Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:07:30 «Edit»
2008
12/25
Thu
Category:日記

錬金術は誰がために 

「錬金術とは薪とマナをいかに確保するかの歴史である」
1985~2008 オ・ギノー(日・セレブ)

来る日も来る日も、スリアブクィリンの岩石でストーンを掘り続け、防護壁のトレーニングのために膨大な量の森林伐採を行う。世界の向かうべき方向と真逆に向かうオギノですが、エコってあれでしょ?エコノミーでしょ。

錬金術は全て平行に上げています。だってC3のメインステージは平行世界だけに。誰が旨い事を言えと。わたしは昔から、なんでも出来るのが好きなんです。あぁ、この現実から逃走したいよぉー。

GO8

先立って、ゴーレム練成を先行はさせてはいますがトレーニングが終わったものから完了させるといった感じでしょうか。(´∀`)HAHAHA APなら腐るほどあるのだ。先日、64回目の転生をしたばかりですからね。転生周期は悩んだ末に、今までどおり3週転生をすることにしました。やっぱり2週間では思ったとおりにレベルも上がりませんし、かといって6週間も待つほど気長な性格でもないですしね!

08.12.23

思っていた以上にアルケミマスタリは苦戦しています。相当数の結晶を作る必要がありますし、G9のメインストリームを進めるための時間に囚われているというのも本音なのですが・・・。それでも、意識せずともマナフォーミングのトレーニングやゴーレム練成のトレーニングと同時進行してくれるのは嬉しい限りといった所でしょうか。まさに錬金術は等価交換。人生の大事な時をネトゲに捧げるわたしは間違っていますか?

基本的にはマナフォーミングの威力には失望せざるをえないのですが、これはまだランクが低いからなのでしょうか。自身のサンダーランクは1でも最大でランク7の結晶しか出来たことがありません。たしか説明文中に自身で結晶を作成すると集中出来ないためランクが落ちると書いてあった気がします。もしそうなのであれば知人に委託することになるわけですが、マナ消費を考えたらとても簡単に頼める気がしませんね・・・・。ワンドの修理費も馬鹿になりませんし。なんでもお願いを聞いてくれる旦那欲しぃ・・・。

HA!

久しぶりに会った友人が、とってもセクシーな服を着ていらっしゃいました。調べてみると『天龍之衣』というレア衣装だそうで・・・・えーいっ!なんでオギノの周りはこうセレブが多いんだ(`Д´)クワッ!スリットの間からチラッと見える生足がセクシーすぎるだろこれは。あれか?これを着ればモテるのかやっぱり!隣のメイドさんも可愛いし・・・・。オギノはどうしても可愛らしい服が似合いません(泣)

天龍之衣

白衣っぽく染めてはみましたが、この配色は周りにも多いですし微妙なのかな・・・。ただ、この配色以外でこの服はきっついよなあ。原色は無理だろこの服で。

拍手コメントありがとうございます(・ω・
週に1回頑張って更新できればなって思ってます。テンプレートを変えました。可愛らしさの欠片もありませんが、文字は読みやすいと思います。ご感想聞かせてくれたら嬉しいです。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
