Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 11:28:38 «Edit»
2007
02/01
Thu
Category:日記

ハンディクラフトの世界 

コネコネ・・・・・コネコネ・・・・・コネコネ・・・・・コネコネ・・・・・
handy1

別にオニギリを作っている訳でも、マジック革命セロのように奇跡を起こしている
訳でもありません。随分と長い間放置していたハンディクラフトのトレーニングを
再開したのです。今回の転生期間は生産スキルを頑張るって決めたからさっ。

ハンディクラフトのトレーニングには大量の木の板が必要で、その木の板を作るには
大量の鉄の棒と丈夫な紐が必要な訳でありまして・・・・

丈夫な紐は自分で作成出来るので問題なし。問題なのは鉄の棒だってばよ!わたしの
鍛冶ランクEでは月曜日に作成したとしても絶望的な数字・・・・。最近は露店では
余り見かけなくなった鉄の棒ですし、本当困り果てていました。

しかし、作ってあげるという友達や見かけたら買っておいてあげるという友達の
協力もあって、必要数の鉄の棒をなんとか揃える事が出来ましたー!本当に作って
くれた友達、露店で安い鉄の棒を買い置きしておいてくれた友達に超感謝!(ノД`)

ひたすら『ナオの顔出し看板』を作り続け・・・・
handy2

ライバルの顔を作り続けなければならないこの屈辱。どうしてくれようか。ていうか
あれだろ、胸以外は負けてないだろ。いや、たぶん・・・きっと。なんだその雨の中に
捨てられたダンボール箱に入っている子犬を見るような哀れんだ目は。

そんな屈辱的な作業も、いつしか終わりを迎え無事ハンディクラフトのランクアップ。
ランク9だよ!ランク9!これならちょっとだけ自慢出来るかな・・・。もっとすごい人は
一杯いるけどさっ!
h9

このランクから釣りの時に使える餌『アイテムイリュージョンT46』が作成可能です。
釣りをしている時のアイテムを釣る確率がアップするというこの餌。なぜか材料に
木の板を使うんですけど・・・・

一体どの部分に木の板が必要なんだよ
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (2)
 
はじめまして。いつも楽しく読んでます!

私も最近クラフトをランク9にしたのですが、本当に大変なのはここからでした( ̄ ̄;)

いつも人に鉄の棒作ってもらうのはなんか気が引けるので鍛冶を。。。と思ったけどさらに厳しいよっ!
  by ふぁしう
 返信
>>ふぁしう様

はじめまして~。それわたしも!わたしも!自分で作ろうと思って
鍛冶を始めたんだけど、鉄の棒の材料の鉄インゴッドをトレーニングに
使ってしまうという悪循環スパイラル。

更新遅いけど頑張ってます。
  by 管理人
« 対決  |  29th LIFE »
 コメント 
はじめまして。いつも楽しく読んでます!

私も最近クラフトをランク9にしたのですが、本当に大変なのはここからでした( ̄ ̄;)

いつも人に鉄の棒作ってもらうのはなんか気が引けるので鍛冶を。。。と思ったけどさらに厳しいよっ!
返信
>>ふぁしう様

はじめまして~。それわたしも!わたしも!自分で作ろうと思って
鍛冶を始めたんだけど、鉄の棒の材料の鉄インゴッドをトレーニングに
使ってしまうという悪循環スパイラル。

更新遅いけど頑張ってます。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

