Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:18:56 «Edit»
2007
04/08
Sun
Category:お知らせ

お知らせ 

パソコンの調子が悪いので、しばらくの間更新はお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、もう少しの間お待ちくださるよう申し上げます。

修理に二週間ほどかかるとの事・・・。もうダメ(-_-)

なんと修理の見積り額は、¥70,000円!!
いいです、新しいの買います。買ってやる!コノヤロー("3")ぷぅ~
もうちょっとだけ、待っててくださいネ。
スポンサーサイト
tb: --    com: (9)
 
 にゅーましんっ にゅーましんっ ヽ(*'-')ノ
  by りんふぅちん
 返信
Newマシーンなんて絶対無理っ!
修理が終わるまでマビノギ出来ません・・・。
  by 管理人
 なおったのでしょうか・・・?
たたずむオギノさまのあまりの後光(セレブ光?)のために相変わらず声がかけられません・・・。
とりあえず柱の影からSSでもとろうかなぁw
・・・と思ってたら馬に乗って颯爽と走り去ってしまいましたとさ。
次こそは・・・次こそは・・・!
  by e
 返信
修理が終わるまで、うちのおにぃのノートで少しだけ
遊んでたりします・・・。

あんまり変に意識しないで、普通に声かけてくれればいいのに!
隠れてSSなんて撮らないで、一緒に記念撮影しようよ(笑)
  by 管理人
 こっそり。
はじめまして。
課金がはじまってからずっと休止していた者です。
休止中でもセレブのblogは読んでました。

一度閉鎖したときは、日々のささやかな楽しみが減ったと思い荒く激しく凹みました。
その後、ココを見つけたときは、とても嬉しくなりました。

セレブの楽しげな日記を見ていたら自分もマビノギしたくなり、
復帰ついでにルエリに引っ越してきました(笑

見つけたらコッソリSS撮らせてもらいます。ぐへへ。

PCはやく戻ってくるといいですねー。
ではでは。
  by ブリ大根
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>ブリ大根様

休止しても読んで頂けるのはすごく嬉しい限りです。ルエリに移住なさったのなら、いつかお会いするかもしれませんね。その時はどうぞよろしくお願いします。


>>秘密様(ALL)

コメントありがとうございます。内容については触れないほうがいいのか悩む所ではありますが、リンク・応援メッセージ、本当にありがとうございました。これからも暇なときにでも見に来てくださいね(笑)
  by 管理人
« 巨人の村  |  32th LIFE »
 コメント 
 にゅーましんっ にゅーましんっ ヽ(*'-')ノ
返信
Newマシーンなんて絶対無理っ!
修理が終わるまでマビノギ出来ません・・・。
なおったのでしょうか・・・?
たたずむオギノさまのあまりの後光(セレブ光?)のために相変わらず声がかけられません・・・。
とりあえず柱の影からSSでもとろうかなぁw
・・・と思ってたら馬に乗って颯爽と走り去ってしまいましたとさ。
次こそは・・・次こそは・・・!
返信
修理が終わるまで、うちのおにぃのノートで少しだけ
遊んでたりします・・・。

あんまり変に意識しないで、普通に声かけてくれればいいのに!
隠れてSSなんて撮らないで、一緒に記念撮影しようよ(笑)
こっそり。
はじめまして。
課金がはじまってからずっと休止していた者です。
休止中でもセレブのblogは読んでました。

一度閉鎖したときは、日々のささやかな楽しみが減ったと思い荒く激しく凹みました。
その後、ココを見つけたときは、とても嬉しくなりました。

セレブの楽しげな日記を見ていたら自分もマビノギしたくなり、
復帰ついでにルエリに引っ越してきました(笑

見つけたらコッソリSS撮らせてもらいます。ぐへへ。

PCはやく戻ってくるといいですねー。
ではでは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>ブリ大根様

休止しても読んで頂けるのはすごく嬉しい限りです。ルエリに移住なさったのなら、いつかお会いするかもしれませんね。その時はどうぞよろしくお願いします。


>>秘密様(ALL)

コメントありがとうございます。内容については触れないほうがいいのか悩む所ではありますが、リンク・応援メッセージ、本当にありがとうございました。これからも暇なときにでも見に来てくださいね(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

