Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:44:22 «Edit»
2007
02/07
Wed
Category:日記

一休み 

turi0

課金が切れたので、最近は釣りばかりしています。早くWM買って来ないとだなぁ。
でも、その間に釣りスキルもランク1を目指してトレーニングしちゃうよ。
スポンサーサイト
tb: --    com: (2)
 
私もひと月ほど課金止まってましたが、この間ようやく課金しますた。でもまだ満足に遊べないですよorz
ファミマで直接ネクソンポイントが買えるようになってて驚いてみたり。振り込むことが多かったんですがこっちの方が楽ちんですねー。
  by Adol
 返信
>>Adol様

わたしもコンビニで買ってます(笑)
ファミマは便利ですよねー。ファミマだけだもん、1000円からWMを
買えるのって(たぶん)

直接ネクソンポイントって買えるんですか?今度よーく見てみよう・・・。
  by 管理人
« 生産Day  |  対決 »
 コメント 
私もひと月ほど課金止まってましたが、この間ようやく課金しますた。でもまだ満足に遊べないですよorz
ファミマで直接ネクソンポイントが買えるようになってて驚いてみたり。振り込むことが多かったんですがこっちの方が楽ちんですねー。
返信
>>Adol様

わたしもコンビニで買ってます(笑)
ファミマは便利ですよねー。ファミマだけだもん、1000円からWMを
買えるのって(たぶん)

直接ネクソンポイントって買えるんですか?今度よーく見てみよう・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。