Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 19:55:34 «Edit»
2006
12/18
Mon
Category:日記

イメージチェンジ 

長い間愛用し続けた、オギノのトレードマークの『プレミアムニュービーウェア』
今冬限定で思い切ってイメチェンしちゃおうと思って、色々と試行錯誤していたんです。
時期的に世間ではクリスマスカラーの服が大流行。赤と白に染められたサンタクロース
を意識した衣装で町を練り歩く人が数多く見受けられて、もうすっかりクリスマス一色
ですね。エリンの世界でもカップルが幸せそうにイチャついています。

くっ・・・!

余り他人と被る衣装は、エリンNo.1セレブを自負するオギノにとって屈辱でもあり、何か
個性が無い。といっても、誰も着ていない衣装などある訳も無く・・・。だったらセンスで
勝負と季鈴冬天使のコート(通称キャンギャル服)をチョイスし染色して見ました。
ushirosugata

フッ・・・。お子様には出せないこの色気。AP欲しさに低年齢転生していては駄目なので
あります諸君。この丈の短いハーフコートと若い内にしか出せないであろう生足。
そして何と言っても、セレブの象徴でもある襟元のファーが優雅さをかもし出すはず。
そして、手袋には季鈴冬天使のグローブの色を合わせて準備完了。エリンの自称
ファッションリーダーオギノにかかればこんな感じに仕上がるのであります。

「そういえばめーる、あんたの出番が少ないって嘆く人が多いから出してあげる」
「感謝しなよ。あんたオマケなんだから」
zenmen

めーる:「ここのファンの八割は俺のファンだろ・・・。」
     「何か言った?」

*****おまけ*****
捜し求めて数週間。やっとポイズンハーブを見つける事が出来て、薬草学が
ランク1になることが出来ました( ゚∀゚)o彡゜ひゃっほー
なんとかAPの都合をつけて無事ランクアップ。必要AP多すぎだよ!でもこれでなんとか
三つ目の生産スキルランク1です。鍛冶裁縫に手をつけるのはいつになるのやら・・・。
y1

これでもう何でも抜けます。ゴールドハーブだろうがマンドレイクだろうが
思春期真っ盛り青少年諸君の、あらぬ妄想だろうがサクサク抜けちゃうのであります。
やったよ!おにぃ!エリンNo.1じゃなく指名No.1になっちゃったよ!あれ?
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
