Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:58:58 «Edit»
2007
03/20
Tue
Category:お知らせ

近況 

もう完全に週一更新になっているヾ(´ε`*)ゝ

といっても、ちょっとこの時期はわたしも色々と忙しくって、マビノギもあんまり出来てないんだよねぇ…。キャラの状況も一週間前と殆ど変わりなく、変化無しなんで記事に出来るような出来事が無いのであります。

でも今週の木曜日に、大きなアップデートくるのかな?精霊実体化、休憩スキル・応急スキルのランク開放がくれば真っ先にランクアップさせて、レポートしようと思います。そのためにAP20も確保してあるしな!ゲヘヘ。
yokosima



マビノギ公式ファンアートに、なんとわたしの絵を描いてくださった方がおられました。もう、超感激です!こんな事初めてなので、もうどうしていいかわからずオロオロするばかりです。本当に上手に書いてくださってありがとうございます。黄色い蛙の意味調べたらやっとわかりました…(汗

画:ricrim様  公式ファンアートよりの転載
ogino_by_ricrim

本当にありがとうございます!でも、でもね…
嘘でも、もうちょっと胸を大きく書いて欲しかった。グスン…

「ぴょこんぺたんぴったんこ」が「ぺったんこ」に見えた。
スポンサーサイト
tb: --    com: (4)
 
ダイエットして体系維持してるからきっと忠実♪(*゚ 3゚)/
プニュ( ´∀`)σ)Д`)<むしろはじめ付きすぎてたので削りました。

(チョッと背景いじりました。)
  by ric
 
空気入れてターンと、膨らますニダ。





アィ♪ (*´ω`)つ「ストロー」
  by でこ。
 
ヒロシ&ぴょん吉!
そういえば、そんなグラサンをかけてたというか
頭に乗っけてた。
  by まりな
 返信
>>ric様

本当に素敵なイラストありがとうございます><
なんか、嬉しくってちょっと舞い上がっちゃってマス…
削らなくて良かったのにぃー!


>>でこ。様

そっか!その手があったかっ!
って…オイ!


>>まりな様

わたし見たことないんですよね…
ちょっと、今からTUTAYA行ってくる!
  by 管理人
« 休憩ランク9  |  31th LIFE »
 コメント 
ダイエットして体系維持してるからきっと忠実♪(*゚ 3゚)/
プニュ( ´∀`)σ)Д`)<むしろはじめ付きすぎてたので削りました。

(チョッと背景いじりました。)
空気入れてターンと、膨らますニダ。





アィ♪ (*´ω`)つ「ストロー」
ヒロシ&ぴょん吉!
そういえば、そんなグラサンをかけてたというか
頭に乗っけてた。
返信
>>ric様

本当に素敵なイラストありがとうございます><
なんか、嬉しくってちょっと舞い上がっちゃってマス…
削らなくて良かったのにぃー!


>>でこ。様

そっか!その手があったかっ!
って…オイ!


>>まりな様

わたし見たことないんですよね…
ちょっと、今からTUTAYA行ってくる!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

