Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:21:52 «Edit»
2006
12/05
Tue
Category:日記

困惑 

前回のポストでも紹介した、ウインドミルのトレーニング。バターどころか、そのまま
気化してエリンから消え去ってしまうんじゃないかってくらい回り続けたおかげで
「強い敵との戦いに勝利する」項目がほぼ埋まりました。頑張った!わたし頑張ったよ!
12-4

本当はもう「ボス級の敵に勝利する」を埋めれば昇級可能になるんだけど、ボス級の敵
なんていないんだから仕方が無い。涙を堪えつつアドバンスドアイテムで得た
『弱くなるポーション(5分)』も最大限使用し、ゾンビをとても強い敵に格上げして
数を稼いだの。でも持続時間5分のポーションでは限界があるし、数に限りもある訳
でして・・・。

終わらNEEEEE!!!!(ノД`)

どうしよう。。このまま一生欠陥品のレッテルを貼られ生きていくのか。それとも
幸せな結婚生活を送り、老後は旦那様の三歩後ろを着いて行き戦闘なんてしないで
生きていくのか。わたしは無い知恵を搾り、ある一つの打開策を思いついたのであります。

ここでとっておきの秘密兵器登場なのだ。
hisaku
そう、敵のランクがこれ以上上がらないなら自分のランクを下げてしまえばいいじゃない!
年末進行で大忙しな友達に無理を言って借りたこの装備。これで自分を弱く見せて
ゾンビをawfulにしちゃおうって訳。エリンNo.1セレブたるオギノが屈辱の選択。ゴシゴシ

でも背に腹は変えられない訳でして、例えばセレブの経歴にウインドミルランク2です
なんて屈辱的すぎて書けやしない。得意技はなんですか?ウインドミルランク2です。
いいんですか?使いますよ?ウインドミルランク2。

・・・無いな。コレワ
さぁ!ハリキッテ「とても強い敵との戦いに勝利する」の項目を埋めようじゃないか!



・・・・・・
・・・・・・・・・・・
strong

嘘みたいだろ。STRONGなんだぜ、これで。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
