Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 12:02:06 «Edit»
2008
08/10
Sun
Category:転生

57th LIFE 

二ヶ月もの間更新が滞っていたんですね・・・。けっしてマビノギを辞めてしまったわけなんかではなく、普通にいつもどおり遊んでおりましたよ。ただ、ブログを更新する時間がとれなくって。そんな感じだったのであります。リア充なんです。リア充(だといいな・・・

転生回数も57回目を迎えました。APに多少の余裕も出てはまいりましたが、新規スキルの追加や既存スキルの補完などで、やっぱりいくらあっても足りないですね( ´・_・`)ゲフン
8.10
最近はでも全然レベルあげてなーい!45/20でギブ。っていうか、三週間って短い。あっという間すぎる。砂漠熊と戯れる時間ももう飽きたよお。

現在は新規追加された「マナシールド」を重点的にあげています。マナシールドと言えば、スキル取得のクエスト中にとんでもない条件がありませんでしたか?

・「愛する人と一緒にクシナと会話する 」

・・・・当然、愛する人を連れて行きましたからご心配なくっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアアアン!!
なんなんだょこの格差社会は。絶望した!
いまだに結婚出来ないわたしは社会不適合者です。ゴメンナサイ。
誰かお婿に来てください(願


そして前回の更新から随分たっているせいで、色々な追加コンテンツがあるんですよね。台湾とかあっちの方で行われた、武器コンテスト。日本にも追加されました。
ネタが古いぜ(・∀・)ヒャッホー

New弓
ロンガ神秘矢の報酬である「シャオラネン騎士の弓」
これ、結構出やすいです。3回ほど行きましたが、全部出た気がします・・・・。見た目はなかなか良いのですが、威力がいまいちなので人気は出ないかもなぁこれ(´-ω-`)


そして遂に実装された騎乗ペット箒!これ「ホウキ」って読むんですね。最初普通に読めなかった(汗
わたしは期間限定販売に弱いので『フライングスター』を購入しました。
ホウキかわいいよホウキ。
ホウキ
箒は騎乗用鳥とくらべると旋回速度に雲泥の差がありますね。低空飛行時には馬と同様に装備の変更も出来るし、わたしはホウキのほうを多用するようになりました。ただ一つだけ不満があるとすればあの「掃け!」命令だけは三回で飽きたし。
以前の小鳥ペットと同じなんだもんね。

そういえば、20個目のランク1スキル達成したんですよ、20個目ね。今時ライトニングボルトとか、どれだけオギノKYなの?死ぬの?これで三種初級魔法はランク1ですし、わたしってば魔法使いじゃねみたいな。脳筋とか今は昔じゃねみたいな。これあれでしょ。普通男性は嫁がこんな高性能だったら嫌でしょ常識的に考えて。
L1
まだオギノ、マニフェストやってたのとか言うな。トレとかのんびり頑張ってるんだから。
ショートカットのアイスボルトはこの日から晴れてライトニングボルトに変更されました。


夏本番!アロハシャツもすごくいい感じ。男女兼用でありながら、女の子が着ると着こなし方が変化します。こういった遊び心良いですよねえ。めずらしく1000円のカード購入しちったよ・・・・。

アロハ


毎日茹だるような暑さの中でも頑張っていきましょうよっ!(σ゚∀゚)σワーイ
水着
拍手ありがと♪全部ちゃんと読ませていただきました。


スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
