Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 18:14:24 «Edit»
2007
03/06
Tue
Category:日記

誤解 

あーもう、本当釣りのトレーニングが終わんない。一体いつになったら終わるのだろう。
ランク6になって早、数週間が立つし。苛立ちと不安を抱えながらも、オギノは黙々と
釣りのトレーニングをこなしていた。俗世のnPro問題の事など関係無いかのように
夜のケアン港はイウェカが今日も綺麗に昇っていた。
yoduri

そんなわたしを見かねたのか、うちのおにぃが珍しく相談に乗ってくれると言う。
実は釣りの事で悩んでいる事を打ち明けると、開口一番とても予想外のことを
言い出したのだ。真顔で語り始めるおにぃ。こんな真剣な顔は初めて見た。
「昔は俺もよく釣りを楽しんだもんだ。」
「全部俺にまかせておけよ( ´∀`)ハハハ」

さすがおにぃたま(n‘∀‘)η頼りにしてるよ!素敵。

「いいか、何より大事なのは第一印象だ。笑顔が基本だが軽薄な印象は良くない」
「そして、相手の心の扉をそっと優しく開いてあげるんだ。」


・・・
・・・・・
・・・・・・・

ギャル釣りの話じゃねーよっ!!死ね!

阿呆な兄を頼ったわたしが馬鹿だった。本当にあれで昔成功してたのかよ。
そんなこんなで、自分の力で釣りスキルをなんとかランク5にしたよーヽ(´ー`)ノ
turi5

AP10を払っての価値はあるかは微妙だけど、そのステータスアップの効果は結構
高い釣りスキル。そしてついにこのランクから使用出来る、伝家の宝刀

『アイテムフィッシングW22』
w22

※wikiより
アイテムを釣りたい人におすすめの釣り竿。魚よりアイテムがたくさん釣れる。
この釣り竿を使うと、魚やスクロールを釣る確率は変わらないが、アイテムを釣る
確率が2倍に。ただし釣りスキルがランク5以上ないと使えない。えさ箱と一緒に
装備しようとの事。これさえあれば…これさえ使えるようになれば…

ランク5になってしまえば、もうこんなケアン港に用はない。
「おいら、このランクになったら行こうって決めていた所があるんだ…」
w22s

メイズ平原を駆け抜け、カイピ渓谷を登り、ムユ砂漠を超え、カルー森を抜けると
そこにあるのは19世紀初頭を思い出させるゴールドラッシュ。一攫千金を夢見て
幾多の夢追い人が集まるこの場所…。

gyoseniki

漁船である。


以前は人で埋め尽くされていたこの漁船も今は昔。諸行無常の響きあり。閑散と
してはいるが、それでもやっぱり一攫千金を狙うんならココだよねっ!
非公式では数Mゴールドで取引されているとも噂される、ここでしか入手出来ない
「レアカラーレザーロングボウ」
これを釣り上げて、エリンNo.1セレブの地位を確立させるのだ。
daremoinai

本当にわたしにも釣ることが出来るかはわからないけれど、ちょっとだけ頑張って
みようと思います。釣れたら大金持ちだしな。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (5)
 
一攫千金を狙わなくても既に大富豪に見えるのに  ><b
釣りマスタ目指してファイ
  by 青
 始めまして
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
鞠鯖からこんにちわ、オルヴィエと申すものでございます。

ちょっと前、ブログのタイトルの下に

「今までありがとう」

なんて書いてあったもんだから、
「また生まれ変わるのか!?」
などと、いらぬ心配をしてしまいました(^ω^;)
これからも私を楽しませてくださいヽ( ´∀`)ノ ナンチャッテ

最後に。
勝手ながら、私のブログのリンクに加えさせていただきます(`・ω・´)

では、また~(゚∀゚)ノシ
  by オルヴィエ
 
ギャル釣りに爆笑(挨拶
年が明ける前に釣りの取得から一気に9まで上げてみたんですが、それだけでも相当時間かかりますねー。ティルコで放置してみましたが、主は釣れておりません。あまりに時間かかりそうだったのでそれ以来やっておりませぬ。

漁船なら是非、かにの確保もしていただきたく。
  by Adol
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>青様

セレブですから、とーぜん持ってます(笑)
釣りスキルは、トレーニングは簡単だと思われているけど結構大変…。


>>オルヴィエ様

リンク有難う御座います!こちらからも僭越ながらリンクさせて頂きました。
あのメッセージは、ある人にあてた私信なのでございます。混乱させて
ごめんなさい。


>>Adol様

釣りスキル、意外に大変なんですよね。時間かかるし…。
漁船では、カニを釣って自慢の料理スキルでカニチャーハンを
作ってみたい!え?そんなレシピは無い?ガーン。


>>秘密さん

全然構わないですよー。いくらでも見ちゃってくださいタダですし(笑)
応援有難う御座います。これからも、気ままに更新頑張ります(`・ω・´)
  by 管理人
 コメント 
一攫千金を狙わなくても既に大富豪に見えるのに  ><b
釣りマスタ目指してファイ
始めまして
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
鞠鯖からこんにちわ、オルヴィエと申すものでございます。

ちょっと前、ブログのタイトルの下に

「今までありがとう」

なんて書いてあったもんだから、
「また生まれ変わるのか!?」
などと、いらぬ心配をしてしまいました(^ω^;)
これからも私を楽しませてくださいヽ( ´∀`)ノ ナンチャッテ

最後に。
勝手ながら、私のブログのリンクに加えさせていただきます(`・ω・´)

では、また~(゚∀゚)ノシ
ギャル釣りに爆笑(挨拶
年が明ける前に釣りの取得から一気に9まで上げてみたんですが、それだけでも相当時間かかりますねー。ティルコで放置してみましたが、主は釣れておりません。あまりに時間かかりそうだったのでそれ以来やっておりませぬ。

漁船なら是非、かにの確保もしていただきたく。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>青様

セレブですから、とーぜん持ってます(笑)
釣りスキルは、トレーニングは簡単だと思われているけど結構大変…。


>>オルヴィエ様

リンク有難う御座います!こちらからも僭越ながらリンクさせて頂きました。
あのメッセージは、ある人にあてた私信なのでございます。混乱させて
ごめんなさい。


>>Adol様

釣りスキル、意外に大変なんですよね。時間かかるし…。
漁船では、カニを釣って自慢の料理スキルでカニチャーハンを
作ってみたい!え?そんなレシピは無い?ガーン。


>>秘密さん

全然構わないですよー。いくらでも見ちゃってくださいタダですし(笑)
応援有難う御座います。これからも、気ままに更新頑張ります(`・ω・´)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

