Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:48:40 «Edit»
2007
01/01
Mon
Category:日記

たまには座ろう。 

昨年の流行語大賞は『イナバウアー』だったんだけど、わたし的には『QBK』だと思う。
今日は『QBK』じゃなくって休憩のお話。山田君、座布団一枚持ってって。

前から上げたいって宣言していた休憩スキルを上げちゃいました。( ´∀`)vイエーイ
休憩ランクがAになりました。なんてAPの無駄遣いなんだ勿体無いとか言わない。
QKA

そう、全スキルランク1になるためには当然通る道なのであーります。
(その前に早く生活スキルのランク開放してよ・・・)

これで現在上げられ得る最高のスキルランクになった訳ですが、その効果の程は
というと・・・・・。↓↓こんな感じです。
Akouka

・生命回復速度 325%
・スタミナ回復速度 325%
・負傷回復速度 5秒毎 1P

このように初期の頃よりは随分回復速度が速くなったのを体感出来ます。わたしの場合
一人の時が多いので、自己ヒールをし休憩でスタミナ回復する事が多いです。これにより
スタミナポーションが殆ど使うことが無くなりました。でもとても便利ですが必要APの
多さから敬遠してる人が多い思います。しかし、以前の記事でも御紹介したように
ランク9から休憩のする時の仕草が変わるようになるらしいですし、他に特に上げたい
スキルも無かったのでDJ OZMAみたいにアゲ♂アゲ☆で上げちゃったぜぃ!


ただ、その休憩の仕草の変化の写真がどうしても見つからないんだよねぇ(汗
色々探したんだけどナァ・・・。男の子の方は見つけたんだけど、どうしても女の子の方の
ランク9からの座り方が見つからなーい!!ガックシ。

男の子はこんな感じになるようですよ↓↓
newKyuukei

リラックスしすぎ。ダンジョンでこの座り方は緊張感0だろ・・・。
女の子もこの座り方だったら、わたしゃローブを着るぞ、本当。

もし休憩時の座り方の変化の詳細を知ってる方は、ここで見れるよという情報を
教えてくれると嬉しいです。でも、日本に来るのはまだまだ先だと思うけどねぇ・・・・。


*****追記*****

web拍手で休憩スキルランク9の画像を頂きました!有難う御座いました。
女の子の座り方はこのようになるらしいですよ↓↓ギザかわゆす(*´∀`)
sit2

注)韓国公式SS掲示板よりの転載
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
