Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:54:19 «Edit»
2007
03/13
Tue
Category:転生

31th LIFE 

ブログを書くのもツライよ…。この季節は、花粉症でわたしダメなんだよね。更新もしてないのに毎日来てもらってるのにゴメンねっ!今回の更新は手抜きで御送りします。SSとかあんまり無いぞたぶん。

花粉症で鼻水ずびずび言いながらも、マビノギは普通に頑張ってINしていました。先日、31回目の転生もしました。我ながら飽きずによくやるなという気持ちもありましたが、まだまだやることは尽きないので三週間が経過するとどーしても転生してしまう、このスパイラル。でも「二倍得得期間」もあったせいで、今回は結構頑張った方じゃないかな。レベルも随分と上がったしね。

転生後の取得APを使い、『ファイナルヒット』スキルをランク5にしました。このランクから瞬間移動距離の増加、再使用までの時間の短縮があってとても使いやすくなりました。なったはず。たぶんなった…。(あんまり実感は沸かないけど)
あと、『裁縫』スキルがランクAになったくらいかなぁ…。なかなか衣料品店アルバイトが上級に達しなくて苦労したんだけど、やっと100回達成長かったー。これでランク8まではなんとかなるかな?本当APがいくらあっても足りないぜ(・3・)

久しぶりに料理大会にも参加。
ryouritaikai

AP無くってランク8はおあずけだったけど、これで料理スキルは一段落ついたかなぁ…。それより、今回の料理大会の参加者って30人しかいなかったんですけど(笑)やっぱりみんなあれ?スキル本さえ貰っちゃえばあとは興味無しって感じなのかな。


そして、第二回デザインコンテスト受賞作品の追加が
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

色々不具合もあったみたいだけど、久しぶりに色待ちする光景も見られてちょっとエリンも活気づいていたみたい。わたしはどーせ鎧は着ないんで、あんまり興味はなかったんだけどファーガスの前にはすんごい人だかりが出来てた(笑)

そして、我がルエリサーバーの方がデザインした帽子。
『キュアレスゴーグル付きキャスケット』
これイイネ。みんな被ってるから没個性になりがちだけどそれを補って余りあるほどよく出来てると思う。わたしも早速購入。


レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)レ(゚∀゚レ)
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
wassyoi
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」

セレブは何を着ても、似合ってしまうからコワイぜ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (11)
 
セレブ・・・・一番重たい言葉・・
貧乏はツラいよ・・・
  by ガランドール
 
キャスケット、確かにお似合いだわ~(n‘∀‘)η
花粉症は辛いね。私も今期は結構きてます。子供の頃よりはかなりマシだし、市販の薬も効くようになりましたので、耐えやすくなったといえばそうなんですが。風邪を併発してるので、どっちに重点をおけばいいのか悩みどころです。
スキルはあれもこれも上げたいと思って何も上げられない罠。これは紡織トレを進めろとのお達しだろうか・・・
  by Adol
 
31回転生とは恐ろしい
(((゚д゚;)))ガクガク
ウチは製錬を上げるためにレンジをアントレ中なのです
土曜日以外に手に入れられませんがorz
  by ルテジア
 
可愛い 綺麗 美人(・・・同じ意味だろ
私も帽子かいましたw
私は、まだ転生2回><
  by 青
 管理人のみ閲覧できます
  by -
  
>セレブは何を着ても、似合ってしまうからコワイぜ。


自惚れんなよ


  by  
 
胸に黄色い蛙が見えるような見えないような( ・∇・)!
  by ric
 
31回目は31「st」なんじゃないかと今頃野暮な突っ込みしてみたり。
  by Rev-M
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>ガランドール様

貧乏だって、心が美しければっ!


>>Adol様

花粉症は大分、症状が軽くなってきました。
生理食塩水での鼻うがいが良いそうですよ。鼻から入れて
口から出す・・・・
わたしには無理っ!是非実験して報告して(笑)


>>ルテジア様

精錬の失敗の苦痛はすごいよね…。トレーニングなのになんで
失敗しなきゃいけないんだぁ!レンジのアントレインは大変そうですが
頑張ってください!


>>青様

可愛いとか、美人とかそんな本当の事を…。
転生を繰り返して、是非自分の理想に近いキャラを育ててみてください。


>>秘密様

ありがとうございますヾ(・_・。)
出来るだけ判りやすく、読みやすく考えて何度も文章の公正をしてたり
なんかします。これからも隠れオギシタンとして活動していってください(笑)


>>ric様

黄色い蛙…?
よくわかんないけど、褒められてるのかな♪(*゚ 3゚)/


>>Rev-M様

そーいうことは先に言うっ!今更直せないじゃないか…


>>秘密様

ありがとうございます。本人は全く気にしていないので、大丈夫です。
応援ありがとうございます。これからもノンビリ更新は変わりませんが、
たまにでいいので見に来てくださいね。
  by 管理人
 管理人のみ閲覧できます
  by -
« 近況  |  誤解 »
 コメント 
セレブ・・・・一番重たい言葉・・
貧乏はツラいよ・・・
キャスケット、確かにお似合いだわ~(n‘∀‘)η
花粉症は辛いね。私も今期は結構きてます。子供の頃よりはかなりマシだし、市販の薬も効くようになりましたので、耐えやすくなったといえばそうなんですが。風邪を併発してるので、どっちに重点をおけばいいのか悩みどころです。
スキルはあれもこれも上げたいと思って何も上げられない罠。これは紡織トレを進めろとのお達しだろうか・・・
31回転生とは恐ろしい
(((゚д゚;)))ガクガク
ウチは製錬を上げるためにレンジをアントレ中なのです
土曜日以外に手に入れられませんがorz
可愛い 綺麗 美人(・・・同じ意味だろ
私も帽子かいましたw
私は、まだ転生2回><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>セレブは何を着ても、似合ってしまうからコワイぜ。


自惚れんなよ


胸に黄色い蛙が見えるような見えないような( ・∇・)!
31回目は31「st」なんじゃないかと今頃野暮な突っ込みしてみたり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>ガランドール様

貧乏だって、心が美しければっ!


>>Adol様

花粉症は大分、症状が軽くなってきました。
生理食塩水での鼻うがいが良いそうですよ。鼻から入れて
口から出す・・・・
わたしには無理っ!是非実験して報告して(笑)


>>ルテジア様

精錬の失敗の苦痛はすごいよね…。トレーニングなのになんで
失敗しなきゃいけないんだぁ!レンジのアントレインは大変そうですが
頑張ってください!


>>青様

可愛いとか、美人とかそんな本当の事を…。
転生を繰り返して、是非自分の理想に近いキャラを育ててみてください。


>>秘密様

ありがとうございますヾ(・_・。)
出来るだけ判りやすく、読みやすく考えて何度も文章の公正をしてたり
なんかします。これからも隠れオギシタンとして活動していってください(笑)


>>ric様

黄色い蛙…?
よくわかんないけど、褒められてるのかな♪(*゚ 3゚)/


>>Rev-M様

そーいうことは先に言うっ!今更直せないじゃないか…


>>秘密様

ありがとうございます。本人は全く気にしていないので、大丈夫です。
応援ありがとうございます。これからもノンビリ更新は変わりませんが、
たまにでいいので見に来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

