Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 03:03:21 «Edit»
2007
01/05
Fri
Category:考察

KAT-TUNとヨン様と 

うちのイケメン精霊通称『亀梨』のイケメン度が落ちてきたので、いつもの
美容整形外科に。ヨン様はどうしたって言う突っ込みは軽く受け流して、さっそく
手術開始なのであります。もう韓流ブームは終わったのだよ。今時ヨン様は
ないだろう・・・。そう、いつだって時代は新しいものを求めるものなんだから。
Sy12

さすがうちの亀ちぃ。無事手術終了。今まで一度も失敗して無いしヽ(´ー`)ノ
現在わたしの精霊の耐久は68もあるので、わたしがマビノギを辞めるまで絶対壊れ
無さそうだし安心。戦闘で全く使わないからなんだけど、それじゃあ何のために
育ててるのかと聞かれると困るんだけどね・・・・。



精霊武器の光の加減は、社会経験に依存することはもう周知の事実だと思うんだけど、
光の加減が一段階変わるSoc26にやっとなる事が出来ました。やっぱり結構時間
かかったナァ・・・。最後のほうなんて、わざわざお店で物を買ってまで精霊に知識を
与えましたし。贅沢者め。でもイケメンだから許す。
soc26

ここまでかかった時間も費用も相当な物なんだけど、それでも育っていく『亀梨』を
見るたびに、頑張って育てた甲斐があったなぁとしみじみ。イケメンを囲うには
お金がかかって当然なのであります(´‐`*)エヘ



ということで、どれぐらい光り方が変わったのか比較してみました。光の色具合は、
これから黄色から緑へと変化していくようなんだけど、あんまり変わってないよねこれ。
sochikaku

少しだけ緑っぽくなったのかナァ・・・これ。そう言われればそう見えなくも無い。
どうやらSoc26でも劇的な変化は期待しないほうが良さそうです。次に変化するのは
Soc31らしいんだけど、とても無理すぎ。一体いつになるのかサッパリ見当もつきません。


でも一つの目標だったSoc26になれて本当に良かった良かった( ´∀`)
でももう、今までのように集中して精霊を育てるような事はしないと思います。
残りの余生は『亀梨』と一緒にノンビリ暮らそうと思いますのであしからず。
ennkei

誰だ、人間の相手を見つけろよって言った奴わ



********今日の亀梨********
seirei1-4

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
