Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 20:40:31 «Edit»
2007
04/03
Tue
Category:転生

32th LIFE 

お久しぶりです、コンニチワ。別に更新をサボっていた訳じゃないんだぞ。ちょっとショッキングな出来事が、最近わたしの周りに多発しすぎて満足に食事も喉を通らない状態だったのだ。しかし、困ったことにポッキーだけは普通に喉を通るから困る。

そう、ショックな出来事と言えば、例えばわたしの「ピヨシート」こと龍様が、あのかの有名な「石原真理子」と結婚するとか。なんでよりによって真理子なんだよ!アリエナイ・・・。全国のピヨシートファンが泣いた、超泣いた。

例えば32回目の転生をしたのだけれども、間違って10歳になってしまったりなどなど。さすがに友達に驚かれて「気分転換で10歳になってみたの」は苦しい言い訳だったかな・・・。でも、みんな1回は違った年齢だとどんな感じになるか試すよね?
10year

友達に借りて着てみたせっかくの『グレースショールドレス』も低年齢では台無し。これじゃ、何でも着こなしてしまうセレブなわたしだってさすがに苦しい。わたしが今まで17歳転生を繰り返してきたのには、ちゃんとした訳があって別に5週2転生をしている訳でも、年齢制限のある洋服を着るためという訳でもないのだ。それには海よりも深い訳があって、話すと1時間以上かかるのでここでは書かない。そのうち気が向いたら書くかもしれないし、書かないかもしれない。

そして遂に『鍛冶スキル』がランクBになったのであります。
ここまでは、結構早かったナァ。でもココカラが試練の時なのだ。ランクBからはブーツ作りが始まる。大成功修練のために作る『スパイカーシルバープレートブーツ』は1工程に2個の高級革紐を擁するのだ。大量の高級革紐・・・。$$$¥¥¥オギノ財閥の財産も段々減ってきたナァ・・・。どうしよ、どうしよ。
kajiB

お世話になりっぱなしの友達とランクアップの記念に一枚。くっ・・・。オサレ貴族め。なんという良センス。今すぐにでもラピュタを見つけられそうな格好である。わたしも着てみたいけれど、しかしこのプレミアムニュービはもうわたしのイメージカラーになりつつあるのでどうしても脱げない。しかもイメージっていうのは大切なもので
定着さえすれば、それだけでわたしと判別してもらえるのだ。小さな事からコツコツと。

『継続は力なり』ですね。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 >イメージっていうのは大切なもので
あ~・・・ それ、なんとなくわかります。
私も服はたくさん持ってますが、結局はプレミア初心者服着てることがほとんどです。
なんていうか、いつも着てる服のほうが落ち着くとでも言うんですかね~。

まあ、もっとも・・・
私が初心者服愛用してるのも、このブログを見て
その魅力を再確認したせいな訳なんですが(^ω^;)
さすがというか、なんというか・・・
セレブ様の影響力はでかいなぁ~。(私の友達も影響されまくっております)
  by オルヴィエ
 
>プレミアムニュービはもうわたしのイメージカラー
そんなオギノさんが素敵です。
一緒に写ってるお友達さんもセクシーですなぁ~。

鍛冶ランクB達成おめでとうございます!
破産回避しつつも頑張ってくださいませ・・・
  by SWM
 
頑張って毎週17歳POTを使えば見た目だけは17歳になれますよっ!

そして32回目は32「nd」ですよ、とまた野暮なツッコミをしてみる。
  by Rev-M
 返信
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり自分のお気に入りの洋服には愛着がわきますよね。
わたしの場合は戦闘する時も、町にいる時もこの格好なのですが
友達にはすぐオギノだとわかるようです。これは良い事なのでしょうか(笑)

鍛冶はのんびり頑張ろうと思いますので、あんまり期待しないで
待っていてください。あと野暮な突っ込み禁止!
  by 管理人
 コメント 
>イメージっていうのは大切なもので
あ~・・・ それ、なんとなくわかります。
私も服はたくさん持ってますが、結局はプレミア初心者服着てることがほとんどです。
なんていうか、いつも着てる服のほうが落ち着くとでも言うんですかね~。

まあ、もっとも・・・
私が初心者服愛用してるのも、このブログを見て
その魅力を再確認したせいな訳なんですが(^ω^;)
さすがというか、なんというか・・・
セレブ様の影響力はでかいなぁ~。(私の友達も影響されまくっております)
>プレミアムニュービはもうわたしのイメージカラー
そんなオギノさんが素敵です。
一緒に写ってるお友達さんもセクシーですなぁ~。

鍛冶ランクB達成おめでとうございます!
破産回避しつつも頑張ってくださいませ・・・
頑張って毎週17歳POTを使えば見た目だけは17歳になれますよっ!

そして32回目は32「nd」ですよ、とまた野暮なツッコミをしてみる。
返信
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり自分のお気に入りの洋服には愛着がわきますよね。
わたしの場合は戦闘する時も、町にいる時もこの格好なのですが
友達にはすぐオギノだとわかるようです。これは良い事なのでしょうか(笑)

鍛冶はのんびり頑張ろうと思いますので、あんまり期待しないで
待っていてください。あと野暮な突っ込み禁止!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

