Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:35:02 «Edit»
2008
06/18
Wed
Category:日記

世の中に必要の無い物なんてないっ! 

来週のアップデートで、みんなが待ち望んでいた騎乗ペット『ホウキ』が実装される予定みたいです。もう今からすごく楽しみなんですけど!召喚時間や移動速度、見た目によって三種類に分類されるようですが、いまだに何を買うか決まっていないオギノは優柔不断なのでしょうか。残念なのは全て一人乗り用だという事らしいです。エリン中の人達ががホウキに乗って飛び回る姿を想像すると、なんとなくやっとマビノギもファンタジーの世界観が戻ってきたのかなぁーと。最近は世界観を完全に無視してますもんねっ!

さて、サンダースキルをあげきったわたしは当然マスタートレなぞするわけもなく、残ったスキルを手当たり次第あげているわけですが。
FMS

世間ではまったく使い道がないと言われているマジックシールド。

そんなはずはない・・・。
きっと何かあるはずだよ。じゃなければこんなスキルを本国が開発するわけがない。

イカダや気球などわたしはありとあらゆる場所でこのスキルの有用性を確かめた。エリンに古くから伝われている参考文献(Wiki)も穴が開くほど読み返した。

結果・・・







(´・ω・`)


拍手でご質問があったので、ご返答をしたいと思います。

・オギノさんの普段着の衣装の名前が
 わからないので出来たら教えて欲しいです。


ogino

こちらの衣装でいいのかな・・・?これは『コイキルトウェア』です。NPC販売では入手出来ませんが、型紙をフィールドボスの巨大ワニが落とします。裁縫ランクがそれほど高くなくても製作は難しくないそうなので、作ってみてはいかかでしょうか。

わたしのコイキルトは友達に作ってもらった(しかも銘入り)の超お気に入りなんです(照
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
