Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 20:28:02 «Edit»
2007
03/22
Thu
Category:考察

休憩ランク9 

2007/3/22 マビノギで大規模なアップデートが行われました。精霊実体化スキルの追加、サイコロ投げアクションの追加など多数のアップデートが行われましたが、当ブログでピックアップするのは、当然休憩スキルのランク制限解除なのであります。尚、休憩スキルランク9から休憩時のモーションが変化します。

イリア大陸ベースキャンプにいるNPCエフィーに、ある程度スタミナが消耗した状態で「スキルについて」で会話をします。そうすれば「おいしい料理の材料を手に入れる」クエストを受ける事が出来ます。すごい説明的だな、今回のブログ。
QKquest1

ちなみに今回のアップデートから「アレクシーナのランダムボックス」に、エフィーの着ている洋服「グレースショールドレス」が追加されたそうです。今まで一度もランダムボックスを買った事なんか無いわたしには関係ないけどなっ!お師匠さまーっ`ヮ´*はまた、昼食を削ってまでチャレンジするのかな…。

エフィーはまず「ヤシの実」を5個要求してくるので、ベースキャンプ外のヤシの木を叩いてヤシの実を5個採取しましょう。簡単に手に入れる事が出来るはずです。
yasinoki

ヤシの実を五個手渡すと、次にエフィーは「クリタケ」を五個要求してきます。クリタケはウレイドの森、またはカルー森で夜の時間帯のみ採取することが可能です。素手の状態でキノコをクリックすれば簡単に採取する事が出来るでしょう。
kuritake

今回は初心者にも優しい『Mabinogi Walker 2』を存分にアピール。
(´‐`*)。o0(でも、初心者が休憩スキルをランク9にするとも思えないけどね…。)

クリタケを五個エフィーに渡せば、これでクエストは完了です。
questowari


任務完了ボタンをポチッと押し、スキルブック「楽園と休憩」を手に入れます。
QKskillbook

貰ったキノコマリネはめーるが食べました。わたしダイエット中なんで。

スキルブックを熟読する事に成功すれば、休憩ランクをA→9にランクアップさせる事が可能になります。確保しておいたAP15を使用し、休憩スキルをランク9にランクアップさせる事が出来ましたヾ(´∀`*)ノいぇーい
QK9

そしていよいよ肝心の休憩モーションの変化の実証です。
ドキドキしながらショートカットを押すわたし。そこに広がった光景とは…














超ウゼーみたいな。
uza







間違った





これです、これこれ↓↓
QK9ogino

こ、これは…絶対に人前では座れないぞ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (12)
 こんばんは
初めまして、毎回たのっしみにして読んでますよ!

なんで今回コメントしたかというとですね

休憩時のポーズに妙ないやらしさを感じてしまいました

\(^O^)/イヤッホォ!!


では、また!!
  by 樽子
 
ふ・ふかくにも笑ってしまいました><
超ウゼーみたいな。 ←これさいこーです

どんだけリラックスしてるんだよ!って思っちゃいました(^^;)

実際の座り方は・・・うん、
男を惹きつけられます( ̄ー ̄)b
  by ふぁしう
 
か、かわいいッス
  by SWM
 
超うぜーきたー!
毎回それ笑っちゃうww

おぉぉーはじめてみた・・・可愛いねっ
正面からだとサービスカットですね!
そのままでも十分サービスだけd
  by ななか
 
あ、ヤバい・・・・
グッときた!!!
  by ガランドール
 
オギノさん おぱんちゅ見えてますよ
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
  by YaHaGi
 なんというか、まぁ・・・
マビの女の子は、ちょっと無防備すぎですよね^^;
  by オルヴィエ
 
おぉ可愛いーー!
オ~~ギノちゅわぁぁん(ルパン風




ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ
  by ルテジア
 返信
沢山のコメント、本当にありがとうございますっ!
この座り方ホント可愛いよねぇ~
休憩スキルは、ランクアップに必要なAPが高いので、
上げるのに少し躊躇してしまいそうですが、この座り方
にするためだけでも上げる価値があると思います。

みんなもがんばってAP貯めて上げてみてね♪
  by 管理人
 はじめまして~
いつも楽しみにお邪魔させてもらっています。

休憩Rank9いいですね^^APがっ

Linkさせていただきました~報告までっノシ
  by めいかり
 返信
>>めいかり様

リンクありがとうございます~!
こちらからもリンクさせて頂きました。これからも
よろしくお願いします。
  by 管理人
 こんばんわ
エルフ探し中お会いした鶏伯爵と申す者です(・ω・)vブイ
先ほどはお会いできて感動しました!!

色々と忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください
影ながら応援しています!!

でわ、また何処かで
  by 鶏伯爵
« 32th LIFE  |  近況 »
 コメント 
こんばんは
初めまして、毎回たのっしみにして読んでますよ!

なんで今回コメントしたかというとですね

休憩時のポーズに妙ないやらしさを感じてしまいました

\(^O^)/イヤッホォ!!


では、また!!
ふ・ふかくにも笑ってしまいました><
超ウゼーみたいな。 ←これさいこーです

どんだけリラックスしてるんだよ!って思っちゃいました(^^;)

実際の座り方は・・・うん、
男を惹きつけられます( ̄ー ̄)b
か、かわいいッス
超うぜーきたー!
毎回それ笑っちゃうww

おぉぉーはじめてみた・・・可愛いねっ
正面からだとサービスカットですね!
そのままでも十分サービスだけd
あ、ヤバい・・・・
グッときた!!!
オギノさん おぱんちゅ見えてますよ
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
なんというか、まぁ・・・
マビの女の子は、ちょっと無防備すぎですよね^^;
おぉ可愛いーー!
オ~~ギノちゅわぁぁん(ルパン風




ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ
返信
沢山のコメント、本当にありがとうございますっ!
この座り方ホント可愛いよねぇ~
休憩スキルは、ランクアップに必要なAPが高いので、
上げるのに少し躊躇してしまいそうですが、この座り方
にするためだけでも上げる価値があると思います。

みんなもがんばってAP貯めて上げてみてね♪
はじめまして~
いつも楽しみにお邪魔させてもらっています。

休憩Rank9いいですね^^APがっ

Linkさせていただきました~報告までっノシ
返信
>>めいかり様

リンクありがとうございます~!
こちらからもリンクさせて頂きました。これからも
よろしくお願いします。
こんばんわ
エルフ探し中お会いした鶏伯爵と申す者です(・ω・)vブイ
先ほどはお会いできて感動しました!!

色々と忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください
影ながら応援しています!!

でわ、また何処かで
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

