Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 10:55:06 «Edit»
2007
04/29
Sun
Category:日記

巨人の村 

都会の喧騒から逃れ、わたしはGWを利用し郊外にあるイメンマハを訪れていた。当時10歳に転生した年齢も、今では15歳を迎えようとしている。
オギノ:「ねぇ、めーる。なんで町の中を歩くだけで、マビ落ちるん?
         なんでホタルすぐ死んでしまうん?」

めーる:「Vistaなんか買うからだろ……」
vew1
オギノ:「でもさ、環境設定を最高にしても全然軽いし、影まで表示されちゃうんだよ?」「やっぱり思い切って買い換えて良かったよネー!」

めーる:「お前は何も考えないで買ったくせに…」
オギノ:「…アンタ、今日おっきいお肉抜きね」

めーる:「……」
vew2
めーる:「ゴメンね…」


というわけで、御心配をおかけ致しましたが無事復帰する事が出来ました。楽しみにして頂いた方も、そうでない方もこれからもリニューアルを果たした『Mabinogi Walker 2』をどうぞよろしくお願い致します。


わたしが知らない間に、大きなアップデートがあったらしく新しい種族である『ジャイアント』が登場したらしいです。わたしにしてみればあんまりジャイアントが登場してもは関係はないし、それほど興味も無かったのですぐには行かなかったんだけど、イケメン以外興味ないと思われるのも嫌だし行ってみることに。

さっそく『ジャイアント』が住むという村へと出発する取材班。木々生い茂るジャングルを抜け、Amazonの奥地には一体何があるというのか!?古本とかDVDとか売ってそうだけどな。
road1

眼前に大きな口を開けて立ちふさがる地下トンネル。恐る恐る中に入ってみると、なんて事はない以前からあるフィリアの蟻地獄と全く同じ作り。同様に宝箱も存在するようです。以前の2時間も蟻達と格闘を続け、一つも鍵が出なかった嫌な記憶を思い出しつつ、出口へと急ぐわたし。
やっぱりここでも「型紙」とか出るんだろうか。( ゚д゚)ホスィ…型紙
road2

中は思ったより広く、一度抜けてしまえばもう用事が無い限り来ないカナーって感じ。地下トンネルは二箇所存在するので気を抜かないように。サラブレッドで駆け回り、出口がやっと見えてきました。
deguti


出口を抜けると一面の銀世界。ここがファイサス雪原地域です。トナカイや白熊などがいて、とってもファンタジック。レウス川では「氷上釣り」まで出来るらしいので今度挑戦してみようかな。
setugen1

地下トンネルの出口からそこから少し北上するとソレはありました…

取材班は見た!雪原に住む現住民族!!
「ジャイアントが住む村 バレス」

でも観光客で賑わっていたけどなっ!やらせだろコレ。

ジャイアントの中でもオギノ一番のお奨めはNPC『ゼダー』かナァ。オジさん揃いのピシスの中では断然イケメン。他は…ゴメンわたし細身しかダメなんだぁ。でもこのくらいならなんとか…。
ikemen-j

何か言いたげな表情でこっちを見る。いいよいいよ言わなくてもわかってる。欲しいんでしょ?求婚したいんでしょ?ライバル多いぞー。いいのかー?

それじゃYou存分にこのセレブにアピっちゃいなYO!



でもなぁ…彼、少年っぽさも素敵なんだけど、やっぱり二次元のものは三次元にしちゃダメだよね…。どう考えても



ikemen-j2

これは無理だろ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (8)
 
センセ、TOPページからだとSS表示されてませんぜ。
コメントに移行すれば表示されるけどなっ!
はやいとこ修正しよー
  by 漢
 返信
>>漢様

御指摘ありがとうございます(汗
すぐに修正しました><
  by 管理人
 Ya━━━! ついに復活!
う~ん、ジャイアントの渋さが分らないなんて・・・
ちなみにそのゼダー君、まだ9歳だそうですよ。
  by オルヴィエ
 返信
>>オルヴィエ様

な、なんだってー!9歳でこの容姿・・・
それじゃ成人になったら…

逮捕されちゃいますね(笑)
  by 管理人
 
復帰お待ちしてましたー!
ついつい日参してしまうのはファンの性、でもご無理はされないでくださいね…!

ジャイアントが雪国の民で、エルフが砂漠の民。
なんだか日本に定着していた両者のイメージとは逆で面白いです。
エルフも人間よりちょびっと背が高かったら良かったのに…そしたら17歳オギノさんより高身長になれたかm
  by 桜
 返信
>>桜様

お気遣いありがとうございます。そちらも余り無理をなさらず、毎日来てもきっと更新されてませんので(笑)

わたしのエルフのイメージは森でした。ジャイアントは雪山かなぁ・・・
エルフは個人的に小さい男の子のほうが可愛いと思います(*´∀`*)
  by 管理人
 
お帰りなさい~><;
まってましたぁ!
このまま蛍のように消えてしまったらどうしようかと;;
オギノさん居ないとモチベーション上がらなくって@@;ってキホール人ですが^^;
PC復帰お疲れ様ですm(-_-)m
  by アス
 返信
>>アス様

御心配をおかけしました。わたしは大丈夫です(笑)
このブログを読んでモチベーションがあがるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。毎日読んじゃってください!
  by 管理人
 コメント 
センセ、TOPページからだとSS表示されてませんぜ。
コメントに移行すれば表示されるけどなっ!
はやいとこ修正しよー
返信
>>漢様

御指摘ありがとうございます(汗
すぐに修正しました><
Ya━━━! ついに復活!
う~ん、ジャイアントの渋さが分らないなんて・・・
ちなみにそのゼダー君、まだ9歳だそうですよ。
返信
>>オルヴィエ様

な、なんだってー!9歳でこの容姿・・・
それじゃ成人になったら…

逮捕されちゃいますね(笑)
復帰お待ちしてましたー!
ついつい日参してしまうのはファンの性、でもご無理はされないでくださいね…!

ジャイアントが雪国の民で、エルフが砂漠の民。
なんだか日本に定着していた両者のイメージとは逆で面白いです。
エルフも人間よりちょびっと背が高かったら良かったのに…そしたら17歳オギノさんより高身長になれたかm
返信
>>桜様

お気遣いありがとうございます。そちらも余り無理をなさらず、毎日来てもきっと更新されてませんので(笑)

わたしのエルフのイメージは森でした。ジャイアントは雪山かなぁ・・・
エルフは個人的に小さい男の子のほうが可愛いと思います(*´∀`*)
お帰りなさい~><;
まってましたぁ!
このまま蛍のように消えてしまったらどうしようかと;;
オギノさん居ないとモチベーション上がらなくって@@;ってキホール人ですが^^;
PC復帰お疲れ様ですm(-_-)m
返信
>>アス様

御心配をおかけしました。わたしは大丈夫です(笑)
このブログを読んでモチベーションがあがるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。毎日読んじゃってください!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

