Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:51:27 «Edit»
2007
01/30
Tue
Category:転生

29th LIFE 

一週間ほど前になりますが、29回目の転生を行いました。今回の転生では生産に
力を入れるべく、エリン中を走り回っていました。もう、不器用な奴だなんて
言わせない・・・・・・。見てろよ!わたしを馬鹿にした奴等!!
run2

まず始めにトレーニングを開始したのは、今まで敬遠し続けていた『料理スキル』。
さすがに料理くらい出来ないと、新婚生活がとても不安なので渋々だよ、まったく。

大体わたしってば『料理のさしすせそ』の『せ』はセロリ『そ』はソースだと思ってたからな。

フンフンフン♪簡単簡単♪どーせあれなんだろ?料理が上手いほうがモテるとか
考えたんだろ?っていう邪推な突っ込みは受け付けません、あしからず。
ryouri1

リアルでもこんなに簡単だったらいいのにねー。ボタン一つで簡単調理。
こんな言葉を知っていますか?「空腹は最高のソースなり」
そう、どんな料理も空腹時に食べれば美味しく感じてしまうというフランス料理の
名言なのです。料理最高ランクの人が作ろうと、料理練習ランクのわたしが作ろうと
美味しく食べてくれる旦那様さえいればハッピーライフになると言う訳なのであります。





だから友人を捕まえて料理姿をアピールしてみた。
apiel

ほれほれ。料理する姿にグッときちゃったか?ほれほれ。



友人A「オギノさん邪魔です・・・・」


・・・・・・・・・
くっ!この乙女心がわからない馬鹿ちんめ!
こんな事で負けるもんかとコネコネ コネコネ やっぱり日本人ならうどんだよね。
映画にもなったし。生地から作るなんて職人さんぽいねわたしってば。
ryouri2

料理は愛情ー!!結城先生も言っていたしやっぱり食べてくれる人がいてこその料理。
その食べてくれる人がいないんだけどね・・・わたしには。

結婚タイトルを見せびらかしている、エリンの住人達は風邪ひけ!そして長引け!

あれ?変だね。玉ねぎも切ってないのになぜか涙が溢れてきた。

哀愁の涙を決して他人には見せることなく、黙々と順調にトレーニングも進み
料理スキルがランクCまで上がりました('(゚∀゚∩やったよ結城先生
ryouriC

料理スキルのトレーニングには他のスキルとはちょっと違った面白いトレーニング
があり、「美味しく料理を食べる」という項目が多々あります。単純に作った料理を
食べればトレーニングは進むのですがここで問題が・・・。

マビノギでは大概の物を食べると体重が増加して太るという事。しかも見た目まで
変わってしまうというなんとも迷惑な機能まで。このエリンNo.1セレブのオギノの
太った姿なんて絶対に他の人には見せられない。だから深夜の誰もいないイメンマハで
ヒッソリ食べてました。だってみんなも見たく無いでしょ?

でも、今日は特別に見せちゃいます。どれぐらい太ったかというと・・・・





あるある大辞典もビックリの逆ダイエット効果
siyouzensiyougo

あれか。納豆40パックまとめ買いした、わたしへのあてつけか。
この後、必死に木の実を集めてダイエットしたんだよ・・・・。すげー泣ける。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (8)
 
 たむけんネタを使っている時点で,将来まっ暗闇かと……(┬┬_┬┬)
  by りんふぅちん
 返信
>>りんふぅちん様

将来真っ暗闇なら、後は上がるだけじゃないかっ!
もうこれ以上は下がらないって事だよね?だよね?

獅子舞出てくるとなぜか笑っちゃうんだよね(笑)
  by 管理人
 
こんにちは。はじめまして。

こないだオギノさんをみかけました。
ケルラのMTに向かってがんばって走っていたようなので声をかけられませんでした。
メトスへ行く途中だったのでしょうか・・・?
そしてとてもFLやささなげるなんてできない小心者です。

それでは~
|ミ
  by e
 返信
>>e様

そうだったのですか。もしかしてエルフ運搬クエストでもしに行って
たのかも・・・。

わたし普段は他のキャラクターの名前を非表示にしていることが
多いので結構声をかけられても気づかないことが多いと思います。
大変失礼を致しました(ノД`)ごみん
  by 管理人
 
初めまして。
痩せるにはトウモロコシ茶がおすすめ。
Bランクから作れる劇薬です。
4杯も飲めば目も当てられないほどに細くなりますのでご注意を。
  by ゆきずり
 返信
>>ゆきずり様

新しく追加されたレシピですね!今度是非飲んでみようと思います。
情報有難う御座いました!
  by 管理人
 
こんにちは、初めまして。
最後のSSに思わず食べてたキャラメルコーンを噴射しました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、そのバストならナオを超えてるのでは・・・・(その他色々な部位で・・・
|ミ ササ
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
  by Ereshia
 返信
>>Ereshia様

本当に料理のトレーニングは大変です・・・。(別な意味で)
応援有難う御座います。楽しんで見ていただけるなら、更新意欲も
沸いてくるというものです、はい。また見に来てくださいね。
  by 管理人
 コメント 
 たむけんネタを使っている時点で,将来まっ暗闇かと……(┬┬_┬┬)
返信
>>りんふぅちん様

将来真っ暗闇なら、後は上がるだけじゃないかっ!
もうこれ以上は下がらないって事だよね?だよね?

獅子舞出てくるとなぜか笑っちゃうんだよね(笑)
こんにちは。はじめまして。

こないだオギノさんをみかけました。
ケルラのMTに向かってがんばって走っていたようなので声をかけられませんでした。
メトスへ行く途中だったのでしょうか・・・?
そしてとてもFLやささなげるなんてできない小心者です。

それでは~
|ミ
返信
>>e様

そうだったのですか。もしかしてエルフ運搬クエストでもしに行って
たのかも・・・。

わたし普段は他のキャラクターの名前を非表示にしていることが
多いので結構声をかけられても気づかないことが多いと思います。
大変失礼を致しました(ノД`)ごみん
初めまして。
痩せるにはトウモロコシ茶がおすすめ。
Bランクから作れる劇薬です。
4杯も飲めば目も当てられないほどに細くなりますのでご注意を。
返信
>>ゆきずり様

新しく追加されたレシピですね!今度是非飲んでみようと思います。
情報有難う御座いました!
こんにちは、初めまして。
最後のSSに思わず食べてたキャラメルコーンを噴射しました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、そのバストならナオを超えてるのでは・・・・(その他色々な部位で・・・
|ミ ササ
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
返信
>>Ereshia様

本当に料理のトレーニングは大変です・・・。(別な意味で)
応援有難う御座います。楽しんで見ていただけるなら、更新意欲も
沸いてくるというものです、はい。また見に来てくださいね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

