Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:07:37 «Edit»
2007
02/12
Mon
Category:日記

生産Day 

長い間更新を停止してしまって申し訳ありませんでした。先日、無事課金しました。
更新の無い日も沢山の人が見に来てくれていたようで、本当にただ感謝するばかり
です。課金してみて、やっぱり鞄が使えるっていう事はなんて幸せな事なんだろうと
しみじみ・・・。

月曜日は生産の日。前回の記事でも書いたように、わたしは『鍛冶』を始めました。
どーせ鍛冶を始めてもすぐに投げ出すと思った読者のみなさま。チッチッチッ。
そこはセレブなオギノ財閥ですから、豊富な資金と無駄に広いネットワークで
インゴットとかも買えちゃうのであります。恐るべしオギノ財閥。っていうか
ルエリサーバーでは、露店のインゴットは一瞬で売れちゃうので買えません・・・。
kajiD

インゴットを買うのは、邪道と言う人も多いかもしれませんが、だけどこのお金は
わたしがこの二年間必死で貯めた、新婚生活のためのマイホーム資金でした。
素敵な旦那様と素敵な庭付き一軒家。白い柴犬を飼って、めーると共に2人と2匹で
オスナサイルを疾走するはずだったのに・・・。信じていたのに!

それなのにハウジングは永遠に未実装だなんて・・・


やってくれましたねみなさん・・・・
よくもわたしのマイホームの夢を見事に打ち砕いてくれました・・・・
絶対に許さんぞ虫ケラ共!!!







・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?なんの話してたんだっけ?

あー鍛冶の話してたんだよね( ´∀`)ごめんごめん。
鍛冶ランクDのトレーニングでは大量の兜を作らなければいけません。大成功を
埋めるためには『イビルダイングクラウン』成功を埋めるために『スパイクキャップ』
が必要なのだそうです。成功率は月曜日でも5割程度でしたが、それでも思っていた
よりは大成功が出てくれて、順調にトレーニングは進んでくれました。
tontenka2
トンテンカンっとな。鈍器のような物を振り回し大成功を20回程出した
所で、手持ちのインゴットが底をついて今回のトレーニングはおしまい。
初めて自分で作った兜。こういうのってちょっと感慨深かったりします。



まったく似合ってなかったけどな。
ibiru

ゆっくりだけど鍛冶、頑張ってみようと思います。いつか、自分の手で鉄の棒を
作り、ハンディクラフトで作った織機をマイホームに置くことを夢見て・・・・・。




そして調合ランク3になってから、苦節数ヶ月・・・・。
材料だけは馬鹿みたいに高いくせに成功率は超低い毒薬を200個作り、イマイチ
使い勝手が悪いスタミナライフポーションを500個も作り、貴重なゴールドハーブを
使用して作るファーストエイドを170個作り終え、遂に・・・・
seikou2.10
満面の笑みでFinish!!


調合ランクが2になりました( ゚∀゚)o彡゜もうちょっと!もうちょっと!
今時珍しくも無いと言われればそれまでなんだけど、でも結構苦労したんだよこれ。
returns

辛かった・・・・。何が大変だったかって、まず手が痛かった。
トレーニングのためには一つずつ調合しなければならず、その度に調合の
インターフェースに一株ずつハーブを入れる。これが面倒で面倒で・・・。調合は
材料集めより、この作業を我慢できるかどうかにかかってると思うのです・・・。
いやまぢで。

いやーでもこれで調合女王も見えちゃったんじゃないかな( ´∀`)ハハハ
わたしってばスゲー。ランク2になっても作れるものは変わってないけどな。


さて、調合ランク2のトレーニング内容はというと・・・・・・
Chogo_tore2

こ、これは厳しすぎるだろ・・・そんなにエリンにはポイズンハーブは生えてないぞっ!!
でももう一息なので頑張ります、はい・・・。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 
はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。貴梨奈といいます。
鍛治・・・かなり大変と聞きますね・・・
私も鉄の棒が欲しくて触ってはみたんですが、Fランクでは
あまりの成功率の低さに(涙)
もうちょっと鉄の棒を作りやすくしてもらいたいです・・
私はイビルは似合っていると思いますよー
  by 貴梨奈
 返信
>>貴梨奈様

やっぱり自分で鉄の棒作りたいですよねー。
でも、あの成功率とインゴットの値段を考えたら、足踏みしちゃう・・・。
似合ってるって言ってくれてありがとうー。
お世辞でも嬉しいです(笑)
  by 管理人
 
鍛冶と調合ランクアップおめでと~♪
私もとりあえず鍛冶Eの修練を終わらせましたよ。APなくてランクアップしてませんけどね。

でも、さすがオギノ財閥。インゴを買っちゃうなんて!
オギノ頭取、私に出資してくださいm(_ _)m

なんてね(^^*)
  by ふぁしう
 返信
>>ふぁしう様

ありがとうございます(*゚ー゚)
オギノ財閥は会員制になっております。まずは会員カードを
お求めくださいませ(笑)
  by 管理人
 ふと思ったんですが……
 オスナサイルを疾走したら,崖に落ちるか,褐色
ダイアウルフに体当たりしちゃいそうな気が……。

 ああ,ぐしゃごしゃばきぼきと騒音を立てながら,
ダイアウルフをはね飛ばしていくオギノさんの姿が
目に浮かぶよ。(┬┬_┬┬)
 あ……落ちたっ。 ということで,メールは不肖
私めがお世話を……ヽ(*'-')ノ
  by りんふぅちん
 返信
>>りんふぅちん様

崖に落ちるところを想像して、笑ってしまいました(笑)
ハウジングの実装は、もう諦めるしかないのかナァ・・・
めーるはあげません!
  by 管理人
« 30th LIFE  |  一休み »
 コメント 
はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。貴梨奈といいます。
鍛治・・・かなり大変と聞きますね・・・
私も鉄の棒が欲しくて触ってはみたんですが、Fランクでは
あまりの成功率の低さに(涙)
もうちょっと鉄の棒を作りやすくしてもらいたいです・・
私はイビルは似合っていると思いますよー
返信
>>貴梨奈様

やっぱり自分で鉄の棒作りたいですよねー。
でも、あの成功率とインゴットの値段を考えたら、足踏みしちゃう・・・。
似合ってるって言ってくれてありがとうー。
お世辞でも嬉しいです(笑)
鍛冶と調合ランクアップおめでと~♪
私もとりあえず鍛冶Eの修練を終わらせましたよ。APなくてランクアップしてませんけどね。

でも、さすがオギノ財閥。インゴを買っちゃうなんて!
オギノ頭取、私に出資してくださいm(_ _)m

なんてね(^^*)
返信
>>ふぁしう様

ありがとうございます(*゚ー゚)
オギノ財閥は会員制になっております。まずは会員カードを
お求めくださいませ(笑)
ふと思ったんですが……
 オスナサイルを疾走したら,崖に落ちるか,褐色
ダイアウルフに体当たりしちゃいそうな気が……。

 ああ,ぐしゃごしゃばきぼきと騒音を立てながら,
ダイアウルフをはね飛ばしていくオギノさんの姿が
目に浮かぶよ。(┬┬_┬┬)
 あ……落ちたっ。 ということで,メールは不肖
私めがお世話を……ヽ(*'-')ノ
返信
>>りんふぅちん様

崖に落ちるところを想像して、笑ってしまいました(笑)
ハウジングの実装は、もう諦めるしかないのかナァ・・・
めーるはあげません!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

