてた。ワイルドな風貌なジャイアントの肩の上に座ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッってするのだ。これは普通にみんな憧れるでしょう。。。
erinnwalker

でもここで問題が一つだけある。ジャイアントの友達が全くいないのだ。みなさんもご存知の通り、フレンドリストの更新のせいで同一アカウント内の別キャラでも、もう一度登録されない限りフレンドリストには現れない仕様になってしまったのだ。乗せてくれるジャイアントがいない。

どうすればいいんだよ…。このためだけに友達にジャイアントを作ってもらったりなんかしたら、きっと必殺の櫻マグナムで撃ち抜かれるだろう。しかし、小一時間程悩みぬいた末に自分でもビックリするぐらいの素晴らしいアイデアを思いついた。


中身入りが駄目なら
ジャイアントガード(NPC)に乗せてもらえばイイジャンと。
jaiant1
このジャイアントガード、敵対する種族(エルフ)やそれを支持する種族(人間)には容赦ない攻撃を仕掛けてくるが、生憎わたしはどちらも支持しない中立の人間だ。ジャイアント側の人間では無いが、きっと好意的に解釈をしてくれるはず。わたしはそんな甘い考えで「バレス」を訪れた。


第一村人発見!さっそく近付きコンタクトをとってみることに。しかし…あ、あれ?右クリックをしても一向に『乗る』という項目が現れない。攻撃するってなんだよ!わたしは肩に乗せてもらいたいだけなのにヒドすぎる。そもそもこの作戦自体がどんだけーなんだろうか…
jaiant2
泣く泣く友達にすがるわたし。


なんでも友達が言うには、肩に乗せる事が出来るのはジャイアントを支持している人間だけらしいのだ。それ以前にNPCにはそもそも乗ることなど出来ないそうだ。詐欺だ!差別だ!訴えてやる!
jaiant-siji


……
………


   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ 乗せてくれなきゃヤダヤダ



アバヨと言わんばかりの大きな背中。ハァ…。大人しくジャイアントを支持するべきなのだろうか。って!支持したらエルフの送迎クエストが出来ないだろうがぁー!!誰かわたしを肩に乗せてー!!
bay-bay
スポンサーサイト
tb: --    com: (2)
 
私でよければいくらでも!!
ただしサーバーが違いますが\(^o^)/

私も同じく、肩に乗ってみたい人の一人です。
乗せたことはあるんですけどね~。
まさに親子って感じのほのぼの感が( ´∀`)bグッド
  by オルヴィエ
 返信
>>オルヴィエ様

やっぱり肩に乗せてもらうのって夢ですよねー。でもどーしても支持はしたくないし。。。
悩みます。キャッキャッしたい。。
  by 管理人
 コメント 
私でよければいくらでも!!
ただしサーバーが違いますが\(^o^)/

私も同じく、肩に乗ってみたい人の一人です。
乗せたことはあるんですけどね~。
まさに親子って感じのほのぼの感が( ´∀`)bグッド
返信
>>オルヴィエ様

やっぱり肩に乗せてもらうのって夢ですよねー。でもどーしても支持はしたくないし。。。
悩みます。キャッキャッしたい。。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

