Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:16:42 «Edit»
2007
01/15
Mon
Category:日記

モテ女の三大条件 

モテる女の三大条件とは何か。それは

1.適度なキュート&セクシーであること。
2.適度な余裕と笑顔を持っていること。
3.そして、適度な計算高さである。

うん。全て兼ね備えてるな、わたしってば。

"エリンで最も美しいセレブ"ランキングで「スカーレット・ヨハンソン」や
「カイリー・ミノーグ」を抑え、堂々のNo.1を獲得。ゆうこりんもビックリの
その計算高さで、モテ女の全ての条件を満たしているのであります。
なんだその目は文句あるか。

そんな完璧なわたしでも、普段は特にダンジョンに行くこともせず友達とチャットを
したり露店でショッピングを楽しんだりと相変わらずのノンビリとしたファンタジー
ライフを楽しんでいるのですが、それでもやっぱり自分を磨くことは決して忘れません。

でも最近はちょっとモチベーションも↓↓下降気味・・・。というのもギルドに所属して
いないわたしは、活動チャンネルも特に決めていないので普段滅多に友達に会う事も
無く、今日も一人でせっせと自分を磨くのでありました・・・。

ここはコンヌース地域ロンガ砂漠。
sabaku

最近はここに滞在している事が多いです。セレブしか訪れないここはレベルアップの
穴場、そしてパパラッチの追跡から開放される唯一のティルナノイなのであります。

地図で言うとこのへん。ロンガ砂漠のちょうど中心部になります。
kumamap

ここには多種類のクマが生息しており、その中でも一際異彩を放つ一匹の黒クマ。

この『絶滅危機の黒砂漠クマ』
kurokuma

あんまり強くないんだけど、フィールドでの最大の恩恵でもある遠征ボーナスのおかげで
すごく経験値が高いんです。(但し、攻撃はものすご~く痛いかも)

スマッシュ→カウンターするだけで倒せるので楽ちん楽ちん♪
vskuma1

黒砂漠クマ?ボッコボコにしてあげるよ。
  ∧_∧         
 ( ´・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ  
 ./  x ) ババババ  
 ( / ̄∪   

こんなに簡単なのにこれだけの経験値が貰えるなんて。ダンバートンで聖堂の
アルバイトやモバイトでビジネスしようぜ!なんてやってる場合ではない。
グッドウィルもビックリの高収入。マジックマッシュルームは犯罪です。
4000

しかもこの地域には必ず二匹絶滅危機の黒砂漠クマが生息していて、倒してもすぐ
周辺に再び現れるので見つけるのも簡単なのであーります。なんか偉そうだなわたし。


日々努力。飽きたなんて言ってる暇があったら、自分を見直してみなよ。
vskuma2

きっとまだ頑張れるはずだから・・・・。

でも一人でやってると、チョッピリ淋しかったりもするようわん。モテ女への道は
険しく遠いのです・・・。(・3・)ぷっぷくぷ~
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (8)
 規約に反する事やめましょう
ランキングの参加規約をもう一度見た方がよいのでは?
何を思ったのかわかりませんが、あきらかな規約違反でさくじょされますよ?
きをつけてくださいね。
  by ミネル
 
ちなみに7と8に思いっきり違反してますよ^^

7・FC2ブログランキングと関係のないテキストやイメージからのリンク。
8・FC2ブログランキングへのリンクと判断しづらいテキストや画像からのリンク。
  by ミネル
 大変申し訳ありませんでした。
当方の認識不足のため、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
当該リンクの方は削除致しました。またランキングの登録も抹消致しました。
今後このようなことの無い様、規約を確認してから利用したいと思います。

申し訳御座いませんでした。
  by 管理人
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
うわぁ…なんていうか、うわぁ…必死すぎ
ランキングなんて俗世には関わらないほうがいいって事ですね

ところで、また近々新しいUPDATEがくるらしいので
モチベーション回復できるやもしれません。
かくいう私もダウンしてますので、期待しております。
それでは、日記楽しみにしてます
  by 通りすがり
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
 どんっまいっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
私もそんなのあったの知らなかったよ。わはは( ̄∇ ̄;)

 ……ところで,邪気払いのいい開運グッズがあるんですが,どう?
今なら新春お友だち価格ということでお安くしときますぜぃ♪にへへ。
  by りんふぅちん
 返信
沢山の温かい応援メッセージ本当にありがとう御座いました。今回の
件は、全てわたしに非がありますので十分反省しているつもりです。
今後このような事は無いように、規約の確認・違反行為の確認を
しっかりと行い、運営を行って行きたいと考えております。
尚、ランキングの登録抹消は反映されたようですので、是非他サイト
のみなさまには頑張って頂きたいと思っております。

ランキングに登録されている他サイトのみなさまには、大変不快な
思いをさせた事をこの場を持ってお詫び申し上げます。大変申し訳
御座いませんでした。
  by 管理人
 コメント 
規約に反する事やめましょう
ランキングの参加規約をもう一度見た方がよいのでは?
何を思ったのかわかりませんが、あきらかな規約違反でさくじょされますよ?
きをつけてくださいね。
ちなみに7と8に思いっきり違反してますよ^^

7・FC2ブログランキングと関係のないテキストやイメージからのリンク。
8・FC2ブログランキングへのリンクと判断しづらいテキストや画像からのリンク。
大変申し訳ありませんでした。
当方の認識不足のため、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
当該リンクの方は削除致しました。またランキングの登録も抹消致しました。
今後このようなことの無い様、規約を確認してから利用したいと思います。

申し訳御座いませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁ…なんていうか、うわぁ…必死すぎ
ランキングなんて俗世には関わらないほうがいいって事ですね

ところで、また近々新しいUPDATEがくるらしいので
モチベーション回復できるやもしれません。
かくいう私もダウンしてますので、期待しております。
それでは、日記楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 どんっまいっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
私もそんなのあったの知らなかったよ。わはは( ̄∇ ̄;)

 ……ところで,邪気払いのいい開運グッズがあるんですが,どう?
今なら新春お友だち価格ということでお安くしときますぜぃ♪にへへ。
返信
沢山の温かい応援メッセージ本当にありがとう御座いました。今回の
件は、全てわたしに非がありますので十分反省しているつもりです。
今後このような事は無いように、規約の確認・違反行為の確認を
しっかりと行い、運営を行って行きたいと考えております。
尚、ランキングの登録抹消は反映されたようですので、是非他サイト
のみなさまには頑張って頂きたいと思っております。

ランキングに登録されている他サイトのみなさまには、大変不快な
思いをさせた事をこの場を持ってお詫び申し上げます。大変申し訳
御座いませんでした。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

