Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:30:32 «Edit»
2007
03/05
Mon
Category:日記

鍛冶とYシャツとわたし 

パソコンの調子がどーも最近悪くって、リカバリーディスクで初期化したら・・・

SSが全部消えた\(^o^)/イヤッホォー!

終わったことをウジウジ言っても始まらないので、文章でお茶を濁そうと思います(汗
リンクしてくださっているブログ、わたしもよくお邪魔しに行って楽しく読ませて
頂いているのですがみなさんやっぱりモチベーションが下がっているのか休止や
閉鎖、引退が後を絶たないようです。仕方のない事なのかもしれませんがやっぱり
少し寂しいです…。

しかし、そんな過疎化が進む世界でもオギノの方はと言うと…



未だにやる事が多すぎて、エリンを走り回ってるがな。
わたしってば変わってるのかな?31回目の転生を目前に控え、日夜トレーニングに
明け暮れていました。あー!あれも上げたい、これも上げたい。目移りしちゃう。



相変わらずのノンビリペースですが、鍛冶スキルのランクがCになりました。ここまで
はいいんだ・・・。ここまでは普通にやっていても辿り付けるらしいし。でも問題は
ここからなんだよ。次に作らなければならないのは「ガントレット」そう、ここから
「高級革」が必要になってくるのであります。くっ!高級品だぞあれわ。
KaC

トレーニングで大成功を埋めるためには「プレートガントレット」を作る必要が
あります。仕上げに高級革を必要とするので、仕上げず捨ててしまうのも一つの
方法ではあるのですがやっぱり最初くらいは仕上げたいよね・・・。初めての
ガントレットだし。それに、このランクから仕上げのポインタが一回り小さくなり、
良い仕上げが出来易くなります。やるっきゃない!やるっきゃないよ!


pointC

これさぁ…緑になったら打つんだよね?間違ってる?わたし間違ってる!?
それともわたしの仕上げが単純にヘタッピなのか、全然上手く行かないんですけど。
それでもなんとか、良品が何個か出来ました。良品とは名ばかりで、店売りの物と
まったく変わりなかったけどなっ!馬鹿にしてるのか。


kore-kore

いつか、オギノ印の入った製品を作る事を夢見てまだまだ頑張ります。このブログを
応援してくださる方がいる限りわたしは頑張りますっ!
さぁ、次は釣りのトレーニングだぁー!意外とあれ大変なんだぞ……。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 
 革あるよ~。革紐もあるよ~。あわせて100個くらいある~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
 仕上げって止まった順番でクリックしていかないといいの
ができないとかなかったっけ? いや,鍛冶Eで投げてるの
で全く怪しいんですけど……( ;^^)ヘ..
  by りんふぅちん
 
お久しぶりですー。マリ鯖のじーくです~。

うちは鍛冶をやったことがないんですが、難しそうですね;
鍛冶って・・・・なんだか・・・・・筋肉質なイメージが・・・・・
そんなことないですよね!!!(´ワ`)

これからも影ながら応援してるんで、力の限りがんばですよおお!!
ホントに筋肉つけないでね♪
  by じーく
 返信
>>りんふぅちん様

高級革はわたしもある程度ストックがあるので大丈夫です。
それよりも、その情報って本当なんですか?止まった順番でクリック
なんてまったくしてなかったよぉー!!今度やってみよう・・・


>>じーく様

お久しぶりです~。
鍛冶って筋肉質なイメージですか??それってアイデルンの影響
なのかな(笑)
わたしは大丈夫。常に木の実でナイスバディーを保ってますから!
  by 管理人
 
 あ~。ごめん~。もしかしたら,オカルトなのかも~。
ちょっと心配になってwiki*見たら,止まった順に打つか
どうかは出来関係ないというコメントがあったりした。
止まった順に打たないとゲージ速度が速くなるという
コメントもあったんだけど,詳細は不明です~。
まあ,おまじない程度に~( ;^^)ヘ..
  by りんふぅちん
« 誤解  |  C2G6S2 Promo »
 コメント 
 革あるよ~。革紐もあるよ~。あわせて100個くらいある~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
 仕上げって止まった順番でクリックしていかないといいの
ができないとかなかったっけ? いや,鍛冶Eで投げてるの
で全く怪しいんですけど……( ;^^)ヘ..
お久しぶりですー。マリ鯖のじーくです~。

うちは鍛冶をやったことがないんですが、難しそうですね;
鍛冶って・・・・なんだか・・・・・筋肉質なイメージが・・・・・
そんなことないですよね!!!(´ワ`)

これからも影ながら応援してるんで、力の限りがんばですよおお!!
ホントに筋肉つけないでね♪
返信
>>りんふぅちん様

高級革はわたしもある程度ストックがあるので大丈夫です。
それよりも、その情報って本当なんですか?止まった順番でクリック
なんてまったくしてなかったよぉー!!今度やってみよう・・・


>>じーく様

お久しぶりです~。
鍛冶って筋肉質なイメージですか??それってアイデルンの影響
なのかな(笑)
わたしは大丈夫。常に木の実でナイスバディーを保ってますから!
 あ~。ごめん~。もしかしたら,オカルトなのかも~。
ちょっと心配になってwiki*見たら,止まった順に打つか
どうかは出来関係ないというコメントがあったりした。
止まった順に打たないとゲージ速度が速くなるという
コメントもあったんだけど,詳細は不明です~。
まあ,おまじない程度に~( ;^^)ヘ..
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

