Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:08:00 «Edit»
2006
12/15
Fri
Category:転生

27th LIFE 

先日、27回目の転生を行いました。世間はやれ「袴」だ「巫女服」だと騒がしいですが
イメージって言うのは怖いもので、もうオギノがこのプレミアムニュービウェア以外を
着ると似合わないだの、正直それは無いなだの言われ泣きたくなっちゃうよ・・・。
わたしだってお洒落のしたい年頃。わたしも大正浪漫がしたーい!
27th

とりあえず、前回の記事で無事終了させたウインドミルスキルをランクアップさせました。
これで一年と八ヶ月かけてやっと近接スキルが全てランク1になっちゃいました。
生産スキルや魔法も平行して上げていたので、特に今時早くも珍しくもなんとも
ないんだろうけどやっぱり少し感慨深く・・・。我ながらよく続いたナァと。(ノД`)ウルウル
skill1215

これからは少しずつ、ファイナルヒットスキルを上げて行きたいです。ただ、このスキル。
必要APがすごく多いので、無理して上げる事などはせず1回の転生で1ランク上げられれ
ばいいかな~って思っています。うん、無理は良くない。他にも上げたいのは沢山沢山
あるしね(笑)

休憩とか上げちゃうぜぇ!

******************************************************************************

さて後半は理不尽な事ってあるよねというお話。世の中には理不尽な事っていうのは
一杯ある訳でして・・・。例えば今回の日本独自のアップロードでもある冬季限定
プレミアムニュービウェア。マビノギはファンタジーの世界がベースになっていて
ケルト神話を現代的にして作られたエリンが舞台になっていると公式にも書いてあるんだ
けど、なのになぜ『大正浪漫』なの?理不尽すぎる・・・。いや、それ以上に理不尽なのは
友達が限定プレミアムカードで転生したと言うので、噂の大正浪漫服を見せて貰える
事になりました。そこに現れたのは・・・。



これは大正浪漫と言うよりは、
meiji

どう見ても、明治維新だろっ!!


そしてマビノギオリジナルグッズの理不尽。携帯ストラップは可愛くてすごく良いと
思うんだけど、その下の『ペパット』という物。これは「ペーパー」+「パペット」
から生まれたコレクタブルの新しいカタチ。これまでの常識を覆す、斬新で大胆な
デザインと繊細で豊かな表現力を併せ持ったニューペーパークラフト、それが
「ペパット」なんだそうです。


・・・・・・・
peppat

斬新すぎるだろっ!!



韓国での理不尽なお話。韓国ではG6のテストに伴い、新種族『ジャイアント』が
実装されるそうです。マビノギの人気はそのキャラクターの可愛さ、着せ替えの
楽しさにあるとわたしは思っていました。ファンタジーの世界らしくその多種多様な
衣装、外見、種族などは個性が浮き出てとても新鮮で驚きの連続だったのを覚えて
います。それならきっと『ジャイアント』も素敵な筋肉質なイケメンなはず。

そう信じていたのに・・・。


・・・・・・・・
giant

正直、これはないだろ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
