Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:59:21 «Edit»
2007
02/19
Mon
Category:転生

30th LIFE 

マビノギを始めてまもなく二年の月日が流れようとしています。二年間で延べ30回
の転生を行い、このブログのコンセプトの一つでもある全スキルランク1を目指して
来た訳ですが、どの程度進んだのでしょうか。応援してくれる皆様方に、報告の
意味を込めてのスキル公開をしたいと思います。っていうか本当APが足りない・・。
wafuku

転生30回の成果はどうでしょうか・・・・・興味のあるかたのみ続きを読むへGO!
*****生産***** ※降順
seisan2.19

やっぱり困難を極めるのは「裁縫」「鍛冶」「ハンディクラフト」ですね。それ以外に
関してはAPさえあれば、特に問題なく最高ランクまで持っていけそうなのですが・・・。
今後の目標としては、「釣り」「調合」をランク1まで引き上げたいです。後は
スキルのランク制限の開放を待ちながらゆっくり進めようそうしよう、うん。




*****戦闘***** ※降順
sentou2.19

「ファイナルヒット」は一転生につき一つランクアップさせようと決めています。
一度に上げようとすれば、必ず何処かで破綻をしモチベーションの維持が出来なく
なると考えるからです。後々は弓も使ってみたいかなぁなんて考えてたりもします。
しかし、弓が撃てず困ったと感じたことはほぼありません。それだけは間違いなく
言えます。あくまで主観ですが・・・。




*****魔法***** ※降順
mahou2.19

中級魔法は軒並み× これからもしばらくは上げる予定は無かったりします。
意外にヒールのランクが高いのは、個人的に便利だと感じました。ランク1までの
APを考えると頭が痛くなってくるけど・・・。
エンチャントはトレーニングがホント終わりませんね。ランク5からは自分で
高ランクESも貼れるようになるのでなんとかそこまで上げたいっ!






*****パラディン***** ※降順
paradin2.19

パラディンに関しては、もう惰性で上げています。ランクアップの効果の恩恵を
余り感じられないのと、トレーニングが必要ないことからほとんど気にせず何も
考えずにあげてたりします。空腹解消とピンチの時に変身するくらいだもんね。






以上、転生30回を行った時点での、わたしのスキル構成でした。
個人差はあるでしょうがマビノギ開始時から転生をし続けている方は、この程度まで
育っているのではないでしょうか。長い目で見ればいずれ目標は達成出来るでしょう。
問題なのは、そこまでわたしのモチベーションが続くかどうかなんだけどね・・・。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (8)
 樽鯖からコンニチは
初めまして
┃´・ω・)樽鯖からコッショリ
いつも楽しく読まして貰ってます
ウチも最近製錬始めたんですが
レンジ1だからキツイです(ノд`)
ではでは
これからも頑張って下さいねー( ̄ω ̄)
  by ルテジア
 
こうしてみるとランク1がいっぱいですな。羨ましいというかお疲れさまーw
まんべんなく上げるとやっぱAPきついですね。最近はきっちりLV上げも出来ずに3週間たってしまいます。
スキル振りからすると弓上げると近接よりダメージがいきそうじゃないですかね。
  by Adol
 
ワタシ モ イツカ コウイフ ヒト ニ ナリt

こんにちは。
エンチャ、ランク5目指して倉庫魔法エルフ(男)もがんばってます。
なんかいろいろと参考にさせていただいてます~。
容姿とか(ぇ

|д゚)<カンサツ クチチ
  by e
 
コメントどうぞ。

お言葉に甘えてコメントさせていただきます。

やっぱすごいなーオギノさん(;0w)
羨ましいかぎりです(;´A`)
All1めざしてこれからも頑張ってください!!
  by ガランドール
 返信
>>ルテジア様

はじめまして~。製錬は失敗トレーニングがあるので、dexの高い方は
大変ですよねぇ・・・。
頑張って失敗してください(笑)
あれ?なんか可笑しいぞ。


>>Adol様

ホント、お疲れ様って感じですよねぇ・・・。
弓はヘタクソなわたしじゃ、使いこなせなかったんだもん。
応援ありがとう御座います~。


>>e様

こういう人になっちゃ駄目だよ(笑)
エンチャトレーニングの大変さは異常だよねー。
頑張ってランク5目指しましょう、一緒に。


>>ガランドール様

応援ありがとう御座います!
でも、もう最近は失速ぎみ(泣
やることが無いんだもん。ノンビリ進めればいいんだけどねぇ・・。
  by 管理人
 
凄くうらやましいな・・・
数字ランクは、ミルとクリだけです、、、
まだ開始5ヶ月くらいなので
オギノさんを見習って頑張りたいです><
  by 青
 
できればステとかもアップしていただけませんか(´・ω・`)
このスキル構成で戦闘時どれぐらいなのか少し気になる( ゚д゚)
  by み
 返信
>>青様

長く続けていればいつかはなれます。焦らずゆっくり頑張ってくださいね。
先にウインドミルを上げておくといいと思いますよ。


>>み様

ステータスは許して~(ノД`)
だってヘナチョコなんだもん(笑)
  by 管理人
« Mabinogi Opening  |  生産Day »
 コメント 
樽鯖からコンニチは
初めまして
┃´・ω・)樽鯖からコッショリ
いつも楽しく読まして貰ってます
ウチも最近製錬始めたんですが
レンジ1だからキツイです(ノд`)
ではでは
これからも頑張って下さいねー( ̄ω ̄)
こうしてみるとランク1がいっぱいですな。羨ましいというかお疲れさまーw
まんべんなく上げるとやっぱAPきついですね。最近はきっちりLV上げも出来ずに3週間たってしまいます。
スキル振りからすると弓上げると近接よりダメージがいきそうじゃないですかね。
ワタシ モ イツカ コウイフ ヒト ニ ナリt

こんにちは。
エンチャ、ランク5目指して倉庫魔法エルフ(男)もがんばってます。
なんかいろいろと参考にさせていただいてます~。
容姿とか(ぇ

|д゚)<カンサツ クチチ
コメントどうぞ。

お言葉に甘えてコメントさせていただきます。

やっぱすごいなーオギノさん(;0w)
羨ましいかぎりです(;´A`)
All1めざしてこれからも頑張ってください!!
返信
>>ルテジア様

はじめまして~。製錬は失敗トレーニングがあるので、dexの高い方は
大変ですよねぇ・・・。
頑張って失敗してください(笑)
あれ?なんか可笑しいぞ。


>>Adol様

ホント、お疲れ様って感じですよねぇ・・・。
弓はヘタクソなわたしじゃ、使いこなせなかったんだもん。
応援ありがとう御座います~。


>>e様

こういう人になっちゃ駄目だよ(笑)
エンチャトレーニングの大変さは異常だよねー。
頑張ってランク5目指しましょう、一緒に。


>>ガランドール様

応援ありがとう御座います!
でも、もう最近は失速ぎみ(泣
やることが無いんだもん。ノンビリ進めればいいんだけどねぇ・・。
凄くうらやましいな・・・
数字ランクは、ミルとクリだけです、、、
まだ開始5ヶ月くらいなので
オギノさんを見習って頑張りたいです><
できればステとかもアップしていただけませんか(´・ω・`)
このスキル構成で戦闘時どれぐらいなのか少し気になる( ゚д゚)
返信
>>青様

長く続けていればいつかはなれます。焦らずゆっくり頑張ってくださいね。
先にウインドミルを上げておくといいと思いますよ。


>>み様

ステータスは許して~(ノД`)
だってヘナチョコなんだもん(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

