Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:44:45 «Edit»
2007
01/27
Sat
Category:日記

メトス地域探訪 

待望のアップデートが行われました。これで少しは、離れて行ったみんなが戻って
来てくれるといいんですけど・・・。久しぶりのアップデートだしねっ!
料理大会の開催や1vs1PVPなどの各種追加がありましたが、今日は新しく追加された
地域を見学に行ってきました。やっぱり新しい場所は早目に一度は見ておきたい
ですし。まさに時代の最先端を行くセレブ(単に新しい物好きなだけだけど・・)

●メトス地域を追加しました。
メトス地域には定期的に強力なモンスターが出現します。


との事らしいです。イリア大陸コンヌース地方ルペス砂漠西に以前からあった入り口。
今日のアップデートから入れるようになったとの事。強力なモンスターが現れるという
お話ですので、友達数人と万全の準備をしていざ現地へ。
ファイアーボールマスターとかサンダーマスターとかお師匠さまーっ`ヮ´*
とか、化け物みたいな人達が一緒だし大丈夫だよね。か弱いわたしを守るんだぞ絶対。

メトス地域入り口前。
metos_in

マナゲートから近いので、昼間のうちに移動しておくのが良さそうですよ。エルフ探索で
有名なルペス砂漠西に行けば簡単に発見出来ると思います。

中に入ってみると追加されたMAPはこれだけの様です。意外に狭っ!
metos_map

ETで18:00になるととても強力なモンスターが現れます。つまり夜しか逢えないという
事に・・・。昼間はワクワクしながら出現するのを待ちましょう。

----ET18:00----
全員入り乱れての戦闘。フィールドの敵だけど全員一致団結しないと倒せないくらい
強いです。って言うか固いです、すごく・・・ハイ。
各ゴーストは色によって弱点が違うようです。各々の弱点は↓の通り。

・レッドプリズンゴースト→近接
・ブループリズンゴースト→魔法
・ブラウンプリズンゴースト→弓

と言った感じの様です。自分の得意分野のゴーストを狙うと良いかもしれません。
わたしなんか赤いのと青いのしか倒せないんだぜ( ´∀`)文句あるか
gost1


他には通常より強力なゾンビやフライングソードなどなど。一般のものより断然
固くて攻撃も痛いです・・・。また、あの世のゾンビとは違い、足が速いです。これは
カルー森の遺跡に出るパーツダンジョンのゾンビみたいな感じでした。

ゾンビのウインドミルで吹き飛ぶ人達。
mill6

すごく痛そうです・・・・。

アークリッチ登場。出現条件は曜日によって異なる様ですね。
rich1

アークリッチは通常の攻撃が全く効かないため、普通に戦闘していては倒せないとの
事らしいです。一緒に出現するボムスティードという馬の爆発でしかダメージを与え
られないという・・・理不尽すぎる!

というわけで・・・わたしは『死んだフリ』でアークリッチの惹きつけ役。
rich2

おー見られてる見られてる。さすがにエリンNo.1セレブのフェロモンに君も
やられたのかな( ´∀`)ワカルワカル
うんうん。でもさすがにモンスターと結婚するつもりは無いから諦めてちょーだい。

・・・
・・・・
・・・・・


ってそっちじゃ無いよー!!
sottijyanai

↑↑モンスターにすらモテない人。

結局倒せませんでした・・・・。こ、これは難しすぎるだろっ!倒せる人いるのかよ!
次こそは絶対倒すからっ!みんな協力しあって頑張ろうね。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (0)
« 29th LIFE  |  新生活 »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

