Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:53:09 «Edit»
2008
12/14
Sun
Category:日記

C3 アルケミスト始動 

遂に登場したチャプター3『アルケミスト』!!みなさん楽しんでらっしゃるでしょうか。かくいうわたしも時間を忘れて楽しんでいます。ブログの更新なんてこれじゃ出来ないよ!
錬金術たのすぃ~よぉ(´ー`* ))))

アップデート当日は、メンテナンス時間の延長やログインサーバー開放の開始時間指定などのトラブルなどはあったようですが、特に大きな混乱も無く、無事C3は開始されたようです。

C3

何から書いて良いのか迷うのですが、うーん・・・。シールブレイク関連はどうなったのでしょうか。わたしがログインした時には、すでに封印石は割られておりました。ルエリサーバーでは無事開通していたようなので、タルティーンまでは素直に行けましたし。久しぶりに背景音楽をONにしてみましたが、道中での新たに追加された音楽はなかなか素敵でしたよ。

Xmas

Winterキャンペーンでは恒例の困ったサンタクロースを助けるといった内容の物。5色のサンタ服を着た5人のサンタクロースの願いを叶えるといった感じでしたが、なんとかクリアは出来ました。御褒美に頂いたハンドベルは音の鳴らない不良品でしたが・・・・。チリンチリーン♪これ福引で当たった時に店員さんが鳴らしてくれたよ!

もう一つのプレゼント「クリスマスベルの腕輪」は残念な事に長袖の服では隠れてしまい、表示されないようなので銀行に眠らせて置くことにしました・・・・。ほかにケーキの形をした帽子?もあるようですがわたしは貰えませんでした(いらないけどっ!)。

今ある世界とは別の平行世界である影世界。ここが今回のメインストリームの舞台となるようですが、一体どのような展開を見せてくれるのか非常に楽しみです。ハードミッションは難易度が高そうですがオギノ頑張ります。超頑張る!一人前のアルケミーになって人造イケメンの旦那様作ってイチャイチャするんだい!

kagesekai

※拍手ありがとうございます。大変更新への励みになっております。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
